2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

Endless SHOCK

会社のジャニ友さんが行けなくなってしまったので、
チケット譲って頂いて今日のSHOCKを見に行ってきました。


博貴がね、すごかった。

博貴の頑張りが、とってもすごかった。




以下、ネタばれと思い出話。


【More・・・】





前に見た時に覚えてるのと比べたら
(亮が翼の代打で出た06年)
イロイロと変わってるシーンがあったり、

そうかと思ったら、

衣装も台詞も踊りも
全く変わってないシーンがあったりで、
すごくあっという間に時間が過ぎていました。


光ちゃんは当たり前のようにすごかったんだけど、
あたしはそれ以上に博貴の頑張りにただただ感動でした。

たまにスカイを感じる事もあったけど、
スカイと比べたとしても明らかに博貴の成長がわかる気がしました。


数日前にケガをしちゃった博貴だけど、
ラストまでこれ以上ケガをしないように…☆
(メイクの影響もあると思うけど、傷口は全然わかんなかったよ)


博貴だけじゃなく、
カンパニーの皆さんが元気に千穐楽を迎えられますように☆








てゆーかね!

OPの映像で亮の姿を見れるとは思ってなかったの。
突然の事に一瞬テンパリそうになったけど、幸せな気分になりました。







そして・・・




Watch me!は
博貴が2006年の亮の姿とかぶったの。
亮が博貴の隣で歌って躍ってる錯覚が。笑

あたし、あの時の亮の歌声も踊りもまだ覚えてた。


てゆーか…
舞台上の亮しか追ってなかったから
亮のことしか覚えてなかったかも。苦笑


チケットがあればもう1回見たいなーって思いました。


23:58  |  博貴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じようなことを…

私も思ってたよー。
大倉を見に行ったときに、大倉しか見てなかった所が、
結構あったみたいで、大倉が出てなかったシーンで、
まったく覚えてない所があったんだよねぇー。
こんなのあったっけ??って思っちゃわ。(笑)

私もチケットがあれば、もう一度見に行きたいーって思ったよ。
timmy |  2010.07.16(金) 09:42 | URL |  【編集】

博貴が出るシーン=亮が出てたシーンだから
そこは結構覚えてたりしてたし、
Watch Me!に関しては一緒に歌えちゃったけど。笑
亮以外の記憶がとっても薄かった自分が残念で仕方なかったなー。笑

チケットあったら、もう1回博貴の頑張り見に行きたーい!ね。
★timmyちゃんへ★ |  2010.07.18(日) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
