2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

LIVE! LIVE! LIVE! @大阪・東京 お友達編

NEWSコンが終わってしまって、気づけばもうすぐ1週間。

東京分のレポもどきも中途半端で止まってるし、
撮り溜めしてるWSも溜まってく一方だし、
やりたい事いっぱいあるのに仕事が忙しいし…

そんなんでNEWSコンの余韻に浸る暇が全然なくって、
お友達へのありがとうが今更になってしまいました><


大阪・東京で会えた方に書いたので、よかったら覗いてみてください。

【More・・・】







ゆうちゃんへ。

もう2週間も経ってしまったけど、
大阪2daysでは本当にお世話になりました。

6月に初めてちゃんとお話ができて、
今回やっと一緒に亮に逢いに行くことが出来て嬉しかったです。

2日間、いっぱい亮のこと語ったねー。
お互い目で会話が出来るようにもなったし。笑
他愛のない話を出来るようになった事も嬉しかったvv

また機会があったら一緒に逢いに行こうね。
これからもよろしくお願いします。



ikueさんへ。

ikueさん、本当に短時間だったけど大阪で2日共会えて嬉しかったです。
なっちゃん達の間で亮の評判が上がったと聞いて「やったね!」って思いました。笑
ikueさんから、亮のいい所いっぱい教えてあげてください。笑

それにしても、なっちゃんの遭遇率の高さにはビックリです。
あそこで逢った人、本物だと思いたいですよね。

次は私がikueさんに会いに行きますので、絶対!笑
またお話できたら嬉しいです。



ぷんちゃん・ちろるんみなみへ
(山亮ちゃんカラーって何色??笑)

ホント一瞬しか会えなかったけど、やーーーーっと会えて嬉しかったです。
(ぷんちゃんにはずっと借金しちゃっててゴメンネ。)

エイトのツアーで同じ所に行くようだったら、
その時はリベンジでたくさんお話出来たら嬉しいですvv



裕子ちゃんへ

東京初日では無事に会えてよかった☆
と言うか、席まで来てもらっちゃってごめんね。

でも、10分?15分・位だったけど、
あの時にイロイロおしゃべり出来て楽しかった。
はるちゃんともツアー前に会えてよかった!って伝えてください☆

そろそろ当落始まるんじゃないかってビクビクしてるけど…
遠征前の語る会で壮行会の事もイロイロじっくりと!!笑

そして…
あたしにとって忘れられないシーンを目撃してくれててありがとう。
裕子ちゃんが見た映像を見てみたい!笑



康子へ

1公演だったけど、お疲れ様でした。
久しぶりのNEWSコン、ホントに楽しかったね。

スマ行っても、NEWS行っても、エイト行っても、
康子とは見る人が全然違うのに、お互い全力で楽しめるのが嬉しいなーって。
正反対の場所にいる2人を見るから、今回もいっぱい視線クロスしたけどね。笑
そんなのも全部含めて、康子と一緒にいくと常にテンション上げ上げで居られます。

次のエイトに行けないのが残念だけど、
来年のスマはもちろん、エイトもNEWSもまた行こうね。

最後に。
あたしが亮を見て固まってる度に
「(亮が)見てるよ!」って何回も言ってくれたの覚えてる?
康子がその都度そう言ってくれるのが嬉しかったの。ありがとう。



ちづさんへ

ちづさん、またしても神席に連れてってくれて本当にありがとう。
(しかも、絶対に亮エリアだよねvv)
いっつもいっつも亮が呼んでくれるちづさん名義のおかげで、
忘れられないステキな思い出がいっぱいだよ。

その分、オーラスの野鳥の会が本当に申し訳なかったんだけど…
それでも、参戦した2公演とも幸せだったって聞いて安心しました。

お互いバタバタしちゃって両日ともあまりお話出来なかったから、
そのうち、近場で絶対にリベンジしようねvv

また一緒に亮に逢いに行けるのを楽しみにしています。



ヒロミんへ

ヒロミん、3公演お疲れさまでした。
一緒に入れた2公演、またステキな思い出が出来て嬉しかったー。

ヒロミんが取ってくれたチェリッシュ目の前のステキ席。
あの公演で、何回亮の視線を感じた(と思い込んだ)か…vv笑

亮のパパママと同じ回に入れた事も、
コヤシゲでイケ鑑識に逢えた事も、
銀テを取るのに必死にジャンプした事も、
これまた必死になって青のヒラヒラを探した事も、
帰り道に「慶ちゃん要りませんか??」ってした事も。

何もかもが楽しかったね。

エイトは一緒に入れないけど、その次の機会にはゼヒ!
またゆっくり語りたいし、一緒に亮に逢いに行きたいです。

今回はステキな席をありがとう。これからもよろしくね。



あやちゃんへ

あの日はお待たせしてしまってホントにごめんね。
でも、半年以上ぶりに会えて嬉しかったよ。

亮のだけあげられなかったけど、
ヒラヒラも無事に渡せて何よりでした。
(よかったらテゴマスぴぃシゲまだあるよー。笑)

今月はお仕事大変みたいだけど、
時間が合えばゆっくりご飯いこうね。



朋ちゃんへ。

まずは、2週連続の東京遠征お疲れさま。笑
大阪でも東京でも、何気に濃い時間を過ごしちゃったね。

25日のライブ前から衝撃的な事があったりしたけど、
やっぱり何と言ってもエキサイトシートバンザイ!だよねvv
周りの人達とあんなに一致団結した事なかったし、
初体験の事が一気に起こって、まさにエキサイト!だったもんねー。
またエキサイトシート入りたいなぁ…笑

VIPまではまだまだ遠いけど、
何だかんだ言って続いてる錦戸ミラクルは持続させたいね。
これからも頑張らなくちゃ!
そして、うちわをもっと根付かせなきゃね!

年内はお互い節約生活をしなきゃだけど、
その分いっぱい亮に呼んでもらって、気持ちを潤そうね。笑

DOME PARTYお疲れさまでした。
そして、おじさんとおばあちゃんに会いにらーめん食べに行こうね♪


02:31  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
