2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

いよいよ明日。

ドラマ初日です♪

朝から録画しっぱなしの状態になるのかな???

最高画質の一個下の状態で110時間残量があるから
レコーダーに対しての心配ゴトは全くないんだけど、
ドラマをどの画質で撮るか…それが今の悩み事だったりします。

多分DVD-BOXを買うだろうから、
今の画質のままでもいいかなーって思うけど…


なんだろう?

変な意地???笑

明日直前まで悩んでみようかと思います。



そう!
あのね!
さっき気付いたんだけど!


明日7月13日は、
亮の26歳の誕生日の113日前みたいです。


サイドバーの一番上にある「にちきどりょうたん」で知ったんだけど、
今日が「26歳の誕生日まで114日」ってあるから、明日は必然的に113日前だよね。笑

ただそれだけなんだけど、
そんな偶然にちょっとテンション上がっちゃいました。笑


明日は朝からフジテレビジャック。
今日はいっぱい寝れたらいいね、亮vv
(遊んでむくみ顔で出たら怒るからー!!!)



明日、亮からメール来たら嬉しいんだけどなー。


【More・・・】





1個前のエントリーに下さった、
鍵拍手コメントのAさん・Hさんへ。

こんばんわ。
拍手コメントありがとうございます。
Aさん・Hさんのご意見、とても共感できました。
ちょっと心強くなりました。

ありがとうございました。


23:35  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
