2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

ドーム初日



こんなに埋もれた事ってあったっけ?ってくらいで、
メインステにいる時はほとんど見えなくて
スクリーンばっかり見てる状態でした。

だからかなぁ…?

久しぶりに不完全燃焼で終わってしまったの


アリーナクラスとドームを比べるものじゃないのは
よーくわかってるつもりなんだけどね…
過去の満足度と比べちゃった


あ、ライブ自体はすんごく楽しかったの。
久しぶりに懐かしい曲いっぱい聞けたし。
超!楽しかったよ。

亮がいっぱい笑ってたし

明日もいっぱい笑ってて欲しいなぁ。
亮の笑顔、いっぱいいっぱい見たいです。


それに明日は初エイトのともりんが来てくれるので…
今日以上にステキなパフォーマンスをお願いします(笑)


亮、明日もよろしくね

続きに、アリーナクラスと違うところ。

【More・・・】



セットリスト

OP
パッチの映像(Oriental Surfer)

浮き世オドリビト
Jackhammer
Do you agree?(パッチワゴンのフロートで亮は1塁側から)
Dive
LIFE
Baby Baby

挨拶

泣かないで僕のミュージック
ほろりメロディー(歩いてバックステへ)
ブリュレ(ゴンドラで一番上へ)
アニマル・マジック
モノグラム

Oriental Surfer

ウィンクキラーゲーム
 キラー→ヤス
 罰ゲーム→ヤスからすばるへのラブレター
 
 CMの振り行く時の電話、ミッキーからアンパンマンに変わってた!笑
 電話出るのも、きみくん→ヤスに変わってた!

プロアクティブCMライブ用(ヒナ)
パロディ→すばる(関取?油谷さん、油サポートまるちゃん)

テクノメドレー(好きやねん→関風→好きやねん)
Wonderful World!
急☆上☆Show!
ズッコケ男道

MC

ベテラン

Snow White(亮クラが途中からバックステ中央の★の中へ)
雪をください(天空ステージからリフトで亮トナカイと大倉サンタがセンターステへ下降)
君の歌をうたう(トナカイのままであの踊りをvv)
大阪ロマネスク(これもトナカイの姿のまま。笑)

ドラムソロ(メインステ)
バンドセッション(マル→センステ、ヤス→上空)

ミセテクレ(亮1塁側から、途中でヒナ横センステ→上空へ)
「って!!!!!!!」 
BOY 

挨拶 ヤス
 
蒼写真 

エンドロール

【アンコール】
ローリングコースター(メインステでバンドスタイル)
無責任ヒーロー
ひとつのうた

【ダブルアンコール】
イッツマイソウル



久しぶりのアグリとDIVEにテンション上がったけど、
これは後半でやった方が絶対盛り上がる気がするよー。

そして、ユニット曲と願いが無くなってたのが残念…



1つ疑問が…

バックステで上に上がるステージ。
あれってなんて名前なんだろう??

うちら始まる前に、
スマの味スタ(ドリスマ)の時にあった
オレンジ歌った時のリフターみたいだよねーって。
そんな事を話してたんだけど、それ通りで笑っちゃった。

そして、ステージが上がってくに連れてポカーンってするアリーナの人々。
皆の反応がNEWSエアーゴンドラの時と一緒だったのも見てて楽しかったです。笑

23:57  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
