2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

出口調査。

7/30・31日に公開された映画の中で
ぷりんが出口調査で1位を取ったと知ったのは3日の出勤前でした。

もちろん、亮だけの事じゃないんだけど。
監督がいて、キャストがいて、大勢のスタッフさんがいて、
大変な思いもたくさんしたと思うんだけど。

でも、亮が頑張った事が認められたみたいですごく嬉しい。

すっごくすっごく嬉しい。


先日の試写会に一緒に行った会社の友達が絶賛してくれた事で、
亮担じゃなくても純粋に楽しめる映画なんだなーって思ったの。

だから、ホントにたくさんの人に見てもらいたい。
とってもたくさんの人に見てもらって、是非パート2をやってもらいたいです。


前売りはあと3枚残ってるんだけど…
明らかに3回以上見に行くかなー、あたし。笑


00:39  |  りょーたん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.04(水) 17:29 |  |  【編集】

★鍵コメHさんへ

梅田のレポ、喜んで頂けたようで何よりです☆

頂いた質問の件、初めて聞いてビックリしたんですが…
ホントですか??(逆に質問するなって感じですね。苦笑)
と言うか、場所も知らないんですが…
多くの方が知ってるんですかねぇ?
ありさ |  2010.08.04(水) 22:54 | URL |  【編集】

映画ちょんぷり見てきました

こんばんわ!
初コメ突然失礼します。

よっすいーと言います。
どうかよろしくお願いしますm(._.)m

今日やっと、映画ちょんぷりを見に行きました(^^)/
出口調査の事は知りませんでしたが、(1位おめでとう!)
映画もう、最高でした~(ToT)v-238
ネタバレになるので、詳しい事何も言えませんが…

これなら、一般ピープルも見れば必ず面白いと
言って貰える!!と私は思いましたよ~!
(ちなみに、私はNEWSファン・慶担ですが><
亮ちゃんも以前から好きですよ~(^^))

舞台挨拶in大阪レポ読ませて頂きました。
私地元なのに用事と重なり、行けなくて"(/へ\*)"
とても、よくわかりました、ありがとうございました。

ホントですねーたくさんの人に見て貰いたいですよね
私の周りにも、絶対宣伝しまくりますo(>▽<o)(o>▽<)o

マイブログ張りました。良ければ暇つぶしに
見て頂ければ光栄ですo(^▽^)o
初コメなのに、長文失礼しましたv-237
よっすいー |  2010.08.05(木) 00:36 | URL |  【編集】

よっすいーさんへ★

初めまして。
コメントありがとうございました。
梅田のレポ、少しでも様子が伝わったようで嬉しいです。

ぷりん、本当に素敵な映画ですよね。
ジャニファンじゃない人にも観てもらいたいです。
私も沢山の人に宣伝しなくちゃ!と思いました。

よかったらまた遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。
ありさ |  2010.08.07(土) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
