2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

幸せな8周年でした。

1年前も京セラでエイトと一緒に過ごして、
エイトが考えてくれてる8周年にどれだけついていけるのか、
亮には何回逢えるんだろう?って不安があった1年前の今日。

1年後の今日、8周年が終わるのを目前にした今、
あたしは本当に幸せな8周年を過ごせたんだなぁと感じました。


パパドルのエキストラに何回か参加できたこと。
亮に逢えただけじゃなくて、画面上で亮と共演出来たこと。
これはあたしにとって、とってもとっても大切な宝物になりました。


抽選結果が出た時点では全滅だった∞祭に4回もいけたこと。

すごはちが当たったこと。

亮のお誕生日に、亮におめでとうを言えたこと。

8周年ツアーにいっぱい参加できたこと。


亮にいっぱい逢えて、
お友達といっぱい会えて、
数えきれない位、たくさんの思い出が出来ました。


一緒にエイトに逢いに行ってくれたお友達に感謝。

ここやメールやwebで繋がってくれているお友達に感謝。


エイターのことを想ってくれているエイトに感謝。


そして、亮に感謝。


8周年ツアーは明日のオーラスまで残ってるし、
今まで以上にいっぱい泣いたツアーでもあったけど、
8周年の2012年、あたしは間違いなくとっても幸せでした。

これからもずっとエイトと亮についていきます。


素敵な8周年をありがとうございました。


2012年12月31日 
大阪にて ありさ

23:53  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

和でテンションが上がる亮。

忠義に、亮ちゃんは和でテンションが上がるって言われて、
今日のMCで天童よしみさんの応援で出る時の様子を再現してくれたけど…
実際の亮はそんなに深くなかったよね?笑

でも、最初(ソイヤ?)の亮の表情に全部持ってかれたー!!笑


亮もエイトもTOKIOもみんな楽しそうなのがよかったよー!!

オオトリのスマまで荷物の片付け等しときます。笑

22:20  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

あっとゆーま。

エイト可愛かったー

亮が可愛かった

終わった途端、ドッと疲れが…(笑)
21:09  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

あと3分。

ゆうちゃん、はるちゃんと
3人でブランケットを被って
テレビの前のベッドに並んで正座して待機中。

きんちょーしてきたーーーー!!!

そして、若干泣きそう。
20:59  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

紅白に備えて


今から夜ご飯。
16:20  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

ミッション完亮。


ブランケット無事に買えました。
始発で頑張ってよかったー。

お腹空いたからロイホで鮭定食。
いっただっきまーす(⌒∇⌒)ノ"
08:09  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

20121230 8EST 亮

急上昇でフロート乗る時に左手に何かが着いたのかな?
ずっとソレを気にしてた。
MCでも気にしてて、裏のスタッフさんに何かを訴えてて、
裏に入る扉を探してウロウロしてたのが可愛かった
最終的にはオシボリもらって拭いてたけど、
よく拭いてたのは、左じゃなくて右手だった。
あたし…なに見てたんだか

tornでは最後に歌を間違えちゃって亮は苦笑い。
この時、忠義がニヤーってしてたみたい。

∞o'clockのポップアップで上がった時に
マイクが口に当たっちゃって「イター!」って。
その後もしばらく口押さえて痛そうにしてた(>_<)

レイニーでは衣装を受けとるのに時間がかかっちゃって、
すばるが歌ってる時に早歩き→小走りで移動。
その姿がとってもとっても可愛かった


とりあえず送信。
05:59  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

おはりょーございます。


昨日はグッズ並ぶの断念したので、
4時に起きて始発で京セラに来ました。

先頭の人は何時に来たんだろ?
徹夜かな?

朝ごはん食べながら頑張ります。
今年最後の大仕事
05:32  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

【8EST】お願い【拡散希望】

ネタバレますが。

亮が最後の挨拶をしてる時は、
お願いだから叫ぶのはやめてください。

京セラ初日だから仕方ないのかなと思いつつ、
亮が話し始めたのにうるさいなって思ってたら、
「俺の話し聞いてる?」
って亮が言ったからビックリした。

亮は笑顔で言ってたけど…
あたしは亮にそれを言わせた事が悔しくて仕方なかった。
ライブに来て、悔しくて涙が止まらなかったなんて初めてだった。

明日は改善される事を願います。
21:48  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

東京駅発


遠征恒例のモーニングを買って出発です。
ゆうちゃんが品川から乗ってきたら
DVD見ながら一緒に食べるー♪ヽ(´▽`)/

最後の大阪も楽しく過ごせますように☆

行ってきます。

08:59  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

ちょっと過ぎちゃったけど



お母さんお手製の
今年のクリスマスケーキ

忠義サンタと亮トナカイもいるよ


って夜にアップしたのに
写真が付いてなかったっていう…
10:11  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

8EST@札幌16日1部

【OP】
出てきてすぐ、すばるがロマネの最初を歌ってる時、亮と忠義が何かを話してた。


【TWL】
後半、バックステから走ってメインステに戻る時、
最初は結構早く走ってたのに、Eブロ前でスピードダウン。
スタンド側を向いてりょーちゃんスマイル炸裂。


【挨拶】
我々七人が関ジャニ∞だ
そしてあなたたちがエイター
いろんな人がいますがただそれだけのコトです
ってすばるの挨拶を聞いて考えたのかな?
「その七人のうちの一人の錦戸亮だ
 君たちがエイターか?
 このライブはエイテストだ」って亮が。
文字にしたらよくわかんない感じになるけど、
それでもあたしは亮の口から初めて「Eighter」って聞けた事が嬉しかった。


【ブリュレ】
メインステに戻ってからの最後、♪言葉の~奥で~の所、
メンバーが縦にも横にも並ばずいつもの振りなし。…なんでだろ?
亮にメッチャはにかまれて照れるすばるを見たかったのにー!!!


【ブリュレとDye D】
広島あたりから「亮ちょっと力抜いてる?」って思うことがあって、
前日の公演後ゆうちゃんにそれを話してたんだよね。
そしたら、この回はいつものしゃかりきに踊る感じに戻ってた!笑


【レンジャー】
・レッドの「嫌なニオイがぷんぷんすんねんけど」で、レッドに逆切れ。笑
「そーゆー意味ちゃうって、もう何十回言ったと思ってんの?」
って泣きそうになりながら切れてた。笑

・朝、歯磨きしながらおぇーってなるの所も一緒。笑

・センステでオレンジが一発芸をしてる時、
イエローがポップアップで上がってくる所から頭だけ出してセンステを見てた。
頭出して見てるなんて思ってなかったからビックリ!!
でも、すごく得した気分♪

・イエローと対決する狼さんの剣が赤っぽく光ってた。(いつもは白)

・バブン参上の時、花道で狼さんの振り(ガオー)を真似っこ。
新潟でグリーンがガオーをしてるのは見たけど、イエローは初めて見た。


【ER】
・最初(メインステ上で)イエローもグリーンと一緒にダンス。

・ブルーとグリーンの間に入って3人で肩組んでスキップしながらセンステへ。


【イッツマイソウル】
大サビ前のすばソロ。
すばるの左後ろから超笑顔で寄ってってニコニコにこにこ。
→下手側花道をスキップしながらメインステへ。


【MC】
・開演前なんで盛り上がってたの?というすばるの言葉から男eighterの話へ。
(スタDブロ最前に男eighterがいて、開演前のエイトコールの音頭をとってて、
彼のおかげで盛り上がってたし一体感がすごかったの。)
何がきっかけでエイトを見るようになったのかとか、
僕らのライブって来やすいん?とか聞いてた。

・パパドル撮影時の裏話


【∞ o'clock~旅人】
ポップアップで飛び上がって来た時から超ご機嫌。
りょーちゃんスマイル炸裂で超ノリノリ♪


【いろは】
一番近いリフターに乗ったのがマルちゃん。
前奏でも間奏でも客席見てずっとファンサしてた。
おかげで、短時間でいろんなマルちゃんが見れました。


【レイニー】
サビの部分で亮の立ち位置が目の前なんだと思ってたけど、
仙台までの位置と若干変わっちゃってたのが残念。
だけど、メインステに戻る時にスタンドを見ながら歩いてて、
あたしが手を振ってるのに気付いてくれたっぽくて、ニコッて笑ってくれた。
亮が手を振ってくれたかどうかも覚えてないくらい嬉しくて、
その後1人で泣きました。


【三兄弟】
ばるのくつした左右履き方が違う
片方は伸ばしてて、片方はくるぶしまで下げてた。


【アンコール】
・無限大でドラマーりょうちゃん誕生。笑

・メインステの階段を使ってヒナと筋トレ

・ずっこけ後、メインステでひたすら逆立ち
ラルフのおパンツ履いてました。笑

・北海道でのお約束。笑
ヨコ「北海道は?」 エイター「でっかいどう」
ヨコ「でっかいどうはー?」 エイター「北海道ー」
ヨコ「北海道はー?」 エイター「でっかいどー!」
ヨコ「あいらぶー」 エイター「ゆーーー!」
ヨコ「横山は?」 エイター「ゆーーー!」

03:18  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

師走ですね。

今週はずっとヒマだったんだけど、
今日は午前中ちょっとバタバタしてました。

あと5日会社に行けば今年のお仕事終了だけど、
最終日が一番忙しいわけで…。
今年も朝からずーーーーーーーーーーーーーっと
動き回ってる自分の姿が想像できます。苦笑

でも、エイトはもっと忙しいよね。
福岡→大阪→名古屋→東京→大阪→東京→大阪って
ずっと移動ばっかり。
タイムスケジュールに余裕なんてないんだろうし…ね。

天候が荒れて飛行機飛びません!新幹線動きません!!
なんて事が起こらないことを祈ってます。

エイトはホントにすんごいスケジュールだから、
倒れちゃわないかすごく心配だけど、
エイターと一緒に楽しい年末年始をすごそうね。

明日のMステも京セラも紅白も楽しみにしています。




23:30  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

今日の夕食は



北海道から送ったタラバと、
お父さんへの誕生日プレゼントの日本酒o(*⌒O⌒)b
20:50  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

あと30分で

北海道とお別れです。

今回の北海道もメチャクチャ楽しかった。

マサヨさん
2年ぶりに会えて嬉しかったです。
来年のツアーでも会いましょうね!

ほんこちゃん&ともみ
ひょんな事から一緒に入れるコトになって
嬉しかったし楽しかったよ。
イッツマイのすばりょ最高だったね

timmyちゃん
ちょっとだったけど会えて嬉しかった。
またゆっくりご飯とか行こう♪

ゆうちゃん
3日間ありがとう。
いつものごとくすっごく楽しかったよ
今日もだけど、亮が優しくて泣いた時に
頭ポンポンしてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします
あ、お互いにガオー(`□´)見れてよかったよね
19:38  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

北菓楼で


お土産買ったら、
ヨーグルトソフトの試食くれたー♪ヽ(´▽`)/
18:09  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

満足です♪ヽ(´▽`)/

今日の公演すっっごく楽しかった。
最っっっ高のアリーナラストになりました。


最初っから最後まで
亮がご機嫌でずーーーーっと笑ってた。

それだけでも嬉しかったのに、
TWLでもレイニーでも
こっち向いてニコッてしてくれて
レイニーが思い出の曲になりました。

亮のあの笑顔は絶対に忘れたくない。

久しぶりに涙が止まらなくて
しばらく一人で大変でしたf(^_^;


その他の事はまた改めて♪
17:26  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

札幌2日目。

あたし的アリーナ公演ラスト。

めーいっぱい楽しんできます♪ヽ(´▽`)/
11:52  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

8EST@札幌初回。

スタンドF3ブロックき列。

・会場に着いてから、亮は上半身裸で積もってる雪にダイブ!

・ライフ
 前奏のドラムソロで、忠義のスティックが2回飛んじゃった。
 (1回目は亮も見てたはず!)

・ブリュレ
 最後(メインステでマルと向き合う時)マルが変顔したから、
 それに亮が笑っちゃって一瞬歌えず。

・レンジャー
 イエローの剣が途中で光らなくなる
 「あれ?」「消えたー!あれ??」って言い方が超可愛い。

・クルトン
 きみくんが曲紹介をする時の亮が激かわ!
 スクリーンにまるりょがアップで映って、2人の間から顔を出すきみくん。
 「僕がセンターなんですけどね。後ろから言います」って自嘲気味。笑

・いろは
 きみくん目の前。エアーすばるするのが可愛い!

・オバロク
 おばちゃん信五がF3の真上に登場。あんな真下からヒナを見たのは初めて。

・torn
 最後、亮が顔だけ向く方向を間違えちゃって二人でメインステを見ちゃう。

・あおっぱな
 亮がヤスを蹴る真似→ヤス逃げる真似。

・ミセテクレ  
 ピックを落としちゃって拾う姿が可愛かった→
 そのあと、足踏みしながら演奏。マルと一緒にやってた。
 すばる越しに見える亮→すばるの迫力がすごくて、
 双眼鏡で亮を見てるのがいけないコトをしてる気になる。

・無限大~ずっこけ
 おばちゃん信五が見つけたマル担を花道でマルに教えるヒナ

10:53  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

ジンギスカン

いただきまーす(*´∇`*)
19:11  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

お友達を待ってる間に



雪に落書き
17:03  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

うにむらかみで


3食丼のランチ。

いただきまーす(*´∇`*)
11:47  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

夜更かしで

シックハイドロ捕獲出来た♪ヽ(´▽`)/

亮が「シックハイドロ」って言った直後に予約が切れてたけど、
ちゃんと15秒あるから問題なしでしょ

嬉しい嬉しい

ヒナ、ありがとー(笑)
02:17  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

シックハイドロ

亮のCMどこでやってんのー????

捕獲も出来てないし遭遇もしてないんだけど。涙

早くテレビで見たーーーーい!!!!
23:43  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

超早いけど


夜ご飯いただきまーす!

今日はタンシチュー定食に生!!

17:57  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

雪だるまを作ってみました。


着いた時は雪が舞ってる程度だったけど、
トイレから出てきたら結構降ってたから思わず作っちゃった。

チケットが黄色ってだけでテンション上がったあたし…単純だなぁ(笑)

今日の亮はどんなテンションかなぁ(*´∇`*)
11:27  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

いただきまーす!


やっとご飯にありつけた。

今日は贅沢に「極み定食」♪ヽ(´▽`)/
20:20  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

支えてもらってばっかりの僕らですけども。

仙台初回の挨拶で、亮がこんな言葉をくれました。

そして、これからもよろしくお願いしますねって。

いっつも亮とエイトの存在に支えてもらってるのはあたしなのに、
亮もeitherに支えてもらってるって思ってくれてた事がすごく嬉しい。
ホントに嬉しい。

今日の挨拶もステキでした。


今日前半はちょっと元気がないかなーって思ったけど、
後半は亮スマイルがいーーーーっぱいでした。

クルトンで、ちょっとアホの子っぽくしてたのが可愛かったなぁ
あおっぱなで振りを間違えて苦笑いしてたのも。

やっぱり、亮が楽しんでる姿を見れる事が幸せで仕方ない。
明日もそんな亮に逢えますように☆

19:39  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

ブリュレ。

広島からなのかな?
後半メインステに移ってからの最後、
♪言葉の~奥で~はにかむ ためらう 赤く染まるブリュレ のところ、
前は客席に向かって横向きで並んでたのが縦並びに変わってた。

まると向き合う時に後ろ向いてて、
すばると向き合う時に前向くんだけど、
ちょうど「はにかむ」の時だから、超はにかんでて
直後のすばるを見たら、3回ともすばる超照れ笑いしてたの。
それ見て思わずにやけちゃった(*´∇`*)

ラストの回では、
♪きーっと牽制してるんだ どーこか謙遜してるんだ
のところで、ずーーーーっと左隣のきみくんを見てて、
センステ付近の人みんなが笑うくらいとにかくずっと見てて、
♪ざらめとーを焦がした くーれーむブリュレー
で移動する時に何でかなぁ?みたいな表情で首を傾げてたのがツボでした。笑

今日明日はどんな亮が見れるかなぁ(〃^ー^〃)

09:32  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

祝!単独CM。

亮、久しぶりの単独CM決定おめでとう!

今日のめざましで亮に関することがOAされるって聞いて、
一体何があるんだろう?亮なんかやらかした?(←ヒドイ!笑)
なんて思ってたんだけど、この事だったんだね。

朝まだ寝てる時間にOAされてたから
映像はまだ見れてないんだけど、
新聞は無事にお買い上げできました。
帰ったらご飯食べる事より先に見なくちゃ!!

スタントマン役の亮を見るのがすごい楽しみ!

スカラボもm.jpも全部捕獲出来てないから、
ベタ撮り週間はまだまだ続きそうです。
19:02  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
