2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

お留守番。

今日は各地でジャニゴトがいっぱい。

朋ちゃんはスマで福岡でしょ。
timmyちゃん&ひでさんは関ジュとKAT-TUNで大阪でしょ。
ゆうちゃんも大阪でしょー。
ともりんは嵐で国立。

みんな楽しそうで何よりです。

いーなーって思うけど、
あたしは先週末が楽しかったので今週末はお留守番。

お友達とお祭りに行こうと思ったけど、
何やら昨日いたみたいだし、お友達も来れないしでやめちゃいました。

それに、来月は15日?えらいこっちゃ!なスケジュールなので。笑


そんなこんな言いつつも、
今日は朝からお出かけしたんだけど、なんと18,000円の臨時収入が
なくなりかけてた化粧品を買ったら3分の1飛んでっちゃったけど、
残りにはもう手を付けずに来月の遠征費に回します。

と、ここに書いとけばちゃんと残せると思って。笑



今日の残りと明日は、
亮をイッパイ見て久しぶりにお家でのんびり過ごそうと思います


お出かけの方は、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね。

ではでは、皆さんステキな週末を


16:00  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
