2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

やばいぞ。

名古屋での上映会たった今おわりました。


もう…ホントにヤバイ。


何回笑って、
何回泣いたかわからないもん。



「ちょんまげぷりんやばいぞって言わせたい」
みたいなことを試写会で亮が言ってたけど、
(言葉は違うかもだけど…)
終わったあとホントに「これヤバイ!」って思ったの。

心の底から満足感が溢れ出てくるのがわかったの。
時間がある限り、何回でも見たい!って激しく思ったくらいです。



映画の中のポイントやツボを書きたいけど、
それはルール違反になると思うから…下書き保存しておきます。



でもひとつだけ。

ネタバレじゃないんだけど、
今日行った人って亮担がほとんどでしょ?

だからだと思うんだけど、
上映中の雰囲気がおかしかったの。
なんか、ライブ中みたいだった。笑

スクリーンに亮が映るたび、皆の反応がほとんど一緒。笑

笑う時はみんな笑うし、
カッコイイ時は「キャー」ってなるし、
可愛い時は「可愛いー!」って萌えるし、
話の流れで泣く時は泣くし。

亮担みんなで見てる感覚で新鮮な感じでした。
20:51  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.21(月) 21:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
