2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

∞の日のステキな夢。

今日は朝から雑誌の山を解体するつもりでいたんだけど、
冒険JAPAN前に目覚ましを掛けたのに起きれず…

でも、そのおかげでとーーーーーーーーーってもステキな夢を見れました


【More・・・】








夢の舞台は博貴のソロコン。
会場は…多分、武道館。

朋ちゃん・ひでさん・timmyちゃんと4人で行ってて、
あたしは一番端っこの席に座ってました。

アンコールで博貴がShare Our Heartを歌い終わった後、
突然マルがステージに出て来たと思ったら、メンバーが次から次へと出て来て。
あたしは亮の姿を見つけてテンパってるのに、無反応の3人。笑

亮が客席の方に向かって歩いてるなーって思ってたら
気づいた時には2階のあたし達の横の通路を歩いてきてて、
みんなが「亮ちゃん来るよ!」って通路側に行かせてくれて、
通り過ぎていく亮にタッチする事が出来ました。

それだけでも泣きそうになってたのに、亮が歩いてきた通路を戻ってきて、
あたし達の近くで「誰か俺のうちわ持ってる人おらんの??」って。笑

そこでしゃしゃったのが、
博貴コンなのに亮のうちわを持ってたあたし。笑

いつもの【ダイスキ亮】の手作りとカウコンのうちわ。
それを出して「はいはいはーい!」って叫んだら亮が気づいて
「おー!おったー!」って寄って来てくれました。

「内のソロコンなのに何で俺のうちわ持ってんの?」って聞かれて、
「亮くんの事が大好きだから!!」って答えたら
「マジでー!?」って笑いながら答えてくれました。

で、調子に乗ったあたしが
「うちわにキスして」って言ったら「えーでー」ってしてくれて、
もっと調子に乗って「うちわにサインして」ってお願いしたら、
それにも「おー、任せとけ」って快くサインしてくれました。


久しぶりに亮の夢を見た気がするんだけど、
亮がとってもとっても優しくて、すーーーーっごく幸せでした。


以上、今日あたしが見た夢のおはなし。


23:32  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
