2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

広島で会えたお友達へ。

時間があるようでなかった広島での2日間。
会えたお友達へのありがとうを残します。

お時間あったらお付き合いください☆

【More・・・】

ちろるん・空たん

ちろるんとはNEWSの京セラぶり。
空たんとはなんとカウコンぶり!!
今年全然会えてなかった事にビックリだったけど、
だからこそ会えて嬉しかったよー。
咳こんでしまってまともにお喋り出来なかったけども…
少しずつ回復してきたので、大分でまた会いましょー☆



ヒロミん・みゆちゃん

往復の長旅お疲れさまでした。
無事に静岡に戻れたみたいで安心したよー。

あたしに時間がなさすぎて、ちょっとの時間しか会えなかったけど、
でも、久しぶりに2人に会えて嬉しかったしホッとしました。
東京ではもーちょっとゆっくり会える時間が取れたら嬉しいなぁ…☆

あ、あたしが「最近マルちゃん好き」って言った時の
2人の反応が何故だか忘れられません。笑
そして、ヒロミんがあたしを見つけたすごさも!
…てゆーか、ライブ中うざくなかった?大丈夫だったかな??



ゆうちゃん・はるちゃん

はるちゃんはきっとここの存在を知らないと思うけど…
札幌ぶりに2人に会えて嬉しかったよ。思わず抱きついてゴメンネ。
もしかしたら会えないかなぁ…って思ったから嬉しくって。笑

ついついマシンガントークかましちゃったりもしたけども。苦笑
でも、広島初日の様子を少しでもおすそ分け出来てたらいいなーって思ってます。

大分は会場付近になーんもないから、幕間でも広島より時間取れるかな?
もう、なんなら札幌の思い出話で盛り上がったりしたいけどー!笑

またお喋りするの楽しみにしてます☆



IKUEさん・ソウくん

初日はアリーナとスタンド最後列での遠い再会だったけど、
2日目に無事に会えてホントによかったです。

初日は最後列から会場全体を見てたんだけど、亮がIKUEさん達の近くに行った時は、
亮を見て⇔IKUEさん達を見て…って、そんなのを繰り返してました。笑

ロックメドレーかな?アンコールかな?
ソウくんの目の前に立ってた亮がソウくんに手を振ってて、
ソウくんが嬉しそうに笑ってて…
そんな2人を双眼鏡で見てたんだけど、すっごく幸せな気持ちになりました。
ソウくんの笑顔がとってもステキで、見てて嬉しかったです。

でも、それ以上に、あたしがソウくんをギューってした時に
ソウくんが同じようにギューってしてくれた事がもっともっと嬉しかったですvv

IKUEさん、そう遠くない将来。
ソウくんがまだジャニを好きなうちに(笑)
いつかIKUEさんご一家と一緒にライブ行ってみたいです☆



ひでさん・timmyちゃん

帰りは空港まで一緒に乗せてくれて本当にありがとうございました。
最後まで見ることが出来たし、無事飛行機にも乗れて、本当に感謝感謝です。

それにしても、1部はあんなに近い席だとは思わなかったねー。
ひでさんが龍規にファンサもらった時、あたしも朋ちゃんもバッチリ見てたよ。
亮が遠くに居た時、何回か後ろを振り返ってたのね、あたし。笑
そしたら、ひでさんもtimmyちゃんも超!幸せそうな顔してて、
あたしまで嬉しくなっちゃいました。笑

ひでさん、たっくさんのチビ亮の切り抜きありがとう。
ホテルでチラッとしか見てないんだけど、懐かしいのばっかりだったvv
あの頃の亮に逢いたーい!!笑
そして、お買い上げしたポスターは今貼ってる赤○さんの上から貼りそうです。笑

timmyちゃん、お土産でもらったアメ、すーっごい美味しかったよ。
ごちそうさまでした。
帰りの席はバラバラだったけど、羽田まで一緒に帰れて心強かった。
あの状況で1人だったら…って思ったら、イロンナ意味で怖くなったよ…。



朋ちゃん・Aちゃん

パズルの石川からご一緒させてもらい始めて早1年(とチョット)
最初は「2人の邪魔してないかな?」って気持ちがあったんだけど、
今は一緒に入る回が楽しみで楽しみで仕方ないです。

今回の広島では常にゴホゴホしててうるさくてごめんね。
大分までには何が何でも咳止めるから!!

大分の席は初回以外残念な感じになっちゃったけど、その分東京で頑張ろう!!
欲を言っちゃえば大阪でも…
ヒナ亮がうちらを見つけてくれるようなステキな席が来ますように☆
残りのツアーもよろしくお願いします☆

広島では楽しい時間をありがとうございました。


23:59  |  お友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃーん
全然!うざくなんかなかったよー!
むしろ、やっぱあのうちわ神!って思ったよ。笑
ありちゃんのことすーぐ見つけられたもんv
亮ちゃんがありちゃん達の方通るたびにそわそわしちゃったよv

東京ではゆっくり会えるといいねー
今回は往復するのが面倒なので泊まりにしたから
時間あると思うんだー

あ、ありちゃんの「マルちゃん好き」はちょっと意外な気がしてびっくりした!
でも、マルちゃん好きなわたしとしてはうれしいよーv

咳はどう?
まだ出る?
大分も無理しないように楽しんできてねー
ヒロミ |  2010.12.02(木) 22:42 | URL |  【編集】

ヒロミんへ★

ライブ中うざくなかったみたいで安心したー。笑
てか、あのうちわやっぱり神かな?
確かに、同じニュアンスの言葉のうちわは見た事ないかも。笑
年末でやっと1年のうちわだからねー。
まだまだ使い込まなくちゃ。
亮にあのフレーズを覚えてもらわなくちゃ!笑

東京でも会おうねー。
朋ちゃんと一緒に入るから、朋ちゃんにも会えるよ。笑

咳はやっと落ち着いてきたの。
けど完治ではないのが…ね><
健康で居られる事がどれだけ幸せなのか痛感してる毎日です。
ありさ |  2010.12.02(木) 23:53 | URL |  【編集】

ありささん

広島ではお会いできてうれしかったです。
2日目はスタンド最後列の私たちから、ありささんがよ~く見えましたよ~。(肉眼でばっちり☆)

私たちは今年初、そして最後のエイトでしたが、最高に楽しい2日間でした。

大分も楽しんできてくださいね。


IKUE |  2010.12.03(金) 21:20 | URL |  【編集】

IKUEさんへ★

IKUEさん、お返事がこんなに遅くなってしまって…
ゴメンナサイ><

広島では短時間だったけど会えて嬉しかったです。
初回はあたしがアリーナのIKUEさん達を見てたけど、
ラストでは反対に見られてたんですね。笑
アンコールの時に手を振り合えたのがメチャクチャ嬉しかったですvv

次に会える時はまたいっぱいお喋り出来たらいいですね☆
その時を楽しみにしています。
ありさ |  2010.12.10(金) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
