2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

レコメン生中継。

と言う名のあたしのつぶやきオンパレード。笑

【More・・・】

亮!OPからゲップって!

オナラまで!!笑

日本の人口くらい!
しかも否定しないし(笑)

亮のお金の使い道は楽器とか。

言うたらアカンお金の使い方ってなにー?

すばるとマルは太っ腹。
亮は後輩とご飯行かない感じ。

30年後お金持ちになってそうランキング
ヒナ→亮→ヨコ→クラ

ちょっと!亮!ラジオでまさかの黙秘権?(笑)

「さかいまさとさん」って上手く言えない錦戸さん。

ぷりんの事を話したくて仕方ない亮vv

いっぱい話したいのに時間だから…って切られる亮。
しょげた感じが可愛いo(^-^)o


あたしも亮に直接「大好き」って言いたーい!!

ぷりんゴリ押しな錦戸さん

亮が「アリかナシか」の「あり」って言っただけでテンション上がる。笑

1番いいお父さんになりそうランキング
ヨコ→ヒナ→亮→クラ

1番グルメだと思うランキング
クラ→ヒナ→ヨコ→亮

コンビニおにぎりの海苔を半分切る

亮は海苔が上あごに付いたら許せない

コンビニおにぎりの海苔は多い
↑あたしもそう思うー

亮もアマトリチャーナ知らない

ヒナクラ2人でイタリアン食べ歩きよくする

亮は2件くらいしかお店を知らない

でも同じ店でも飽きない

亮はバーニャカウダいらつく。
めんどいって(笑)

元気いっぱい夏野菜のバーニャカウダ(笑)

亮はどの店行ってもオムライス頼む。

牛丼屋行って「牛丼の肉抜き下さい」って言っちゃいけません(笑)

きみくんをめんどくさがるイタリアン好きなヒナクラ(笑)


亮がメンバー分のぷりんのチケット買うって言ってる!
あたしにもちょーだい!笑

みなさん、見てちょんまげ。
許してちょんまげ。by錦戸亮

↑自分で言って照れる亮

↑ヒナに「なに浮かれてるん、この子」って言われた。笑

映画の時、大倉は一人で挨拶に行った。にのには頼らなかった。
亮ヨコはにのに任せっきりだった。笑


亮の口からヨコヒナって!

4人の中で1番モテるランキング
亮→クラ→ヨコ→ヒナ

モテるってなんやろな?

ヨ)女の子寄ってくるんちゃう?
亮)うんー…

ヒナは女友達いない
いつも年上の人といる

皆なにして遊んでるの?
→昨日の休みに本屋いった(ヨコ)
→天気良かったら外でる。走る(ヒナ)←脇全開で。笑
→友達と遊んでる(クラ)

きみくんは友達に断られるのがめんどくさい。
大阪にいたらハ光さんと遊ぶ。

亮は東京の方が友達多い。

ヒナは朝方まで遊んだりはしない。
(亮は逆だよね。笑)

亮こないだ堺さん、杏さん達とご飯行った。


次のシングルでメインボーカルをやって欲しい人ランキング
ヨコ→クラ→亮→ヒナ

全国民がきみくんを求めてる。笑

浮足立ってはしゃいでると思われたくないきみくん。

けど、浮足立ってはしゃいでるとしか見えないって言う亮。笑


最後は亮クラ2人で声を合わせて「見てちょんまげ」
↑亮がメッチャ楽しそうで嬉しいo(^-^)o



今日の3時間メッチャあっとゆーまだったし、すごく楽しかったO(≧∇≦)o


見てちょんまげ と、
許しちょんまげ は流行らせなきゃね。笑


22:04  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
