2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

ふなっしー。


地元駅のNEWDAYSに山積みになってから衝動買いしちゃった(笑)

動かなかったら可愛いのになぁ
22:20  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

最近のいろいろ。

この週末は久しぶりに2日とも引きこもり。
と言っても、風邪っぴきだったから病院に行ったのと、
日曜日の夜に両親とご飯を食べに出かけはしたんだけど、
2日間まったりと過ごしてました。

おかげでHDDの整理が少し出来たー!

ちょいちょいCMカットしたりはしてたけど、
ダビングせずにHDDに残ってたから、友達分も含めてダビングして、
何回も見たい物以外は思い切ってザクザク消去!
まだ全部ダビング終わってないけど、ちょっとスッキリ。笑


今日は7/6の制作発表でしたね。
珍しい色のスーツを着てるなぁって思ったけど、
夕方のeveryで亮のコメントが流れてた事に正直ビックリ。
エイトで取材の時でも亮のコメントって使われないイメージがあったから…。笑
明日のWSでも流してもらえるのかが楽しみです。

02:35  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

久しぶりに

イエローレンジャーさん定時更新♪ヽ(´▽`)/

今日はどこで何をしてたのかなー。

最後にハートをつけちゃうくらいご機嫌だったのかな?


ブラックさんに自分の事を書いてもらって
すごく喜んでる姿が想像出来ちゃう(笑)


今日はちょっぴり切ないことがあったけど、
二人の更新が癒してくれました。
20:16  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

「県庁おもてなし課」大ヒット御礼舞台挨拶@錦糸町。

自分名義で1部が当たり、
ともちゃん・ともりんも1部を当ててくれて、
ぼのぼのさんが2部を声かけてくれたおかげで、
今日の舞台挨拶は錦糸町での両部に入る事が出来ました。

今回はどっちもL列で、先週の日劇よりは遠かったけど、
2週連続で亮に逢えた事は本当に嬉しかった。

日劇は舞台挨拶をする環境が整っている劇場に対して、
錦糸町は簡易的に整えた環境だったから、
ステージないし、マイクの音が若干割れてるし、
ピンスポがないから亮の顔がよく見えなかったけど、
(初回は双眼鏡出すの忘れちゃったし…)
それでも亮から出てるカッコイイオーラは健在でした

なのに、初回は声が少し眠そうだったのがね…
これがギャップ萌えってやつだよねー!なんて。笑

亮の眠そうな声を聞けるのも午前中ならではの特権だけど、
「おはようございます」って亮と挨拶できるのが嬉しい
早起きして行った甲斐があるなぁって思えた瞬間でした。

初回は上映後という事もあって、
伊藤さとりさん(司会)が客席に向かって、
今までおもてなし課を何回見たかをアンケート。
初めてから始まり、2回、3回…と数えて、10回の人がいたのかな?
そしたら、亮が「俺2回しか見てないのに」って苦笑い。

キャンペーンで思い出に残ってる事は?という質問に対して、
色々まわってて「俺今どこにいるんやろ?」って思う事があったと。
でも一番思い出に残ってたのは、初日初回の舞台挨拶だそうです。
千鳥足の司会を、キャストスタッフが支えてくれてたって。

これに対して、さとりさんが客席に向かって
「初回の舞台挨拶にいらしてた方いらっしゃいますか?」
と聞いてきたから静かに挙手したら、結構手を挙げてる人がいて、
「皆見守ってたし、お客さんのハート鷲掴みでしたよ」って。
亮は「いやいやいやー」って照れてたけど、
あたしはさとりさんの言葉に大きく頷いてました。笑

パラグライダー初体験だった話になって、
高い所は大丈夫?と聞かれても、好きとは言わないようにしてると。
高い所が好きって言ったらアホみたいでしょ?って。笑
だから、苦手ではないと言ってるって笑ってた。

一番苦労したセリフは、最後のテレビ出演のシーンの所。
台本が何ページあったかわかんないくらいって言ってました。
でも、亮はNG出さなかったみたい。
ドヤ顔で「ミスはしなかったです!」って言ってたのが可愛かったなぁ

映画を見て自分の表情とか何か発見ありましたか?の質問には、
「アホな顔してるなーって何回も思った」って。
「俺メッチャ笑ってるなって思った」とも言ってました。
ト書きでも書いてあったし、書いてない所でも笑ってたって。
「(亮の笑顔に)メチャクチャ癒されましたよね」って
さとりさんが言うから超頷いたら(あたしも客席大半も)
「そんな無理くり聞いたらアカン」って、亮はまたしても大照れ。

「日曜日の朝早い時間から来てくれてホントに嬉しく思う」
って、亮が最後に締めくくってくれた事があたしは嬉しかったです。



そして2部。

マルが12日に映画館に行って映画を見てくれた話、
PVでも行った仁淀川の河口付近がすごく好きだという話、
堀北真希ちゃんと仕事をしてどうだったかとか。

真希ちゃんは撮影の合間に文庫本を読んでたけど、
亮はブックオフでおーい龍馬(漫画)を買ってマネージャーと読んで、
読み終わったあとはそのブックオフで売って帰ったと。笑
高知でそれを読むってメッチャ贅沢ですよね!って言ってた。笑

2部はあっとゆーまに終わっちゃったのと、
上映前だったのもあって舞台挨拶の内容が曖昧になっちゃったけど、
トークの内容が違ったのが嬉しかったです。


映画の内容に関しての感想はまた改めて…。


23:23  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

千疋屋のマンゴーケーキ。




地元駅の改札横に期間限定で千疋屋のケーキが売ってて、
今日の帰り見たらマンゴーケーキがラスイチだったから買っちゃった

忠義のお誕生日ケーキ超豪華(笑)
23:23  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

幸せのパンケーキ。


きみくん32ちゃいおめでとう

忠義もうすぐ28歳おめでとう

県庁おもてなし課初日おめでとう


それぞれのお祝いを兼ねて帝国ホテルでティータイム♪ヽ(´▽`)/


18:04  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

舞台挨拶しゅーりょー。

亮がタキシードを着て出てきて、司会進行を勤めました。

前から4列目で亮が目の前に居てくれて嬉しかった

タキシード姿が超かっこいいのに
しゃべると超カワイイとか反則でしょ


駅の立ち食い蕎麦を掻き込んで
ダッシュでトイレも済ませて、
今から2回目の舞台挨拶行ってきます

14:01  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

ビックリでした。

当たれーー!!と念じながら応募したおもてなし課の初日舞台挨拶。

当たる気は全くしてなかったのに、初めて自分名義で当たりました。


そしたら、朋ちゃんが最初の回で当たって、
1枚あるから一緒に行こうと声をかけてくれたので、
あたしが当たった2回目の分で声をかけて、
2人で両部に入れる事になりました♪ヽ(´▽`)/


今日の午前中に日劇のHPを見たら、
日劇最大収容数の会場じゃなかった事にビックリ。

更に、朋ちゃんが引き換えてきた席が前列だった事にビックリです。

あたしの席は…どこかなぁ。
上司のお使いが終わったらセブンによって会社に戻ろう。
15:35  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

いい締めくくりでした。

今年のGWは今までにないくらいおとなしくしてた気がするけど、
(3日に両親とシーパラ、4日にランドに行っただけ)
最後の最後にスマスマでデッカイ弾を落とされた気がしてます。笑

博貴が超超かわいかったー!!!!!!!

あの可愛さはどこから来るんだろう?
何度見ても可愛いなぁ

ハンバーグが出てきて「ワァ!」ってなってたかと思えば、
それが辛くて「ん゛--」ってなってたり。
(辛いの苦手だからよくわかるよー!)

博貴の可愛さにメロメロになりました

オダサクの番宣はスマスマで一段落するのかな?
久しぶりに地上波のテレビで博貴を見れることが新鮮だったけど、
これから先またテレビのお仕事増えたらいいのになぁと思いました。


そして、追えてないのがいっぱいある気がするおもてなし課の番宣。
今日のめざにゅーのハマsongは思いっきり撮れてなかったし、
未だにice boxのCMに出会えてないし(=録画も出来てないし)
何だか亮に置いてかれてる気がしなくもないんだけど…
無理のない範囲で追えたらいいな…と思います。

00:48  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

GW後半2日目。


ティアラちゃんとランドに来てます

予想通りの混雑ぶりだけど楽し~い
12:13  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

旅に出たいです。

4月中旬にもmixiで同じことつぶやいてお友達に心配かけちゃったけど、
今は純粋に旅行したいーい!!!と思えるようになりました。
(例の写真週刊誌の件を気にしなくなったわけじゃないけど、
一時期よりは、かなり心が元気になりました。)

JALのskyward欲しいからどこかに行こうかなー。なんて。
(コレ↑ネットでも買えるみたいだね。教えてもらいました)

旅行するならどこだろう?
縁結び強化のために、伊勢神宮か出雲大社に行きたい!って思うけど、
親と行くのは違う気がするし…誰か一緒に行かない?笑


色々と希望とか願望はあるけど、現実はまだ忙しい毎日です。

土曜日はいつもより1時間ゆっくりめに会社に行って、
人が数人しかいないのをいい事に、エイトを聞きながらお仕事してました。
家でエイトを聞きながらだと物事がはかどらないのに、
会社だと超はかどっちゃうのは何が違うんだろう?

で、仕事画面の裏でツイッターを開いてて、
よこすばのNHKのを予約し忘れたことに気付き、
10分遅れでワンセグで見出し…

うん、メチャクチャやった休日出勤だったなぁ。笑

でも4月中に終わらせておきたかった案件は片付いたし、
これで来週から残業時間減らせるっしょ!なーんて思ってたんだけど、
今日出勤したら新しい案件が山盛りに到着…結局今日も残業。


お友達分のキティを予約しにセブンに行きたかったから仕事少し残して帰ったけど、
昨日自分の分を予約したセブンではマスコットの予約が終わっててダメでした。

去年はグッズの絵が何もかも可愛かったから思わず全部買っちゃったけど、
今年のはイラストに魅力を全然感じないから購買意欲がわかなくてある意味助かる。笑
欲しいのは全部予約してきたから、おとなしく発売日を待とうかと思います。


00:12  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
