2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

大切な言葉。

書かなきゃ!って。
自分の大切な場所に残さなきゃ!って。

そう思ってたのに気づいたら書いてなかった。


福岡で聴けた亮の言葉。


…と、それにまつわるあたしの想い。

【More・・・】




札幌の初回。

ラストの挨拶はマルちゃんでした。

でも、場内は何だか落ち着いてない雰囲気だった気がして。
(はっきりとは覚えてないんだけど…)

いつもは大体きみくんが最後の挨拶してくれるけど、
今回はマルちゃんなんかなーって思いながら聞いてたのかな、あたし。


でも、2部の挨拶の直前で亮とすばるが
「どっちがやる?」みたいな相談してるのを見て、
その後すばるがくれた言葉が嬉しすぎて久しぶりに泣いた。


だけど…プロアクティブのCMと
最後の挨拶をするメンバーが毎回変わる事に焦ったのもホント。

贅沢すぎる程の回数入るけど、
亮のCMちゃんと見れて、挨拶聴ける??って。


幸い、プロアクティブは札幌のラストで見れたけど、
自分含め歓声がすごかったから亮の声をちゃんと聴けてなかったり…ね。

でもそれは亮に限らずどのメンバーでも同じこと。
だから1回でも見れた事をまず喜ばなきゃねって。



で、亮のHappy Birthdayの場面にどうしても居合わせたくて
札幌終わった直後にmixiに書いた「福岡初日1枚譲って下さい」の日記。

すぐにちえちゃんが声かけてくれて、
ゆうちゃん・はるちゃんが背中を押してくれて、
1人参戦のつもりだったのがスーちゃんと一緒に入れる事になって、
飛行機もホテルも取れて、びっくりする位あっさりと決まった福岡参戦。

風邪治らなくて咳止まらないし、
朝からなんだかバッタバタだったけど、
ちえちゃん・けいちゃんにも、えりかちゃんにも会えて。

いろんな想いが込み上げて来て、OPはちょっと感無量でした。

いつもは亮の姿(顔)見てテンション上がってたけど、
この日は不思議な事に、亮の顔見て気持ちが落ち着いた気がしたの。


だけど、MCの時は「どんな風にお誕生日やるんだろう?」ってドキドキしてた。
マルクラがスタンバイしたと見せかけ、実はケーキ持ってくるんでしょ?って。
そんな風に思ってたけど、結局やらなくて。

その時かなー。
今日は絶対に亮に挨拶して欲しいって思ったの。


でも曲が始まれば挨拶の事は頭から抜けてて、
ロックメドレーの最後らへんで「あっ!」って思い出して。

「亮、お願い!」って思ったら、
亮にピンスポが当たって…「あぁ、よかった…」って。



でもね、札幌とは違って…うるさいの。お客さんが。

亮が一言一言ゆっくりと話し始めてくれてるのに、
「りょーちゃーん!」って叫んで、亮の言葉を遮るの。

亮が話してる間ずっとそうだった訳じゃないけど…
それがね、個人的にすごーくイヤでした。


札幌はね、皆が聴き入ってるのがわかるくらい、すごかったの。
ここで叫んだりしたら、周りからボコボコにされるんじゃない?って
そんな風に思っちゃったくらい、すっごい静かだったよ。
(ゆうちゃん・みゆちゃんはわかってくれるかな…)

だから…
石川からは、札幌みたいだといいな…
メンバーがあたし達に向けてくれる大切な言葉をちゃんと聴きたいです。


と、あたしのグチはここまでにしておいて。



イチバン残しておきたいと思った亮の言葉。
一語一句は覚えてないけど、一部ニュアンスだけど。
ここに残します。


メンバーといると、何もなくても楽しいんです。
(右後ろを振り返って)マルが何かやって笑わせてくれて。
…わかる?…わかんないよね。笑
(これ↑eighterを見下した感じじゃないからね)

僕は2つのグループに所属してて、いろいろと思う事もあるけど。
ひとつだけ、胸を張って言える事があります。

僕は関ジャニ∞が大好きです!!

これからも皆を楽しませるように頑張っていくので
僕たちにずっと付いてきてください。



亮のこの言葉を聴けて、
あたしホントに幸せでした。


亮がエイトを大好きなこと。

よーーーく知ってたけど、
大好きで大好きで仕方ないのがすごく伝わって来て。

エイトを大好きな亮がだいすき!って。
心の底から亮が大好き!!って思いました。


これから入る何回かの中で、
また亮の気持ちを聴けるかな?

亮が話してくれる亮の気持ち。

もっともっと聴きたいです。

03:00  |  りょーたん@Live  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネタバレはガマンしようって思ってたんだけどね
ありちゃんのこのタイトル見てどうしても亮ちゃんの言葉が気になって見ちゃった(笑)

嬉しくって涙が出ちゃったよぅ
わたしもね、亮ちゃんがエイトを大好きなことはわかってるけど
けど、やっぱり他のメンバーみたいに
レンジャーとかで言ってほしい
もっともっと表現してほしいって思っちゃったりしててね
特にツアー中って、みんなレンジャーでいろいろ書くじゃない?
けど、亮ちゃんはあんまり書いてくれないしさ。。。
そいで勝手にさみしくなっちゃって。

だから余計に、嬉しかったの。
エイトを大好きな亮ちゃんがとってもとっても大好き!
ありちゃん、亮ちゃんの言葉教えてくれてありがと!

わたしも早く亮ちゃんに会いたいー!
広島ね、行くことになったのv
ありちゃんにも会いたいーv
ヒロミ |  2010.11.19(金) 23:43 | URL |  【編集】

素敵な言葉を生で聴けてよかったね!!
読んでいて、あたしもうれしくなった♪

札幌…すばるの言葉が感動的だったっていうのは
お友達から聞いたよ
2日目は、ヒナが話してる時に飛んだ「ヨコ~!」にイラっとしたけど
その言葉にたくさんの人が引いてる感じがした
言葉をしっかり聞こうっていう雰囲気と静けさがあったね
それぞれの言葉で伝えてくれるからこそ、大切にしたい時間だよね!!

札幌で会えなかったから、広島はぜひ!!
みゆう |  2010.11.20(土) 02:41 | URL |  【編集】

ヒロミんへ★

亮の挨拶はどうしても聴きたかったから、
実際に聴けちゃったのが嬉しすぎて、
一語一句はっきりと覚えられなかったのが心残りだったの。
でもなんとか伝わったみたいでよかったよー。

ツアー中、山田を中心としたメンバーが
ライブごとをレンジャーで書いてくれるけど、
亮ってあんまり書いてくれないもんね…
書いてくれたらいいのになぁ…

ヒロミん、広島で会えるかな??
ありさ |  2010.11.26(金) 23:08 | URL |  【編集】

みゆちゃんへ★

亮の言葉、生で聴けて幸せでしたvv
みゆちゃんにも亮の言葉が伝わったみたいでよかった。

札幌のすばるの挨拶、ホントに感動だったよ。
「みゆちゃーん…」って思って聞いてました。
ツアー中、みゆちゃんがすばるの挨拶聴けたらいいんだけど…な☆

広島で再会リベンジだね!
ありさ |  2010.11.26(金) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
