2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

2泊3日ぷりんの旅。

月末だった金曜日。
奇跡的に忙しくなくて、定時であがって大阪に向かいました。

ホテルの部屋で朋ちゃんと合流して、
遅っい夕食を取りに、北新地のつるとんたんへ。
六本木も有楽町もいっつも混んでるからそのつもりでいたんだけど、
行ったらあっさりと通してもらえてビックリでした。

てゆーか、北新地ってすごいね…
飲み屋街ってのは知ってたけど、想像以上の盛り上がりで
「すげーすげー」言いながら歩いてました。笑

その日は2時?3時位におやすみなさいzzz



そして、全てが素敵だった31日。
テレビの芸能コーナーを見るために6時過ぎに起きたものの、
前日の某カップルの結婚式しかしてなくて若干イライラ。笑

7時過ぎ(7時半近く?)にホテルを出て、新聞を買って劇場へ。
7:40分頃ついて並んだら60番目位でした。

8時頃にスタッフさんが来て「8:30頃にご案内しますので」と。
9:30頃引き換え開始と聞いてたからラッキーvvと思ってたら
朋ちゃんが突然「キターー!!!!」って絶叫。笑
何事かと思ったら亮からのメールでした。

ジャニウェブからのメールには時差があるのはわかってるけど、
あたしはまだそれが来てなくて不安でソワソワしてたら
朋ちゃんから2分遅れで亮からのメールが届きました。

亮からメール来たらいいなって思ってたし、
ここにも書いてたけど、実際に届いたら本当に嬉しくって。
にやにやしながら速攻で保存しました。

引換開始から自分達の順番が来るまでちょっと時間が掛かったけど、
無事に9:50の初回の整理券をもらえて、グッズも買って、
展示されてたサイン入りポスターとかパネルを撮って、軽い朝食を。


初回を見た後は、化粧直しと髪のセッティングの為に一度ホテルへ。
コンビニ弁当でお昼を済ませて、亮に逢いに再度会場へ。

舞台挨拶の様子は前のエントリーの通りです。


舞台挨拶が終わってしまうと、
なーーんも予定がなくなってしまうあたしたち。笑
会場付近をプラプラしてから、打ち上げをしに行きました。

お店に着いたのが18:30前だったんだけど、
泣く泣くお店を出たのが、なんと23時過ぎ!!

メニュー以外のお酒でも作ってくれるので、
バーテンさんのお勧めをお願いしようと思ったんだけど、
なぜかジャニ勉でマルが話してたゴッドファーザーの話になり、
「じゃあそれを!」とお願いしちゃいました。笑

ゴッドファーザー初めて飲んだんだけどね。
すっごい強いお酒だけど、美味しく感じて呑んでしまいました。
呑んでる時の空気って大きいんだなーって。笑

この日は、亮に逢えた喜びもあってか、
とっても楽しくてとっても美味しいお酒を頂くことが出来ました。


泣く泣くお店を出た後は、ホテル近くの某焼鳥店へ。
コンビニ弁当以降なにも食べてなかったし、
元々はこっちで打ち上げするつもりでいたから、ご飯を食べに行きました。

酔っ払いの状態でご飯を食べに行って、
ホテルに帰ったのは…何時だったんだろう?
お風呂入って寝たのが3時過ぎでした。



日曜日。

冒険JAPAN前に起きたものの、
ベッドでグダグダしてて11時過ぎにチェックアウト。

堀江公園とメンバーが行ってたお店に行ってランチを。
ランチ後、今話題になってる事件の現場を偶然発見してしまいつつ、
心斎橋までフラフラ歩いて、梅田の待ちもフラフラ歩いて、
朋ちゃんとお揃いのマストアイテムを1つ増やして帰ってきました。



朋ちゃんもブログで書いてたけど、
今回のぷりんの旅は無駄だった時間が全然なくって、
そのうえ、とっても素敵な新たな出逢いがあって…
過去の遠征の中でかなり上位に入るくらい
とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。

早くまた遠征がてら旅行したいなーって思いました。


朋ちゃん、写真を見るたびに笑ってしまうけど、
本当に素敵な出逢いに恵まれたよね。
忘れられないうちに、また会いに行こうね。笑
3日間ホントにありがとう。

00:13  |  旅の思い出  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.05(木) 00:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
