2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

写真で語る理想のダーリン。



もし亮がダーリンだったら。


「今月の」じゃなくて

【生涯の】がいいんだけどな。笑




【More・・・】







亮の横顔のこのライン。

すっごい好きってわけじゃないんだけど、
なんか…なんか見てて飽きない(笑)


当たり前の話なんだけど、
この鼻から顎のラインを見ると
「あぁ、亮だぁ」って思ったり。

亮の顔を正面から見れない時でも、
この横顔を普通に双眼鏡で見ちゃうの。


なんでかわかんないけど。笑








そして。

withで自身の事を表現してた言葉は

なんか…すっごく響いた。




【リアリスト】








亮にとってのリアルって…



なに?




01:09  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
