2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

個人的に大事な日。

F誌に掲載された記事を100%鵜呑みにしたつもりはないって思ってたけど、
その人をテレビとかで見かけるとすごーーーーーく嫌な気分になったり、
声聞きたくないし姿も見たくないって思ってる時点で、
やっぱりすごくF誌の事を気にしてるんじゃんって思って凹んで…
あれ以来、自分の気持ちとか思いとかがビックリする位わからなくなってた。

でも、来期のドラマ主演の話は素直に嬉しい!って思ったし、
会社の人が居る前で新聞全誌買ったりしたし、
亮に逢える機会(チャンス)があるなら、1回でも無駄にしたくないって思うし、
逢えたら本当に嬉しいしメチャクチャ幸せ感じるし。


アレ以来、自分の将来の事を今までより深く考えるようにはなったけど、
それでも亮を好きな気持ちがゼロになるわけではないし、ゼロになるとも思えない。
1年後の自分がどうなってるのかなんて全然分からないけど、
それでも亮を想ってる自分は相変わらず存在しているんだと思います。


亮に出会わなければよかったなんて思わない。
(8年前の自分に自画自賛。笑)


「あたしは亮に出会えてすっっごく幸せ!!!!」


って、大きな声で叫びたいな。

…どこに行ったら叫べるのかなぁ。


00:55  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

熱海満喫。



お昼に海鮮丼食べて、
今は新幹線の時間まで駅前の足湯での~んびり。

いい平日です♪ヽ(´▽`)/
15:02  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

伊豆山神社で


良縁祈願☆
11:56  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

インチキ占い師!

亮、1年半振りのドラマ主演おめでとー

元ホストとか、
インチキ占い師とか、
気になるワードがいっぱいだけど、
共演者が誰なのかが一番気になるところ…

来期のドラマって事は、
現場で亮のお誕生日やっちゃうしねぇ。
(当日かどうかは置いといて…)
(出来れば今年も当日に亮に逢いたいなぁ)

でも、久しぶりに毎週テレビで亮を見れるのは嬉しいな

10月が今から楽しみです♪ヽ(´▽`)/

09:49  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

vol.5

今回の会報、亮がめちゃくちゃカワイイ!!
ビジュアル(特に髪型)が、すんごくあたしタイプな感じです。

YJの時はびっくりするようなビジュアルで載ってる事が多かった気がするけど、
エイト単独になってからは全部の写真が「いいなぁ」って思えるのばっかりで、
カワイイ亮が大好きなあたしとしては嬉しい限りです

レコメン情報によると、今の亮は真っ黒っぽいけど…
どこまで焦げちゃったんだろう…(>_<)


11:12  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

58番。


ミニクッション2個目がやって来たから、
さっそく開封して使ってみた♪

なんだかちょっぴり恥ずかしい!(笑)


23:06  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

ついに!!



2パーク共通の年パス買っちゃった(〃^ー^〃)

購入初日に1人っていう淋しい状況だけど…
でもきっと楽しめるはず…!

これからはいつでも入れるから、
ディズニー行く時は声かけて下さい♪ヽ(´▽`)/

11:00  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

朝ごはん。


今日の朝食。
お母さん曰く「ミッキーinミッキー」らしい(笑)
作った本人が大笑いしてた煜
08:33  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

佐藤錦!!


お昼のデザートに持ってきた頂き物の佐藤錦の中に珍しい粒が入ってた(*´∇`*)
13:22  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

佐藤錦いただきました。


アメリカンチェリーが大好きなあたしですが、
佐藤錦のハンパない高級感に浮気しちゃいました(笑)

昨日アメリカンチェリー食べまくったんだけど、
今日は本場から届いた佐藤錦を食べまくり中(*´∇`*)
美味しいなぁ(*≧∀≦*)


佐藤錦って名前がステキよねー


00:02  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

m.jpと711。

昨日いっぱい残業したおかげで今日は結構ヒマだったのに、
なぜかネットを見る時間がなかった不思議な1日。笑
18時ちょっと前にやっとやっとツイッターで711の詳細を知れて、
画面を隠したり、ニヤケそうになるのを堪えたり大変だった。苦笑

夕方に流れたWSの映像をチラッと見たけど、
亮のビジュアル(とゆーか髪型!)があたし好み~♡
変なパーマじゃなくてナチュラルな感じなのがいいなぁ。
…若干もさっとしてるけどねー。笑

あ、でもインタビューに答えたあとの亮のドヤ顔!
この時の顔も超好きな感じでにやけちゃった。笑
明日のWSで捕獲出来たらいいなぁ。


で、それを見た後に見れたm.jpの新CM。
こっちの亮のビジュアルも好ーきー!!!
すばるをチラチラ見ちゃうのとかね…気まずい推しにはたまらない感じ♡

今のビジュアルの亮に逢いたーーーい!!!



23:45  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

きらきらアフロTM。

きみくん、きらきらアフロTMレギュラー出演決定おめでとー!!

夕方仕事中にツイッター見たら、この話題で盛り上がってて、
疲れが一気に吹っ飛んで、嬉しくて泣きそうになっちゃった。

きみくんがレギュラーで出る初回が間近すぎてビックリだけど、
1つ楽しみが増えて、すっごく嬉しい♪

松嶋さんが産休明けるまでの代理っていう、
どれくらいの期間出れるのかわからないのが気になるけど・・・
(最近は産休明けで復帰するの早い人多いしねぇ)
きみくんが出てる間は欠かさず見ようと思います。


・・・松嶋さんが産休明けたら3人でやればいいのにね☆

21:48  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
