2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

12月おデート第一弾

ネタバレになるからレポ(もどき)はいいかなーって思ってたんだけどね。
自分の思い出として残しておきたいから書くことにしました。

なので、これから行く方・ネタバレNGな方はここでSTOPして下さいね。
(ケータイだとそのまま行けちゃうので、かなりスペース空けておきます)


【More・・・】






















とゆーことで。
行ってきました。
NEWS大阪、初日2部。


今回の大阪、ぷんちゃんが声を掛けてくれて
一緒に入るぷんちゃんのお友達が当ててくれて、唯一入れた大阪公演でした。

お友達は「席悪くてごめんね」って言ってたみたいなんだけど
イヤイヤイヤ・・・全然見やすいですから。笑


スタンドJブロック14列でした。


事前予想ではAブロが正面でGブロがメイン裏になると思ってたから
中に入ったら自分の席がメインの裏でビックリでした。



さっきも書いたけど。
すごく見やすかったよ。
codeが背中しか見れないのは結構キツかったけどね。苦笑

MCも、質問コーナーで当てられたお客さんがスクリーンに映る時
亮は客席じゃなくてメインステ上にあるスクリーンを見ながら話してたから
あたしからすれば亮のお顔を見ながらのMCで満足でした。
(まぁ、当てられたお客さんからすれば失礼なことかもしれないけどね・・・)



あのね・・・
亮がスクリーンを見てる姿って、なんであんなにかわいいんだろうねー?

MCの時だけじゃなくて、メンバー紹介のラップ・久しぶりに歌う曲のときに
チラチラとスクリーンに出てる歌詞をカンニングしてたの。

「俺なんもしてへんでー」ってすまし顔で歌詞確認してる亮が・・・
とてつもなくかわいい!!

エイトよりもNEWSコンの時にそんな姿を見ることが多いかなーって思います。
亮のそんな姿は、あたしにとっての癒しの1つなの。笑



今回のセットリスト全然覚えてないんだけど
印象としては「前半飛ばしすぎ?」な感じが残ってます。

知らない曲はなかったけど、Rainbowがなかったのが残念すぎるー
ナガレボシも永遠色も好きだから嬉しかったんだけど・・・
終わって気付いたんよね、Rainbowがなかった事に。
すごく淋しかったなー。一緒に踊りたいのにな・・・



今回、最も心臓に悪いと思ったシーンはやっぱりあそこなんだけど。
全てを目の前で見るのは心臓に悪かったです。

自分でも驚くくらいに曲順を覚えてないから
亮のフライング前の曲なんてもちろんわからないんだけど。苦笑

上から赤い布が降りてきて「SHOCKと一緒だー」なんて思って見てたのね。
あたしは、なんとなーく…やまぴーがやるんだと思ったから
直後に亮が出てきた時は、本気で心臓止まるかと思った。

ジュニアの子が亮の身体に布を巻き付けてる時かな・・・
見てるのが怖くって、隣にいるぷんちゃんの腕を掴んじゃったもん。
(ぷんちゃんゴメンネー!)

光ちゃんと違って、亮は腕だけじゃなくて腰にも布を巻いてたから
万が一・・・
もしトラブルが起こっちゃったとしても最悪のケースは逃れるとは思ったけど・・・

それでもやっぱり怖かった。

だから両足がちゃんとステージに着いた時ね・・・両足の力抜けたもん。
今思えば、あたしいつ倒れてもおかしくなかったと思うわー


回数こなしていけば亮だって慣れて安定するだろうし。
あたしも…ちゃんとしっかり立って見守ることができるかな。



とにかく、ケガだけはしないでね。
あたしが言う事じゃないとは思うけど・・・
スタッフさん、ジュニアくん達、亮のことよろしくお願いします。




あとは・・・
とっても印象に残っているのはcordの衣装。
ぷんちゃん・ちろるん・朋ちゃん・ひでさんの亮担みんなと話したんだけど。

うん・・・笑

全身真っ赤な亮に、相当のツッコミを入れさせて頂きました。笑
でもね、全部【愛ある毒】ですからー。ふふふ。


だけど、cordはやっぱり正面から見たいかな。
間奏で後ろ向いてくれたけど、
スクリーンじゃなくて自分の目でちゃんと亮のお顔を見たいです。




今回の構成にあったNEWS対決。
せっかくやるならワッチャワッチャドゥーインを歌って下さい。
これ切実ー!!(ね、あやちゃん!)

だけど、ここの構成は結構好き。
SHOCK MEも好きだけど、あたしはDevil or Angel派です。笑

だって・・・

エロきどさんの腰が・・・(むふっ)
久しぶりに激しいのを見た気がするなー笑




復活コンのDVDは買ってから1回しか見てないんだけど
Snow Expressを普通に踊れた自分にびっくりでした。
まぁ逆にチェリッシュの手が左右反対になったりもしたんだけどね。苦笑




今回久しぶりにメインステ裏の席で見て気付いたんだけどね。

あたし、何気に亮のつむじが大好きみたい。


これを大阪で言ったんだよね。
旅館で言ったかな?
シチュエーションは忘れちゃったんだけど><
その場に居た皆様は「えっ?」って反応をされてました。笑

なんで好きなのかは自分でもわからないんだけど
亮のお顔が見れない時に自然と目がいってるの。笑




またしてもマニアック路線突っ走ってるけど・・・
あたし大丈夫かしら?笑




これからご一緒するお友達みなさん。
エロきどさんの腰に「むふっ」ってなったり、
フライングする時はフリーズしたり、
cordではガン見したり、
曲によっては飛んだり踊ったり・・・
コロコロ変わるあたしですが、どうぞよろしくお願いします。
(なるべく迷惑は掛けないように心掛けてるので・・・)




福井までの勤務はあと4日。
ちゃんと睡眠取って働こう。
(昨日9時間も寝ちゃったー)
暇なら暇なりに頑張って働いて亮に逢いに行こーっと♪



20:08  |  りょーたん@Live  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなったけど…
ありちゃん、おかえりなさいv

うぅ~ん…
フライングかぁ~!
それはフリーズしちゃうよね(>_<)
あたしもきっと、動けなくなると思う~
心臓がバクバクしそうだよ~


飛んだり踊ったりのありちゃんに、がんばって付いていきます!笑

今週末は福井だもんねv
お仕事頑張ってね!!
ヒロミ |  2007.12.19(水) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
