2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

LIVE!LIVE!LIVE!@京セラ3日間

東京前に何とかあげたいと思いつつ、
仕事が忙しすぎて打つ時間が見つからず…

とりあえず途中までは書いてます。笑

全部書けたらUPします☆


-----------------------------

09242210 とりあえずUP。

したものの、過去にないくらい簡素なものになっちゃった…

【More・・・】





18日

・最初っからテンション高い

・weeeekの2番で、コヤテゴマスと亮ぴぃしげに別れて歌う
→コヤテゴマス達は可愛くしてたらしく歓声があがってた
(→亮しか見てないから、何で歓声があがったのかわからない!笑)
→亮がぴぃちゃんにくっつきながら歌ってて、シゲが寄って来ると歌うのやめて
「こっち来んなや!」と跳ね返す。ドンマイ、しげ。笑

ちなみに、19日は亮がシゲをいじめることなく平和に終わったんだけど、
ラストはやっぱりドS錦戸参上で、シゲさん再び苛められてました。…ドンマイ!

・Dancin'?で、慶ちゃんが位置を間違えてたらしく、
亮が慶ちゃんにアイコンタクトで教えてた
→慶ちゃん笑ってた。笑

・でも、何曲か所々で振りに自信がなさそう。

・最初のミニMCで汗だく

・15日にジョーカーALL UP
(スマコンでの目撃談は違ったんだねぇ…)

・コンリハには3回しか出れてない

・TEPPENでうちらの近くに居た時に投げチュー

・アンコールのABOで「ツンデレプロデューサーって何?ずっと気になってた!」と。




19日

・18日ほどテンション高くないものの、常に笑顔。

・最初っから左手に黒のサポーター

・BE FUNKY!で上手く風船投げられずマイクを落とす
→ゴトって音が聞こえた。笑
→その後リフター上がって踊るも、所々で振りを忘れちゃったっぽい。

・MCで率先して(?)話を下ネタに持って行こうとする。
→ぴぃちゃんまでも参戦するから、慶ちゃんが大変そうでした。笑

・ソロコーナー、codeの前にLIFEとcare

・着ブロ最前列の赤ちゃんのおでこにチュー

・気球に乗るとテンション急上昇な錦戸さん。
→この日も上空で暴れてました。笑

・ぴぃちゃんに向かって、バックステ前に直立で立ってるジュニアの真似をする

・アンコールではぴぃちゃんとラブラブ

・この日は7UPの缶を持って登場。



20日

・初日ほどではないけども、最初っからテンション高め。

・最初の挨拶の時、横から羽がブワ?っと来てビックリ!
→ビックリしたー!ビックリしたー!しか言ってない。笑

・ミニMC後テゴマスの歌に入るため、センステからメインへ移動中、
「靴擦れメッチャ痛いー><」って甘えたモード炸裂。
→めちゃくちゃ可愛くって、あたし悶えました。笑

・亮が好きな女性の好きな職業は、シャンプーしか出来ない美容師さん。笑

・この日のためにスペシャルメドレーを作ってきた亮。
内容は、夢の数だけ?・LIFE・ヘビーローテーション(AKB)
→の後に「みなさん、ツイッターには気をつけましょう・・・手越(笑)」と。
亮的には笑いを取ったつもりだったんだろうけど、意外とドン引きされてテンパる。笑
→動揺しすぎてcodeを間違えて歌いなおし。

・この日も気球に乗ったら暴れる錦戸さん。
→バックステ前で交差したあと、あたし達の目の前が亮の止まる位置。
ちょっとだと思ってたのに、かなり長い時間目の前で止まっててテンション上がる。笑

・ダブルアンコール、メインからセンターに行って一旦止まった錦戸さん。
→あたしが「亮こっちー!」って叫んだらホントにこっちに来た!
聞こえるわけないのはわかってるけど、それでも嬉しかったです。



以上!

思いだしたら、こっそり追加しておきます。笑
00:11  |  りょーたん@Live  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
