2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

亮、今から行くね

眠い・・・
寒い・・・
まだ寝たい・・・

だけど、ガソリン代がバカにならないから
ETCで節約できるとこは出来るだけしようと思って。

なので、こんな時間に出発なのです。



亮に逢えるのが純粋に嬉しい。
沖縄ぶりに、【そこにいる亮】に逢えるのがすごく嬉しい。




今日はぷんちゃん&お友達と入ります。

でもね、同じ公演にたくさん友達が入るんだよー。
ちろるん、朋ちゃん、ひでさん、あきちゃん、まいちゃん。
・・・あたしが把握してるのは5人かな?

朋ちゃん・ひでさん・timmyさんとは、約束しなくても絶対に会える自信があるし。笑

たーのーしーみーーー




亮、今から行くから。
待っててね。





∞お返事∞
鍵コメ錦戸亮(&おまけ)さま。

【More・・・】

・愛しの愛しの亮たんへ

レコメン、全国分だけだったけどちゃんと聞いてたよー。
だって・・・せっかく聞ける【今】の亮の声を聞き逃したくないもん。
まぁ、肝心な「長野(&千葉)」を誰が言ったのかは聞き取れなかったけど><
それでもね、亮の声が聞けて幸せだったんだよー。

いつかは長野で・・・はイヤ!
あたし、沖縄とか南の島がいいなー。
2人だけも素敵だし、家族と大切なお友達だけとかね。
その時は、おまけちゃん&旦那さまには来てもらわないとね★

・・・ってことで、あたしはおまけちゃんに伝えるから、
亮は旦那さまにちゃんと伝えておいてよー。お願いねん。


また連絡するね、ダーリン
・・・って言うか、今から愛に行くから待っててね。


★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞

おまけちゃんへ。笑

えっと・・・
こんな感じのお返事でも大丈夫??
しらけてない??
ちょっと心配なんですけどー。

この前は夜中にリンリンごめんね。
あたしの思い違いじゃないかなーと心配しつつ、やっぱり見てもらいたかったの。
どうかなー?どうだったかなーーー??

あとね、亮のいいとこ(?)思い出したー??
ものごっつ気になる!!笑


でも、声聞けて嬉しかった。
またリンリンするね。


03:15  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかった、オークションの件で嫌われたかと思いましたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">チケット届きましたねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あたしスタンドBでしたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり逢えるとなれば少しでも傍に行きたいですよね、大好きな人ですもんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしもすごい不思議な感覚ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
亮ちゃんとの逢瀬楽しんできてくださいねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
えりか |  2007.12.15(土) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
