2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

でしょ。

イケ鑑が言う「?でしょ」が可愛すぎて、
そこだけでも無駄にリピリピ出来ちゃいます。ありさです。


JOKER?許されざる捜査官?全10話 
お疲れさまでした!!

…って、まだ特別編が残ってるけども。笑


振り返れば、第1話から一瞬でJOKERの世界に引き込まれました。

最初は、久遠が黒すぎる事が気になって気になって仕方なかったけど、
アロハのおかげで、焦げすぎた亮の肌が合うように見えてきたりして。笑
(↑多分錯覚だと思うんだけど。笑)

久遠のチャラチャラしたキャラは、実は亮の素なんじゃない?
なーんて、とてつもなく失礼な事を思ったり。笑


JOKERを【現代の闇と捉えるか】まで深くは考えなかったけど、
これはただのフィクションなんじゃないんだよなぁ…って思ったりしました。

久遠がメインだった回は、見ててホントに切なかったし…


前クールに見てたMOTHERでもイロイロ考える事はあったけど、
JOKERもいろんな事を考えさせられるドラマだったなぁと思いました。


JOKERといい、ぷりんといい。
亮は本当にお仕事に恵まれてるね。
ステキな出逢いに恵まれてるね。

と言う事は、

あたしもステキな作品に出逢えたわけで。


亮に出逢えたからこそ、
たくさんの世界を知る事が出来てるんだなーって。

そこまで考えちゃいました。笑



最初に書こうと思ってた事から外れてる気がするけども…

まぁ、それがあたしです。笑



とにもかくにも。
来週の特別編でイケ鑑とはお別れだけど、
予告を見る限りではかっこよさげだったから楽しみです☆


ステキなキャストの皆さん
大勢のスタッフの皆さん
この猛暑の中での撮影、本当にお疲れさまでした。


もちろん、亮も。

おつかれさまでした

23:43  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
