2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

名古屋でのこと。

22日の2部。
アリーナ編ラストの名古屋に行ってきました。

たった半日、いや、それよりもっと短い時間。
名古屋での滞在時間は6時間位しかなかったのに…
いろーーんな気持ちを味わってきました。

【More・・・】



せっかくのアリーナラストだったのに、
終わった直後のあたしの心はズドーンって重かった。


あたしの頭が堅すぎるのが原因の1つでもあるんだけども…
アンコールでずーーーーっと真っ黒のサングラスをかけてた亮がイヤでした。

OPで掛けてた時はテンション上がったんだけどな…

ゼログラが終わってLIFEの準備をする時に「あれ?」って思う事があって、
それからはずーーーーーーーーーっとテンション上がらなかった。涙

久しぶりにね…亮を見てるのが辛かった。
2年前のDIAMONDの名古屋最終日の1部を思い出しちゃった。


決して亮の機嫌が悪い状態じゃなくて…

体調がすぐれなかったのかな?とか、
ドーム直後の4公演目で疲れてたのかな??とか。

なんとか自分のテンション上げようと頑張ったんだけどね…
上がってくれなかった。涙


だから、終わった直後のあたしは悪態ついちゃって…
きっと…ゆうちゃんにイヤな思いさせちゃったと思う…
(ゆうちゃん、ゴメンネ)




でもね、自分がすっごいローテンションでも、
亮が楽しそうにしてた事はちゃんと覚えてるんだよね。

せっかく行った名古屋をイヤな思い出にしたくないから、
ここからは思い出せる限りの楽しかった思い出を残します。



大分からかな?
絶対に見逃しちゃいけないシーンの1つに加わったのが、
泣かないで?での亮すばマルがメインステの上でやるお遊び。笑

東京2日目はさすがにやってなかったけど、
名古屋では亮がマルにかなり激しいお遊びをしてたのです。

亮が何をどうしてたかは…卑猥すぎてここには書けない!笑
(知りたい方には個別に教えます。笑)



そして、この回で多分イチバン盛り上がったのがウインクキラー。

ホントのキラーは大倉だったんだけど、
亮が「はいはいはいはーい!今俺見た!すばるくんやろ!」って。
亮と同時にヒナが「今、俺死んだって言おうと思った」って。

そんな2人の発言で、一気にすばるがキラー疑惑があがったんだけど、
当のすばるは「俺ちゃう!俺なんもしてへん!」って大反抗。

すばるのあまりの否定の仕方に、
これ亮がお手付きなんじゃない?って空気になったの。
亮が罰ゲームでお手紙でしょ!って雰囲気になったのにー!

亮が「だったら村上くんだってアウトやんか!」って。
そしたらヒナが「すばるがややこしい事するからアカンねん!」って。

3人が罪(?)のなすりあいを始めて、
最終的にジャンケンで罰ゲームを決める事に。

1回は亮がラブレターを読む可能性が出来たのに…。

でも、亮いっつもジャンケン負けて手紙読んでもらえてないから
いつも通り負けたら亮が読み手になるよね!って思ったのに…


錦戸さんよ。

なーんーでー勝ーつーのーーー!?!?


ってことで、
すばるが1人負けでラブレターを読む事に。

読んでもらう人を決めるジャンケンでヨコが途中まで残ったんだけど、
「俺とヒナはすばるに読んでもらったから」って弟4人で再ジャンケン。
最終的に残ったのは大倉でした。

すばるの言葉の中でね、
「大倉のドラムが大好きです」って言葉がとっても印象的でした。

すばるにとってはちょっと不利な状況のなかでのお手紙だったけど、
大倉への思いを一生懸命伝えようとしてるのがすごく伝わって来たし、
大倉は、すばるの言葉をしっかりと受け止めようって思いが伝わって来たし。

やっぱりエイトっていいなぁ…って思ってたらヒナのアップ。
目がすごくウルウルしててね、超感動してて。
マルちゃんも泣きそうになってて。もらい泣きしそうになっちゃった。

亮のお手紙ホントにホントに聞きたかったけど、
でもすばるのお手紙また聞けてよかったです。


お手紙読んでる亮も見たいし、
メンバーに対する亮の気持ちを聞きたいけど…
お手紙読んでもらって照れまくってる亮の姿も見てみたい。

…大阪で叶ったらいいなぁ☆



あ、この日のチュッパチャップスはオレンジでした。

そして、相変わらず色紙投げるのが下手っぴでした。笑




なんだかんだでイロンナ事があったけど。

ちょっとだけ亮のこと嫌いになった瞬間があって、
トロッコで近くを通った肩テロンな大倉にキュンとしたり、
「眼鏡男子萌え?」って連発する大倉に萌え?ってなったりもしたけども。

それでもあたしは亮じゃなきゃダメなんだなぁ…って。

何だかんだでやっぱ好き。

亮の事が大好きって思った名古屋。からの1週間でした。



大阪では…テンションあげあげ、で行きたいよ、亮。

お願いねー☆


01:58  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃんー!

なんかね、読んでて泣きそうになっちゃった。
最近はさ、亮ちゃん見てて悲しくなること
少なかったじゃない。
いっつも楽しそうで、笑ってて、優しくて。
やっぱりそういう亮ちゃんが大好きだから
ありちゃんが亮ちゃん見てて辛かったって聞くと
気持ちわかるし、なんか悲しくなっちゃう。涙
(イヤな気持ちになったとかじゃないからね!)


でも、亮ちゃん、楽しそうだったんだよね。
それならよかった。
ありちゃんはもう大丈夫?
何があっても、それでもやっぱり亮ちゃんじゃなきゃダメだって気持ちもよくわかる。

きっと、大阪は大丈夫だよ。
わたしの分まで、たくさんたくさん楽しんで来てね。
テレビの前で観てるからねーv
ヒロミ |  2010.12.28(火) 12:51 | URL |  【編集】

ヒロミんへ★

上手く言えないんだけど…
悲しい思いさせちゃったり、心配かけちゃってゴメンネ。

名古屋でイロイロ思ったけど、
大阪では常に楽しそうな亮を見れました。
やっぱりどうしても亮じゃなきゃダメみたい、あたし。笑

こんなんだけど、これからもよろしくお願いします。
ありさ |  2011.01.04(火) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
