2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

これで最後かな?

今日も3時起きでぴあに並びに行きました。

関東でやる分だからね。
並んでる人いるかもなーって思いながらチャリ飛ばして行ったら…

先着2名様いらっしゃる…><


場所変えてみようか?とも思ったけど、
移動してもっと人がいるのも怖くて3番目で並んでたら、
先頭の人のお子ちゃま登場…

4番目なんて絶対無理だよーー

って泣き入ってたんだけど、
1番・2番の人と何かがきっかけで意気投合しちゃって、
オタトーク炸裂しながら並んじゃいました。

本当は規模が一番ちっちゃい新宿に行きたかったけど、
先頭が取れなかった時点で諦めて、川崎にシフトしました。



結果。


最後の回の川崎、無事に取れました。
(2連ではなかったんだけど…)


と。


Iさんのおかげで、
初回の幕張、2連で行ける事になりました。
(しかも、大阪に続いて神席みたいー)
(本当に本当にありがとうございます)



前売り発売日を入れたら今回で5回目の早朝並び。

8月終わり辺りに関西で舞台挨拶がある気がしてならないけど、
こうして並ぶのはこれが最後かな…?

頑張って並んで亮に逢えるならどんだけでも頑張るけどね。笑



でも、よかった。

諦めないでよかった。



11:34  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵ですね!

いつも楽しく拝見しております!

2ヵ所も行けるなんて素敵ですねo(^-^)o
私も唯一川崎に行ける事になりました♪
今から楽しみすぎます!

かっこいい亮ちゃんを堪能しましょうね♪
 |  2010.08.10(火) 14:47 | URL |  【編集】

春さんへ★

いつもコメントありがとうございます。

今回の舞台挨拶は、自分の頑張りだけでなく、
お友達とお友達のお姉さんのご協力のおかげでチケットGet出来ました。

春さんも川崎に行けるんですね♪
私も友達と一緒に逢いに行きます。

最後の舞台挨拶だからお疲れかもしれないけど、
笑顔の亮に逢いたいですねvv
ありさ |  2010.08.13(金) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
