2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

侍のプリン。



これ、昨日(金曜日)の夜お父さんが買ってきてくれました。

この日は帰りが遅かったお父さん。
「あり!あり!ちょんまげぷりん!」って帰宅早々ちょっと興奮気味。笑

でもあたしは何の事だかすぐにわからなくて。
ぷりん関係で何か応募してたっけ?って必死で考えてたら、
目の前に出されたのがこの紙袋でした。

駅中にあるマンスリーのお店で売ってたんだって。
「侍ぷりん」って書いてるのを見て、あたし(亮)を思い出したみたいです。笑


お父さん、ありがとー(^o^)/

00:03  |  From 携帯  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はわ、なんて渋いパッケージ(*゚Д゚)
そしてお父様、すてきです´∀`*
仲のよさ気なエピソードを聞いてはいつもこっそりほっこりしておりますn´∀`n←

ウチは基本的にみんな気が強くて素直じゃないので^ ^;
えりか |  2010.07.18(日) 02:34 | URL |  【編集】

★えりかちゃんへ★

渋いパッケージだよねー。
ぷりんも甘すぎず渋めなぷりんでした。笑

昔は両親とここまで仲良くなかったと思うんだけど…
1人暮らしをした事で家族に対する意識が変わったみたい。
ありさ |  2010.07.19(月) 20:43 | URL |  【編集】

素敵♪

亮ちゃんなぷりんを買ってきてくれるなんて素敵なパパさんですね
ぜひ、食べてみたいですね

最近の亮ちゃんが可愛くて仕方ない私です
22日の試写会に行ってきます
堪能してきますね
春 |  2010.07.20(火) 14:41 | URL |  【編集】

★春さんへ★

紙袋を見た時、一瞬ですけど、文庫本表紙の安兵衛さんに見えました。笑
ぷりん自体は甘さひかえめで美味しかったんですが、
カラメルがとてつもなく苦くて、全部食べられませんでした><

22日の番協行かれるんですか??
羨ましいぃぃぃ!!!
もしよかったら当日の様子をこっそり教えて下さい☆
亮との浴衣デート楽しんできて下さいね。
ありさ |  2010.07.20(火) 22:38 | URL |  【編集】

侍のプリンって北海道のだよねー
コンサのときに朝ごはんに食べました。(笑)
カラメルの塊が入ってるんだよねー。

うちの両親とは大違いだわー
timmy |  2010.07.22(木) 00:01 | URL |  【編集】

timmyちゃんへ★

そうそう、札幌の住所が書いてあったよー。
カラメル…あたしには苦すぎて、一口しか食べられなかったの。
でもカラメル以外は美味しく頂きました。

うち、お母さんがあたしと同じ感じだからねぇ(笑)
お父さんはミーハー母娘相手に大変だと思う(笑)
ありさ |  2010.07.23(金) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
