2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

LIVE! LIVE! LIVE! @東京 9/26【編集中】

今日は、ちづさん・康子・あいちゃんと4人で、
始まる前から「心臓が持たない!」って言い続けてた神席での参加でした。

アリーナE2ブロックの10番台。
センステから2列目の超贅沢な席を、亮が招待してくれました。笑

【More・・・】





アリーナでの戦利品。




OPで亮の風船が割れた時に舞う青のヒラヒラ。
さくらガールで舞う桜の花びら。
SUMMER TIMEで舞う水色のハート。

白い羽は…なんの時だっけ? ←Shareの時でした。
後半の曲で、亮がセンステで目の前に居たから、
降ってくる羽は取らずにひたすら亮を見てたんだよね。
それがよかったんだか悪かったんだか、
結構長い間あたしを視界に入れてくれてた気がします。
(↑思いこみは大事。笑)



ここからは、code以外のあたしの覚書。


OP、風船が割れた時点で今までにないくらいのすごい笑顔

センステに向かって歩きながらチラ見スタート(笑)

ABOでチラ見炸裂

weeeekでは、こわい位に視線が来た
チラ見じゃなくて、ガン見の神様降臨。笑
→ぴぃちゃんを見てた康子が亮の視線に気付いたもんね(笑)
昨日もだったけど、周りに亮担が居ないのがラッキーでした


Dancin' in the secret
センステから2列目の超神席で、
炎の熱を間近に感じながら亮だけを追うのに必死。
もうずっと前からわかりきってる事なのに、
亮がホントにかっこよすぎて骨抜けになるかと思った。


コヤシゲの楽屋はマッスー
(NSKDさんにはカメラを向けてもらえないんでしょうか?)
(それとも、NSKDさんが拒否ってるんでしょうか?)
オーラスまでには亮verを見たい!


エンドレスサマー、マッスーに抱きつかれて
イヤイヤな素振りをするも、ものすっごい笑顔の亮。
マッスーが羨ましくて羨ましくてたまらない!!


生まれし君へ
この曲も間近で見れて幸せだった。
手振りがほとんどだけど、亮の手がより一層キレイに見えた。


Live!
BE FUNCKYのポジションから半周してメインステへ。
→でも途中で時間を使いすぎて、3塁側はほとんど走って移動。
→OPでの自分がでる位置まで戻ったら、ゆっくり移動。
そのおかげで目の前で「oh,yeah????!!!」を見れて、
またしても神様降臨でした。笑



ダブルアンコでは3塁側。
今日もエキサイトシートに突入。
→オタ群がる
→どさくさに紛れて抱きしめられたり顔触られてた?
亮の背中を双眼鏡で見てたからよくわからなかったけど…
→でも、イラッとしてなくて超笑顔

→エキサイトから上がってEブロ前の花道歩きながら目線頂きました

>ともちゃん、あのうちわ最強だわ(笑)
01:42  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
