2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

LIVE! LIVE! LIVE! @東京 9/25

4日連続で入るから記憶がごっちゃになる前に。
自己満だけどUPします。

2010.9.25
3塁側エキサイトシートにて。



【少しづつ追記中】


【More・・・】

チケットが届いた時から興奮してた今日の席。
京セラで亮の立ち位置をチェックしながら見てたけど、
この日が来るのがホントにホントにずっと楽しみでした。


エキサイトシートでの興奮を味わいたくて、
いつもは30分前とかに入るんだけど、今日は17時前に中に入りました。
(開演は18:30でした)


周りの人がとにかくいい人ばっかりで、始まる前から皆で和気あいあい。
何か、変な団結力が湧いてた気がします。笑

てか、いつもは必ずと言ってもいいほど近くに亮担がいるんだけど、
今日のブロックには不思議なくらい亮担がいなくて、
周りはテゴマスとぴぃちゃんファンが超!イッパイでした。



ここからはあたしの記憶にある亮のこと。


・OPの錦戸ポジション、キターーー!!!
→激近ってわけじゃなかったけど、
いちばん最初に近くにいたのが亮だというのはとてつもなく嬉しい。

・weeeekで銀テが出る時、タイミングに合わせてその場で回る亮が愛しい。
→そしてセンステでのジャンプの高さがある!って事はテンション高いーー!!
→コヤテゴマス・亮ぴぃしげに分かれる時、亮がぴぃに超接近!
→ぴぃちゃんの耳元で「好きだよ」って囁いた!←あたしが囁かれたい!!笑

・Dancin'?の前半、後ろ側でぴぃちゃんとアイコンタクト取ってる姿に毎回萌える。

・エンドレスサマーで増田さんに迫られ、照れながらも若干困り顔。笑

・太陽のなみだの時、からっぽのフロートが目の前に停車。
(本人達はステージで太陽のなみだを熱唱中)
→フロートについてた鏡に写ってた必死な自分達をみて若干苦笑い。



03:53  |  りょーたん@Live  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
