2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

嬉しい、嬉しい。

怒涛の雑誌祭りが落ち着いたと思ったら
今日のお昼に飛び込んできたスペシャルなお知らせ。

公開数日で邦画記録樹立の大ヒット!!って嬉しい状況が報じられたから
大ヒット記念舞台挨拶があったらいいなぁって思ってたの。

それがまさか本当にあるなんて!!
もーホントに幸せだね、亮も亮担も。


それに、亮が褒められる事がこんなにも嬉しいなんて。
自分が褒められるのももちろん嬉しいけど、それ以上に嬉しい

すっごく素敵な出逢いに恵まれたね、亮。



実は昨日、暴走した勢いで14.15日で旅行(?)の計画を立てたんだけど、
今日のステキなお知らせによって一旦保留です。笑

行きたい会場は選んだけど、
亮に逢えるならどの会場でもいい!

とにかく亮に逢いたい。


それがあたしの今の最大の願いです。


20:14  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1週間経つの早いですねー(笑)

そして、そんな1週間後にまたまた嬉しいお知らせが!!

暴走計画は、一時保留で(笑)
来週、亮ちゃんに逢いたいですね♪

ドキドキ。
朋実 |  2010.08.07(土) 21:41 | URL |  【編集】

朋ちゃんへ★

ホントに1週間経つの早いね。
この1週間はいつも以上に早かった気がするなー。

嬉しいお知らせが舞い込んでくるのは嬉しいけど、
それにちゃんと乗っかれるのか…不安で仕方ないよ><

暴走計画やっぱり実行したいけど、
亮に逢えないのはヤダから今は保留したいね。笑
ありさ |  2010.08.08(日) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
