2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

1ヶ月以上ぶりでした。

夕方珍しくちょっとだけ仕事が落ち着いてたから、
思い切って定時前にお疲れ様してきました。
(と言っても、明日休日出勤するんだけどねぇ…)
(GWは何も予定ないからいいんだけどさー)


だからMステのエイトリアタイ出来たよー

すばるの様子が気になって仕方なかったけど、
亮がめっちゃ楽しそうだった姿を見れて嬉しかった。
ももクロちゃんの歌を熱唱(?)してたのにはすっごいビックリ!!
誰の影響なのかなー?なーんて思わずには居られなかったわ。笑
(↑わかる人にはわかるネタですね。笑)


もしかしなくても、エイトがMステ出たのって今年初だよね?
最近いっぱい歌番組に出てるから感覚おかしくなってる気がするけど、
久しぶりに生放送で7人を見たなぁなんて。

今日のMステもよかったけど、歌がショートver.だったから、
個人的にはプレミアムのロングver.の方が好きです。
皆の振りが合ってないところも含めてね。笑


23:57  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

まるちゃんの言葉。

どれだったか覚えてないけど、
今日発売のテレビ誌でまるちゃんがこんなことを言ってました。

錦戸さんの笑顔に敵うものはない。
あなたが笑えば世界は輝く!
あなたがエブリデイニコニコしてたら
メンバーもファンの方々もハッピーになれるっていうことを知るべきだと思う

これ読んだ時、まるちゃんなんて適切な事を言うんだろう!ってびっくりした。

例え自分が落ちてる時でも亮の笑顔を見たら浮上できるし、
楽しい時に亮が笑ってたらもっと楽しくなるし、
ライブとかで幸せだなーって感じてる時に亮がいい顔してたら幸せ倍増するもんね。

逆を言えば、亮の辛そうな顔見るとあたしまでつらくなるけど…


亮がまるちゃんのこの言葉を耳にしてたらいいなー
って思った今朝の出来事でした。

21:52  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

相変わらず

残業続きの毎日です。

毎日3時間前後の残業をして、仕事を片付けても
翌朝出勤したら新しい案件が舞い込んできてる毎日。
先週大きな仕事のゴールが見えて、残業の日々も終わるかと思ったけど、
振り返ってみたら対して状況が変わっていない気が…。

でも、渋谷駅の一部がエイトのCCサイダーのポスター(旗?)で賑わってたり、
店頭キャンペーンでABC賞ゲット出来たり(A賞はお友達の所へ行きました~)。
以前みたいに仕事中にネットをみて癒されたり…って時間は全然ないけど
ふとした所でエイトが癒してくれるので、何とか頑張れてるんだろうなと思います。

明日から(特に25日)怒涛のテレビラッシュなのに、
消化できる日が予測できないのはいかがなもんなんだろうか…
Mステはリアタイしたいから金曜日だけは定時に上がってみようかなぁ。
…絶対に無理だな。涙


とりあえず今からPVとメイキングみて、へそ曲がりの振り付け覚えよう!笑
少しはダイエットになればいいんだけどなぁ。笑

00:24  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

おもてなし写会。

公式HPでの抽選にハズレ、番協でもハズレ、
毎日残業続きでエイトや亮の映像をみる時間もなく、
どこまでがホントなんだかわからない報道にメンタルをやられ、
このままオタクやめられるかも?って思ってた時に
朋ちゃんがハガキ譲って貰えたからと声をかけてくれました。

久しぶりに朋ちゃんといっぱいお喋り出来て、
元日振りに亮に逢えてすっごくパワー貰えた

亮の頬がちょっとこけたように見えたのが気になったけど、
亮らしくコメントで滑って船越さんにフォローしてもらったり、
高良くんに対してライバル心をむき出しにしてたり。笑

終始まったりとした感じの舞台挨拶だったけど、すごく癒されました。

明日から仕事頑張る


朋ちゃん、今日は本当にありがとう
23:33  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

クッション?とチラシ


もらったよ(*´∇`*)
18:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

久しぶりの平日休み。



朋ちゃんと合流してからテレ朝行って、
誰もいなかったから太鼓の達人でエイトを3曲やって、
ご飯を食べて今日のメイン会場に来ました。

亮に逢える実感はまだ全然ないけど、
一緒にって声をかけてくれた朋ちゃんに感謝です。
16:08  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

明日はお休み。

本社に来て5年目になるわけですが、
過去にないくらい忙しい日々が続いているこの1ヶ月。

大きめな案件のゴールが少しづつ見え始めてきたので、
明日はお休みをもらいました。

久しぶりに平日お寝坊できるのが嬉しいし、
久しぶりにお友達に会えるのも嬉しいなぁ(*´∇`*)
(気を付けて来てね♪)

時間までどこで何しよっか?(笑)



22:21  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

いつもより

超早いけどカプリで夕食。

ゆうこちゃんのもとに緑のストローが来て、
あたしのところに黄色のお皿がきたミラクル。

さて、ワインをお供にいただきまーす(*^▽^)/★*☆♪
17:09  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

おーくらじお


遅め&軽めのランチしながら
おーくらじお2回目待機中。

スープストック何気に初めてなのです。
13:37  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

れんじゃー。

今日の亮の更新分、読んで悲しくなったけど、
こんなのはもっとハッキリ言って欲しいとも思った。

ぷりんの関東横断の舞台挨拶の時が、まさにこの状況だったもんね。

当時、途中入場する人に対しての対応をどうするのかって、
ともちゃんが事前に劇場に問い合わせてくれてたけど、
劇場側からは規制することは難しい(出来ないだったっけ?)って言われて、
納得いかないまま当日を迎えて、
上映終了直前にかなりの人がどわーって入ってきて
(そーゆー人に限って前列ばっかりだったりして尚更イラッとするのよね。)
舞台挨拶の前にイラーーっとした記憶が鮮明に残ってるっていうね。


亮が昨日そんな現実に気付いちゃって嫌な思いをしたのは
すっごい腹立たしいし、悲しいし、申し訳ない気持ちになったけど、
こういう場所でハッキリと言ってくれた事によって、
今後そんな状態がなくなっていくといいなぁとも思った。





今、メンタルが不安定なのは自分でよくわかってるから、
亮に逢うのがちょっと怖いって思ってたんだけど…。

あたし、亮のこんなところが好きなんだよね。

ファンに対して、ダメなことはハッキリとダメって言えるところが好きなんだって。
いいんだか悪いんだか、今日の更新分で再認識できたから、もう大丈夫。

…な気がする。


来週はこんな事が起こりませんように。

舞台挨拶が終わったあと、亮が気持ちよく居られますように☆

19:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

レコメーン!

せっかくのまるちゃん初日のレコメンなのに
文化放送10分遅れなのが残念だけど、
でもそれがまるちゃんらしいと言うかなんと言うか。笑

きみくん突然の卒業はホントにビックリしたし、
ラジオで聞くきみくんの声好きだから衝撃もあったけど、
まるちゃんverのレコメンも楽しみ(*´∇`*)

早速テンパってるけど(笑)
今日は最後まで寝ずに聞けたらいいな☆
22:16  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
