2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

JOKER

さっきPCたちあげてメール見たら、
今朝の7時過ぎにアマゾンさんからメールが。

JOKERのDVDもう発送されたらしいよ!!


ひょー!
アマゾンさんお仕事早くてビックリですけども。

本編はきっといつか見るとして…。
明日はコントロールとジャニ勉あるけど、
特典DVDだけは明日中にちゃんと見たいなー。

ラスフレの特典DVDが残念すぎたから
JOKERはどうなんだろう…って、ちょっとだけ怖いけど><


でも、久しぶりのイケ鑑さんvv
…こげ具合見るのも久しぶりだな―。笑


【More・・・】





昨日はあまりにも凹み過ぎて、
冒険さんの事に触れるのをすーーーっかり忘れちゃいましたが。



【冒】マーク万歳!!



まさかねぇ…

冒マークに隠されてたとはいえ、
亮の素っ裸を見れるとは思ってなかったよ。笑

しかも、朝から!!笑



大分駅前のロケとは1時間違いで遭遇出来なかったけど。

てゆーか、あたしあそこの目の前のホテル泊ってて、
部屋の窓からあの噴水見えてたんだよ。

てか、実際あの朝に噴水見たんだよ。部屋から。
でも9時前だったから、もう亮たちは居なかったけど…


…あたし、亮とはすれ違ってばっかりだな


でも、亮の口から「下関」って聞けて嬉しかったです。
(うちの田舎、下関なの)



エイトの中で、誰と亮の組み合わせが一番好きかな?って思ったんだけど、
ヒナと一緒に居る時の亮は、弟キャラ全開なのがたまらんです。笑

気まずくない感じのすばりょも大好きだし

亮が上になっちゃうまるりょも大好きだし

章大に甘える感じのヤンマーも大好きだし

おらおらな感じになるtornも大好きだし

ヒナ同様、弟キャラ全開になるヨコりょも大好き。

もちろん、ラブラブなうちりょもね。


要は、亮が大好き!
エイトが大好き!!!って事です。笑



んーーーー



亮に逢いたい。

00:24  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
