2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

内Qライブ@zepp東京

内博貴 with Question? LIVE 2010
東京公演の2日目公演に行ってきました。

以下ちょっとしたネタばれ。
(セトリはないですよ…)


【More・・・】





ありさ的に初めましてのzepp東京。

昨日(初日)のネタばれを見たらしいあやちゃんが
「スタンディングぎゅうぎゅうらしいよ…」って教えてくれて。
「えぇー!」ってテンション下がるあやありさ。笑

とりあえず壁キープね!って入ったら、
真ん中辺りのバーが空いてるのをあやちゃんが見っけて即キープ。
でも、後ろに1段高くなってるバーを見っけて、そっちに移動。

そしたら、視界が超!クリア?で、全然ぎゅうぎゅうじゃなくって。
とっても快適な状態でライブを楽しむことが出来ました。


さて。
7月SHOCK以来の生博貴。

今日は双眼鏡を持っていくって意識が全くなくて、
隣の子が持ってるのを見て「持ってくればよかった…」って思ったけど、
スクリーンもあったし、花道先端まで来てくれたら
かなりハッキリくっきりとお顔が見れたから良かったです。


てか…

ライブハウスでスーツって!!

ライブハウスで花道って!!

ライブハウスでスクリーンに歌詞って!!

ライブハウスで銀テって!!


って、あやちゃんとイロンナ事にビックリでした。笑


OPでスーツで出てきた博貴にビックリしたけど、
まさかの衣装チェンジがなかったり。

博貴とQみんなの仲のよさにビックリしたり。


あたし、zeppでオールスタンディング初めてだったけど、
亮たちがまだ関西ジュニアだった頃にやったzepp大阪でのライブには行ってて。
その時との違いにもビックリでした。

関ジュ時代のzeppは、いつも通りに席があったから、
松竹とかと感覚的には全然変わらなかった記憶があるんだよね。

だから、今日の内Qライブはイロイロと衝撃がたくさんでした。


そんな2人の衝撃を知る訳もない博貴くん。

もうね、博貴のキラキラぶりは相変わらずホントに眩しい!
目の保養には最適な人なんじゃないかと思います。笑


MCの何曲か前に「愛って」を歌ったんだけど、
1番と2番の歌詞がごっちゃになってたのね、博貴が。
良いんだか悪いんだか、スクリーンには歌詞が出てるから、
博貴が間違えたらすぐにわかる訳で…

あたしらは後ろ(奥の方)に居たから聞えてないんだけど、
前方と中央花道の辺りでクスクスと笑い声が上がってたんだって。
でも、それが博貴にはよく聞えてたみたいで、
「何で俺クスクス笑われなきゃあかんのやろ?」って思いながら歌ってたみたい。

相当気になってたのか、
MC入ってすぐに「なんで?」って聞いてた。笑

前方の人たちに悪気があって笑ってたんじゃないと思うけど、
会場が狭くて客席との距離が近い分、そんなのも聞えちゃうんだな…
って、若干残念な気持ちになりました。


でも、博貴もQ?も皆楽しそうで、
アンコールでは博貴サンタを見れて得した気分になりました。笑


とりあえず今はこれだけ。

後で徐々に追記出来たらいいなーと思います。



02:09  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。