2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

イブイブ w/亮

NEWS福井公演、お疲れさまでした。
席移動のひどさを除けばとっても楽しいライブでした。


うん。


亮がすごくテンション高くってね。
ずっとずっと笑っててね。

あたし・ちろるん・ぷんちゃんに、とっておきの笑顔を見せてくれてね。
・・・あの笑顔でしばらく生きていけるって思う(笑)



あたし、トロッコが動く前から緊張しちゃって。
ちろるんと手を繋いで亮がくるのを待ってたの。
二人とも緊張してるから、繋いだ手に力が入る入る(笑)

だけど、同じ気持ちでいられることが心強くて嬉しくて。


亮のオシリで終わらなくてホッとしてたら・・・
少し先に進んだ時に、ちゃーんとあたしたちがいる後ろを向いて笑ってくれて。

とりあえず3人とも倒れるかと思ったよね。
テンション上がったよね(笑)

うん、幸せな時でした。





今回、久しぶりにダミーうちわを持ってってね。
2部は遊ばせてもらいました。
まぁ、その方にはスルーされましたけど。(笑)





エイトの福井からちょうど半年後の12/23。
素敵なイブイブを、大好きな彼と大好きなお友達と過ごせました。
イブイブが素敵だったから、イブとクリスマスは働きます(苦笑)




ぷんちゃん・ちろるん
3人とも幸せになれて嬉しかった。
3人で亮に逢いに行けて楽しかった!
【Northのにちきど列】素敵だったね。
また並んで入ろうね。


かおるん・空たん・舞ちゃん・奈々枝ちゃん
ライブ以外の時間をずっと一緒に過ごせて楽しかったー!
また皆でワイワイしようね。




サンタの亮たんへ
テンション高くって
ずっと笑ってて
でも決めるとこはビシッと決めてて
なによりも…
とびっきりの笑顔を見せてくれて、本当にありがとう。
亮のおかげですごい幸せな気持ちになれたよ。

26日に福岡で逢おうね。





【More・・・】

気付かなきゃいいことに気付いちゃった(涙)
知らない方が幸せな事があるのにね

なんで気付いちゃったかなぁ・・・
なんで亮の言葉思い出しちゃったかなぁ・・・

嫉妬でグチャグチャしたくないよ


ちろるん、ぷんちゃん
吐き出しちゃってゴメンネ
本当にゴメンネ



20:22  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.24(月) 11:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
