2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

オンタマ 2日目。

今日も頑張りましたー。

そして、このあと鍵付きで画像のっけます!

【More・・・】





司:オンタマオピニオン
  今回は「関ジャニ∞のここがすごい」
  というテーマで主張して頂きます。


いや、まぁいろんな事しますよね、ライブに至っては

テロップ→ライブがすごい!

まぁまぁ楽器もしたり

バンドもあるし

まぁゆーてもコント的なのも

:うん

まぁ、コントって言ったら怒られるかもわからないっすけども

まぁ、お遊びコーナーみたいなね

きみくんが話してるこの数十秒、
亮がきみくんをずーーーーっと見つめてるの。
きみくんうらやましい!
きみくんになりたーい!!


まぁまぁ、あとぉー自分らで曲も、ね(後ろ3人を指して)

テロップ→自分たちで作曲も!

あと、チームワークがいいかなぁ

テロップ→チームワークが良い!

それはもー・・・自負している (すごく自信満々に言い切るすばるがカッコイイ!)

全員:うん

これ言い切れますねぇ

テレビと楽屋、これあまり感じが変わらないてのも良いんじゃないですか?

うん

テロップ→表と裏がない!

まぁまぁこんな感じやもんなぁ

仲いいもんね

マル:うん

司:1分前

あ、まだ1分言えるって

えー、そーなん(左耳を右手で触りながら)

あと、まー錦戸がねぇ
亮ゆーとこ
(この2人ほぼ同時。笑)

えっ、俺??
全体的にホントすごい仲いいですよね


それ言うたから

メンバー+スタッフ:笑




楽屋はねー、いつも丸が笑かしてくれるからな
せっかくやから、ちょっと見せてあげたら?


(いきなりネタに入るマル)
うーん
トビウオの速さを知ってるかい?
どのくらっいっか知ってるかい?
(←ちょっと噛んだ)

ぴゅんぴゅんぴゅん
ぴゅぴゅっんぴゅぴゅん
んーーーーーー


この間、マルが映るようにヒナ側に傾くすばりょが…
めちゃくちゃ萌えた!!笑

スタッフ爆笑

テロップ→え?

まだあるよ

(右手挙げて脇をさして)
んーーー
ここの部位を答えてみなさい


エイト爆笑



今日は「声」がいっぱいで文字に起こすのに時間かかっちゃった…

でも少しでも伝わったらいいなぁ。





01:30  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
