2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

にぃに。

年末にOAされてたジャニーズ歌合戦を見て
会社の子(後輩?)が、ジャンプの山田くんに堕ちたみたいで。

「ありささんのジャニーズの守備範囲ってどこまでですか?」
って、彼女の仕事始めの日に突然聞かれたの。

ジャンプは全員の名前言えないし、
顔と名前が一致する子が半分位しかいないけど、
山田くんは可愛いよねー

って答えたら、彼女絶叫してテンションMAXで。笑
うちの会社のロッカールームめちゃくちゃ狭いんだけど、
数人で彼女のだだはまり具合に笑ってしまいました。


今年度になって、会社でジャニ好きを少しずつ話すようになったけど、
亮(エイト)に必死になってることは隠してきてたんだよね、なんとなく。

でも、ジャニ好きって言ってる人にはイロイロと話したくなるわけで。笑
(遠征頻度とかは1人にしか言ってないけど)

昨日は彼女の山田くん話を聞くのと同時に亮のことも話したりして、
亮と山田くんが共演したにぃにの話に。
DVD見たいって言うから今日貸したんだけど、
なんとなく昨日見たくなって、レコメン終わってから久しぶりに見ちゃいました。

おかげで今日も寝不足&寝坊です。苦笑


それにしても、
にぃにの亮はビジュアルがステキvv
髪の毛サラサラにしたら、今でも制服姿は余裕でしょ。笑


今朝は今朝で、隣に立ってた女性が流星の絆を読んでて。
「今日の夜は泰にぃだなー」って。


しばらくは、久しぶりに昔の亮に浸ってみようと思います。
12:47  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
