fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.01.23 (Sun)

週末のいろいろ。

16日の亮登場@たまアリのダメージが思ってた以上に大きくて
なんだかとっても長く感じた1週間。
21日の飲み会の予定がなかったら、きっともっと長かったなぁ…

金曜日、会社のメンツで「ジャニ会」という飲み会をしました。

毎度おなじみのともりん@翔くん担と、
拓哉担さんと、山田くんにメロメロな子と4人で。

社内でジャニ好きをオープンにしたわけではないけど、
多分ほとんどの女子には知られてるみたいなんだよね。笑
まぁ、亮への必死さがバレなきゃいっかー、なんて思ったりしてね。笑

で、せっかくジャニ会するならって事でトリキに行きました。

仕事の話もしつつ、やっぱりメインはジャニ話で。
あっとゆーまに3時間たってました。

どんなにストレス溜まってても、
大好きな人の話をしてたら楽しくて仕方ない!って再確認したFriday Nightでした。



で、昨日。

ぴぃちゃんの握手会イベントのメールに起こされ、
「予定あるからムリ…」って寝直したら…起きたの昼過ぎ><

日帰りで仁コン@大阪に行こうかと水曜日頃から悩んでたんだけど、
金曜日にレディースデーが始まっちゃったからやめよう…って思って。
でも、当日の体調次第で考えようって思ったりもしたんだけど、
今月は久しぶりにお腹がズーンってメチャクチャ重くて寝込んでました。

そしたら・・・

城ホにまさかの錦戸参上。


開いた口がふさがらないってこーゆーこと??
って思ったくらい、言葉が出てこなかったよ。笑

もう…
ホントにさぁ、亮ってどんだけ仁が好きなの??

亮にこんなに好かれてる仁が羨ましくて仕方ない><

でもさ、仁コンだけじゃなくて、
マルちゃん舞台も、ヒナ舞台も、SHOCKも観に行こうね、錦戸さん。



今日はもともと予定が入ってたので、お昼過ぎに出かけて夕方帰宅。
でも歩く度にお腹に激痛が走るので、早々に帰ってきました。


なんだかイロイロと思う事もあるけども、
なんとなく久しぶりにダラーっとした週末でした。


今週は水曜日に日帰り研修があるから少しは気分転換できるかな?
週末はマルちゃん舞台に来るヒロミん&みゆちゃんに会いに行きます。

さ。
今週も頑張りましょう!!
18:31  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |