2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

2010年のあれこれ。

2∞9年は時間がなくて書けなかったから、今年はリベンジです。笑

ありさ的2010年のあれこれ。笑

【More・・・】


1月
亮とエイトと一緒に過ごせた2010年の幕開け。
この時の京セラ4公演では、君のうた?の亮の可愛さに毎回萌え死んでました。笑

エイトが終わってからは仁(BANDAGE)まつり。
初日の舞台挨拶と、LANDSのFirst&Lastライブに参加。



2月
ちょんまげぷりん公式発表。
亮の映画初出演初主演にえらくテンションがあがった2/2の夜。
でも同じくらいテンパっちゃって、朋ちゃんから
「ありさん、落ち着いて!笑」ってメールが来たのをよく覚えてます。笑

そして、友&仁がメインだった1ヶ月。
グッズだけ買いに行ったり、音漏れ聞きに行ったりして…
あの1ヶ月でどれだけ日生に通ったんだろう?笑

当落出た時は1回も入れない状態だったのに、
イロンナ方に譲って頂けて4回も入る事が出来ました。
(亮とはビックリする位、すれ違いばっかりだったけど。涙)

ゆうちゃんと急激に仲良くなれたのもこの時だね。



3月
カウコンDVD発売以外、ジャニごとは特になし。
誕生日前に両親と3人で和歌山旅行。
シロクマちゃんとパンダにメロメロでした。



4月
みゆちゃんとGuys&Dollsを2回。
timmyちゃんときみくんソロコン1回。

ソロコン行く日がぷりんの前売り発売日で、
終電後にお母さんに幕張まで送ってもらって明け方並んでストラップGet。
その後で有楽町に移動して、timmyちゃん・唯ちゃん・きよみちゃんとご飯。
いーーーっぱいお喋りできて楽しかったなぁ。

28日は半休取ってKAT-TUNの公開リハ@たまアリ。
整理番号遅い方だったのに、気づいたらメインステの4列目位に行けちゃった。



5月
5月はお出かけ三昧な1ヶ月。
GWは、両親と日帰り旅行×2回と、仁担のマイミクちゃんとのデート。
23.24日は会社の仲良しさん達と和歌山旅行。
29.30日は広島へ。

広島行き、本来はカツコンがメインだったのにね。笑
冒険JAPANで亮が行ったロケ地に行きたい!って事でとびしま海道へ。
島の方々がとっても優しくて、ステキな思い出が出来た1日でした。



6月
ぷりんの試写会・上映会が始まった6月。
東京分は取れなかったから、名古屋・大阪に必死になって…
名古屋で亮と半年振りの再会を果たしました。
大阪ではトラブルがあったものの、かけがえのない出逢いもありました。
この2日間の遠征は、イロンナ意味であたしにとっての転機だったかも。



7月
13日。
JOKER初日の番宣で朝から亮を見れて幸せvv
亮と中居ちゃんの絡みが大好きで1人ニヤニヤしちゃったもんね。笑

15日。
ともりんに声掛けてもらって急遽SHOCKへ。
亮が出たのを見た以来だったのに、
watch meで博貴の姿に亮が被って見えたのはビックリでした。

そんな中、とにかくぷりんづくしだった7月。
テレビ・雑誌・新聞etcを追うのに超必死。
でも、初日舞台挨拶のチケット取るのはもっと必死。笑
だからこそ、自分記念日でもある初日に亮に逢えてホントに嬉しかった。
それに、この日の亮ってば超超イケメンだったしねー。
舞台挨拶の後に行ったお店ではメチャクチャ楽しい時間を過ごせたし。
とーーーっても充実したぷりん遠征でした。



8月
15日、まさかのぷりん舞台挨拶@関東。
その日に朋ちゃんと大阪行く?計画があったけど、一旦保留。
とある人にも会いたいけど、亮に逢いたいもん!笑
舞台挨拶は、IKUEさんのおかげで幕張ではど真ん中3列という神席。
あたしはドタバタと3会場をハシゴした1日でした。
その前日は、朋ちゃんとぷりんのロケ地巡りで歩きまくり。笑

24日はJumpコンに来てたIKUEさん・ソウくん親子と渋谷で一緒に夕ご飯。



9月
スマコンとNEWSコンで後半はバタバタ。

15日、康子とスマコン1000万人メモリアル。
17日はお母さんと埋もれなかったアリーナBブロ。

18日?2泊で大阪。
18・19日はゆうさんと2人でNEWS。
20日、朋ちゃんと合流して、難波でぷりんをみてからNEWSコン。
難波行く前に心斎橋のホームでIKUEさん一家と少しお喋り。

25?28日NEWSでドーム通い。
25日、朋ちゃんとエキサイトシートでエキサイト!笑
(ドーム行く前に渋谷で中丸田口に遭遇。笑)
26日、ちづさんの亮運のおかげでセンステ目の前の神席。
(亮のご両親が来てたこと、亮がそれを話してくれた事に感激。涙)
(そして、やっぱり康子とは視線が交差する。笑)
27日、ヒロミんがスタンド2列のこれまた神席に呼んでくれました。涙
(仁が見に来てる事を亮が暴露。嬉しそうだった亮の顔が印象的でした。)
28日、交換で貰った席が40ゲート。でも実質2列目で見やすかった。



10月
11日、地元でのパッチの上映会に。
エース様があまりにかっこよすぎて、可愛すぎてメロメロになりまくる。

30日・31日。
待ちに待ったパッチツアースタート@札幌。
ゆうちゃん・はるちゃんと初めての遠征でした。

交換で頂いた初回がスタンド最前で、まさかの神席。
【ロマネ安田】【ほろり渋谷】この2つのバミリは絶対に忘れないと思う。
久しぶりに聞いたロマネで亮が目の前だった事も大切な思い出。
すばるの挨拶とラブレターに涙が止まらなかったのも札幌でした。



11月
3日。
亮の26歳のお誕生日。
ともりんに付き合ってもらって楽しい1日を過ごしました。

10日。
パッチツアー@福岡。
スーちゃんと2人で。
札幌で亮のHappy Birhtdayやらなかったから急遽決めた福岡。
それでもHappy Birthdayは出来なかったけど、
ちえちゃんがチケット譲ってくれたおかげで亮の挨拶聴く事ができました。

27・28日。
パッチツアー@広島。
朋ちゃん・Aちゃんと3人で。
スタンド最後列・スタンド最前・アリーナ。
28日1部は今回のツアーで上位に入る位ステキな神席でした。



12月
4・5日。
パッチツアー@大分
去年同様、朋ちゃんと2人で。
大分はやっぱり盛り上がりがハンパなくて、とにかく楽しかった。
交換で貰った初回のバルコニーも、イイ感じで神席でした。

15日。
博貴ライブ@zepp東京
あやちゃんと2人で。
SHOCKぶりの博貴に癒されたー。

18・19日。
パッチツアー@東京
18日は朋ちゃん、Aちゃんと。
19日はともりんと。
アリーナでは埋もれ過ぎて切なかったけど、
スタンドは視界良好でほぼ正面から見れて満足。
トナカイ姿の亮にも萌えたけど、
トナカイ脱皮してる亮にも萌え?でした。笑


22日。
パッチツアー@名古屋
急遽ゆうちゃんと半休で日帰り遠征。
客席の反応とかイロイロ思う事はあったけど、名古屋行けてよかった。

30?1日。
パッチツアー@大阪
朋ちゃん、Aちゃんと。
今年も亮とエイトと一緒に年越し出来る事に感謝。

札幌から始まった2ヶ月前が、遥か昔に感じるのが不思議。
あと4回で終わっちゃうのが悲しいけど、
とってもとっても充実した2ヶ月でした。



2010年。
ぷりんの名古屋で亮に逢えるまで
「今年は亮に逢えないんじゃ…」
なんて思った事もあったけど、
こうして振り返ったら下半期でたくさん逢えた
いーっぱい亮に逢えて幸せな1年でした。

チケット取るのに協力して下さった方。
遠征先でお世話して下さった方。
会場で会ってくれた方々。
ここに来て下さった多くの方々。

たくさんの方に大きな大きな感謝を。

まだまだお子ちゃまなあたしですが、
2011年もどうぞよろしくお願いします。

来年も亮バカで突っ走りたいと思いますO(≧∇≦)o


03:32  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
