2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

驚いた!

今日とってもビックリしたことがありました。


会社であたしの2つ隣の同い年のメンズがね…
なんと…ぷりんの初日特典のうちわを使ってたのです!!


別部署の方にお菓子を頂いたので、
そのメンズとお隣のお姉さんにどうぞーって持ってったら、
メンズが電話をしながらうちわに手を置いてて。

思わず「えぇっ!?」って2度見しちゃった。笑


あたしがお菓子を配りに行く前に、
メンズがお姉さんに「この映画よかったですよー」って言ってたらしいの。

そのメンズ、邦画がとにかく好きで、多くの映画を見てるみたいなんだけど、
今年に入ってから2番目に面白かった!って言ってました。
(1番はゴールデンスランバーだって。)

お姉さんはあたしがジャニ好きなのを何となく知ってたし、
初日のブランチやらぷりんの番宣等を偶然いくつか見てたみたいで、
時間が合えば見たいなーって思ってたそうなの。
で、あたしがうちわに喰いついたもんだから余計に気になったみたい。笑

テンションが上がっちゃって、
「初日舞台挨拶のために大阪行ったんですvv」
ってうっかり言っちゃった。笑


去年はかたくなにジャニ好きを隠してたんだけど、
今年になって嵐担の方が本社勤務になった事で
会社でオタトークする快感を覚えてしまって。笑

最近では「好きなタイプは錦戸くんvv」って言っちゃうし、
少しずつカミングアウトをしつつ、でも人を選んでしまってるのが現状だったんだけど。

ついポロッと言っちゃった。笑



でも、そしたらまた別の課の友達が
「昨日ちょんまげぷりん見てきたけど、すごいよかったー!!」って言ってくれて。

今日の午後は気持ちがとっても晴れやかでした。


もっともっとたくさんの人がぷりんを見てくれたらいいなー☆


19:44  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しく拝見さてもらってます。この間は突然の拍手コメ失礼いたしました・・・私の職場でも「ちょんまげぷりん」を見たという人が何人かいます!!!面白くもあり・・切なくもあり・・と・・
とっても良い映画だったと褒めてもらいました!!
思わず、嬉しくなってしまい・・アリサさんにコメントしてしまいました!!すいません(泣)
大好きな人が褒めてもらえると・・嬉しいですね。
私も・・もっと・・もっと・・たくさんの人が「ちょんまげぷりん」を見てもらえますよーに・・と・・祈ってます!!!
越後屋 |  2010.08.09(月) 23:25 | URL |  【編集】

越後屋さんへ★

こんばんわ。
先日は拍手コメ頂いていたのにお返事出来ずスミマセンでした。

ぷりん、亮担とかeighterとかジャニファンじゃない一般の方からも
たくさん好評価を受けているみたいで・・・本当に嬉しくなりますよね。
とっても誇らしいなーって思います。

もっともっと多くの劇場で公開されたらいいですねvv
ありさ |  2010.08.13(金) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
