2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

祝 100回泣くこと初日。




忠義、初主演映画公開初日おめでとう
って事で、ゆうちゃんの地元の東宝に初回を見に行って、
完成披露試写会で忠義のバースデーケーキとして出てたカップケーキのお店に行き、
池袋で展示されてる家具を見に行って、
今はドトールでトリキのオープンまで時間潰し中。

エンドロールで流れる涙の答えの破壊力ハンパなかった
一番泣いたのが実はここだったり…

早く生で聞きたいなー。

17:55  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

お昼ごはん。


海鮮丼と伊勢えびミニフライと漁師汁。

満腹まんぷくー(〃^ー^〃)
12:12  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

可愛い


招き猫
10:54  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

おはりょーございます。


伊勢市駅到着~。

お伊勢さん参り行ってきます。

08:35  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

20130613


今日の夜ご飯。ここで食べるのは1年半ぶり~。

21:43  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

涙の答え。PV。

これダメだ。

忠義が言ってた亮じゃないけど、
8分なのに涙たれ流し状態になっちゃう。

今回こういうストーリーになった経緯を教えて欲しい!
メチャクチャ気になる。


でも、メイキングの亮がカッコ可愛い感じでニンマリしちゃった(*´∇`*)
22:44  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

不憫すぎるー!笑。

こないだのレンジャーで100回泣くことを大絶賛してたのに、
自分が居ないところで大号泣っぷりを暴露されちゃう亮が不憫すぎるよー。

本人が認めちゃった久しぶりの長文更新だったのに、
聞いた所によると忠義にスルーされちゃってたみたいだし。笑
亮ってばなんて不憫なんだろう…。笑

って、笑ってる時点でダメか。笑


メンバー皆で試写を見たのかな?
そうだったとしたら、試写を見てるメンバーを見たいんだけどな。
映画のCMでよく見る赤外線カメラで撮ったみたいな映像で、
亮が涙たれ流してるのを見せてもらいたいんだけどなー。
それが無理なら写真でもいいんだけど。笑

なんて言って、仮にそれが叶ったとしても、
亮が泣いてるのを見たらあたしも泣いちゃうんだろうけどね。苦笑


あしたのフラゲが楽しみだなー。

今日は朝からイライラが止まらなかったから、
早くエイトに癒されたいのです。



・・・の前に、帰ったらお試しか!を見なくっちゃ。
今日の帰り道はmixiとツイッター断ちしなきゃだわ。
19:59  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

100回泣くこと。



すっかりアップするのを忘れちゃってたけど、
先週の日曜日に、裕子ちゃんと一緒に新宿に写真撮りに行きました。

その時に、
舞台挨拶どこでやるんだろうねー?
これが21日まで展示されるからここでやるような、
ここじゃないような…謎だねー!
なんて話してたんだけど、ここでやるんだね。

舞台挨拶のスケジュールをちゃんと把握してないんだけど、
何日かに分けて結構な回数をやるんだよね??

忠義担の友達のためになんとか力になりたいんだけどなぁ…
なんで今回は抽選じゃないんだよぉぉぉ(;つД`)



01:59  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

スマエイターにはたまらんです。


会社近くにある看板がエイトとスマになってた。

これじゃよく見えないけど、
エイトの左側にスマが2つあるんです。

金曜日の出勤前に気付いて思わずパチリ

いちばんズームにしたけどこれが限界だった(>_<)
また違う所を探してみよう(*´∇`*)

00:37  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

今日のデザート。


31の4つのアイスー!×5人分。
13:26  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
