2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

オンタマ4日目。

卓球のラケット持って、所狭しと並ぶメンバー。

その姿が何気に可愛いvv笑

【More・・・】



オンタマクエスチョン。
ピンポンしながらテンポよく質問を打ち返して下さい。


Q.好きな食べ物はなに?

唐揚げ



Q.好きな食べ物はなに?

カレー



Q.昨日の睡眠時間は?

睡眠時間?
(考えながら)ごー時間(5時間)




Q.今、1番欲しいものは何?





Q.今、1番したい事はなに?

テレビでは言われへん。笑



Q.今、1番したい事はなに?

寝る



Q.今、1番したい事はなに?

コンサート



Q.今、1番したい事はなに?

お前とハッピーなこと



Q.今日、財布にいくら入ってる?

2万円



Q.今日、財布にいくら入ってる?

12万



Q.自分の好きなところはどこ?

えーっと、おおらかなとこ



Q.自分の好きなところはどこ?

いいやつ



Q.自分の嫌いなところはどこ?

ちっちゃい



Q.自分の嫌いなところはどこ?

白すぎるー!



Q.初デートで行きたい所はどこ?

東京の観覧者



Q.初デートで行きたい所はどこ?

白浜



Q.では、最後の問題はスマッシュで決めて下さい。
今1番イケてる関西出身の7人組を言えば?

関ジャニ∞
(ヒナさん大空振りでしたー笑)


02:28  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
