2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

引きこもり2日目。

3連休の2日目。
本日も絶好調に引きこもってます。笑

と言っても、
昨日はバスの定期を買いに行ったり、
幼馴染3家族のお食事会があったりだったから
完全な引きこもりではなかったけど、
今日は完全に引きこもり。笑

そして、久しぶりにご飯を作りました。笑

お父さんは妹の所にテレビを持ってってて、
お母さんは17時まで仕事だから、じゃーあたしがご飯作ろう!って。
ま、数少ない得意のカレーなんだけどね。

お母さんが帰って来たら美味しく頂きます☆


そして、明日は∞UPPERSの上映会。
夜に予定があるから終わった後がバタバタなんだけど、
市川の最終回に行ってきます。

待っててね、ACE様



それと、待ちに待ってたエイトの当落。

ダブってた分の交換も出来て、
札幌は無事に行ける事になりました。

なんだけど、石川が外れてしまいました><
(名義が足りなくて保険かけれなかった)

日帰りで行く関係で1部しか入れないんですが、
もし余ってしまったりした方がいらしたら、どうかお声かけ下さい。

よろしくお願いします。


20:13  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
