2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

10回目。

初日プレゼントのうちわを貰うために
10回目になるぷりんを見に行ってきました。

無事にうちわもらえて、ど真ん中のいい場所で見れたんだけど、
後ろにいた子供がうるさくて後味悪いまま終わっちゃいました。

あまりにもうるさいから、
振り返って「話すのやめて下さい」って親に言ったもん。
ごめんなさいも何も言わずに睨まれたけどね。

ってか、何であたしが睨まれなきゃいけないわけ??
うるさくしてるのはあんたの子供でしょー!!って。
終わった後で一喝してやりたかったけど、
それに力使うのもばからしくなってやめました。

イライラしすぎちゃったので、
後日もう1回ちゃんと見たいと思います。


でも、ぷりんはホントに何回見ても飽きないねー。
ほとんど台詞覚えちゃったけど、それでもホロっとくるし、
殿間さんが登場したらテンション上がるし。笑

早くDVD発売してねーvvと日々思います。



昨日、何故か家でのコムの電波が最悪で、
某人とハイテンションコムが出来ず…
タダ友が出来る1時を待ってケータイで話そうと思ったのに、
それを待つ20分位で寝落ちしちゃってました。

今日は電波戻ってたらいいんだけどな…


【More・・・】




しょーちゃん。
26歳のお誕生日おめでとう。

いっつもいっつも亮に肘置きにされてるヤスが
羨ましくて羨ましくてたまりません。笑

亮よりお兄ちゃんなのに、
亮に小馬鹿にされてる感じがたまらなく好きです。

でも、亮はヤスの事だいすきだと思うから、
これからも亮のお世話をお願いします。

って、お誕生日なのに亮のことばっかりだ。笑


しょーちゃん、お誕生日おめでとう。



22:26  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.09.12(日) 01:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
