2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

先週からずっと仕事頑張ったから



今日は久しぶりの食い倒れツアー

先月から気になってたお店からスタートです
14:23  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

大成功!


たくさん詰め込んだお母さんへのサプライズは大成功でした。

ご飯もデザートも美味しくて超満腹です
20:59  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

3/24

これからランドホテルで
お母さんの還暦バースデーのお祝いディナーです
19:05  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

ハニーハントのファストパス取ったから


今からご飯
08:32  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

おもてなし課の前売り。

週末に前売り買いに行けなかったから、
今日の帰りに渋谷の東宝に寄って前売りお買い上げしてきました。

何でこれは特典がつかないのかが不思議でしょーがないんだけど、
今回ばっかりは特典がなかった事に感謝と言うか何と言うか…。
特典あったら絶対に始発で並びに行ってただろうけど、
今はそれが出来る自信があまりないからね…(親に止められるだろうし)
これはこれでよかったんだと思うことにしました。


で、チラシをもらえるかどうかが一番気になってた所なんだけど、
程よいくらいの高さに積まれてたので、重たくならない程度でもらってきました。

京セラに置いてあった初期のチラシの亮も可愛いけど、
やっぱりカメラ目線で写ってる方が可愛いなぁって思う今日この頃。


今日の所は2回分だけ買ってきたんだけど、
これから前売り買う枚数が増えるのか、
公開されてから福利厚生で買って見に行くのが増えるのかどうか。
(レディースデーとかで混んでる時は行きたくない派だから…)

公開が楽しみだなぁo(^▽^)o

00:18  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

ゾロ目になりました。

今日は「術後の経過検診」という名の「DVD鑑賞休暇」を取ってました。

明け方まで見て、ちょっと寝て3枚目を見て、
お昼過ぎに病院に診断書を取りに行って、
4枚目を見終わってから夜ご飯!

ってプランを立ててたんだけど、
かなり寝てしまって起きたのが超遅くて…涙。

でも、1日エイトのDVD見て浸って、
夜は近くのデニーズに連れてってもらって、
亮の写真を見てにやけながらご飯を食べました。笑

デニーズから帰って来てお家でデザート。
亮の横に並んでお母さんのケーキ持って写真撮影。
20130314_000951.jpg
(これはお母さん発案。笑)


自分の誕生日にエイトのDVDが発売ってだけで嬉しいのに、
それが記念すべき8周年ライブのだし、
新潟で撮ったコメントの中に自分が収まってて、
エイトから大きな大きなプレゼントをもらった気分です。

mixiバースデーとか、メールとか、バースデーカードとか、
ラインでの可愛いスタンプとかメッセージとか、
たくさんのおめでとうとプレゼントを頂いて、
今年の誕生日もとっても幸せな1日でした。

お祝いしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

これからも亮バカなのは変わらないと思うけど、
どうか見捨てず仲良くしてください。

23:54  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

これから2枚目。

昨日は課長が快気祝いをしてくれたから帰ってきたのが遅くて、
さっきやっと1枚目を見終わりました。

今日は「術後の経過検診」という名の「DVD鑑賞休暇」だから
今から2枚目再生しちゃいまーす!!笑

特典は仮眠してからの予定。笑

02:49  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

お弁当3日目。


先月後半に2週間休みをもらって、今週から復帰したんだけど、
とりあえずって事で今週はお弁当を作ってもらってます。

今日はオムライスだよって聞いてたけど、
蓋を開けたらケチャップで「A」って書いてあった。笑

相変わらずオチャメなお母さんに感謝しなくちゃ(*´∇`*)





12:53  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

掛水くん。

めざまし6時台のだけチェックしてきたけど、
昨日の高知での亮のビジュアル超可愛かったー(*´∇`*)

好きな土佐弁の質問に答えてる時、
ありがとうのイントネーションの違いを説 明して、
文字おこしをする記者さんの大変さに気付いた瞬間の、
「あっ!(;>_<;)」って表情と仕草にキュンとした。

朝から可愛い亮を見れて幸せ(〃^ー^〃)
09:16  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

みゅーじっくどっどじぇーぴー。

サイトに載ってるOA情報全部撮ってるけど、
初日のアイアンシェフ分では最後の3秒撮れてなかったり、
昨日の夕方分は予約時間の1分前にOAという罠に引っかかったりで、
なかなか全部の捕獲確認が出来てない…
15秒・30秒各4種の8種類で全部って事でいいのかな?

明日のWSはエイト新曲とおもてなし課のがあるみたいだし、
その中で捕獲できてない分が撮れたらいいんだけどなー。

HDDフル稼働で編集するのが大変そうだ…


23:54  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

おもてなし課HP。

HPのビジュアルが変わったと知りPCを立ち上げて見てみたら…

ひゃーーーー
亮が超超ちょーーーかわいい

ポスターが変わったのは見たけど、
それがHPのTOP画になるとは思ってなかったなぁ。


公式HPやらツイ以外の所から
いろんな情報が出てるのってどうなんだろう…って思ったりもするけど。
(公式が遅いのか、他が早いのか…)
とりあえず前売り発売日とされてる日は映画館に行こうと思います。


抱きしめたいとかm.jpのCMで
久しぶりにワタワタした感があったけど、
映画公開まで2ヶ月ちょっと。

来月からプロモーションが始まって、
試写会やら舞台挨拶やらのチケット業務が始まるんだね。
…まだ全然実感湧いてこないけど。

舞台挨拶に行きたいな。

早く亮に逢いたい。

00:07  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

スマホで音楽聞くのなら

今朝のノンストップで、すばりょがメインの30秒のを捕獲しました。

Dye Dみたいな感じでカッコイイんだけど…
1.jpg
2.jpg
こんな亮を公共の電波で流しちゃっていいの?
ねぇ、いいの??
ファンが大量に増えちゃわない???

超カッコイイけど、外人さんに嫉妬しちゃう。

でも、このシーン↓
ドアップ
亮は何回もNG出しちゃったりしてない?
あぁぁーー!!って絶叫してそうなんだけど。笑


最後のシーンは亮が可愛くて萌えちゃいます



14:49  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
