2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

初めまして、長居スタジアム。

とっても幸せでした。

希望だった「カッパ着てライブ」にはならなかったけど(笑)
最初から最後までずっとずっと幸せを感じたライブでした。

亮がずっとテンション高くて
楽しんでるのが伝わってくるから
あたしもずっと楽しかったんだろうなー。

もしかしたら、あんなに楽しそうな亮、
今までのライブでに見たことないかもしれないな…
亮が楽しんでる姿をずっと見れた事がイチバンの幸せでした。

最後の挨拶で、また亮に泣かされたけどね。笑


ライブの思い出はエコパまでには残すつもりです。

23:52  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

浪花そば。


先月の宣言通り、すだちうどん食べたー大阪来れてよかった
14:26  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

スマコン


行ってきまーす(〃^ー^〃)
18:19  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

繋がりませんねぇ…

繋がりにくいのはわかってたけど、
昨日は結局1回も繋がらないまま終わっちゃった
1時間に1回くらいは繋がるとは思ってたけどなぁ。

でも…
113は1つ確保出来てた

友達からの連絡のお陰で少しだけ気持ちに余裕出来た。
まだまだ確認するのいっぱいあるけど頑張れる

今日は遠征準備しながら頑張ろう。
08:52  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

いっぱいおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


すばちゃん、31歳のお誕生日おめでとう。

すばちゃん・まるちゃん(1回目)入所記念日もおめでとう。

たっくん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

みーたん、おめでとう。

1日早いけど、ママもおめでとうございます。

みんな幸せな1日になりますように
19:46  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

2回目のデビュー日。

関ジャニ∞、全国デビュー8周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

味スタ両日入って、
自分の中でのエイトの大きさを再確認しました。

あたしにはエイトが居なきゃダメなんだなーって。
亮とエイトがいてくれなくちゃって。

これからもずっとあたしの1番でいてね。

来週、長居で逢えるのを楽しみにしています。

00:01  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

祝☆クランクイン

2012.9.19
県庁おもてなし課
クランクイン、おめでとうございます。

長居でのライブを挟むことになるから、
スケジュール大変になっちゃうのかもしれないけど、
亮の頑張りを大きなスクリーンで見れるのを楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続きそうだけど、撮影がんばってね!!


23:33  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

8EST詳細

∞祭の日替わり曲全部とか
トーク全公演ダイジェストとか
ほほえみデートのフォトブックとか…

特典内容がすご過ぎて言葉が出ない。

ヒナが特典映像350分って言った時は
リアルに「え??」って声が出たけど、詳細見たらもう…。

テイチクさん、グッジョブ!!!


まぁ、ベストだから仕方ないけど、
正直CDはクルトン以外要らないよねぇ…。

せめてAとBのCD内容を変えて欲しかったな…
なんて大きな声では言えないけど。苦笑


でも、あと1ヶ月でほほえみデート見れると思えば頑張れる!

ほほえみデートのフォトブックって…
まるりょのデート写真が写真集になっちゃったってことでしょ?

これ…保存用必要かな?
16:03  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

2日間ありがとう。

メインステ、センステにいる姿はほとんど見えなくて、
スクリーンを見てる時間の方があきらかに長かったけど、
最初からそうなる覚悟は出来てたから、
そんな環境の中でも楽しむことが出来ました。

ただ、亮がね…
MCから、体調悪いのかな?大丈夫?
って時があったから心配だったんだけど…
でも楽しそうにしてたから大丈夫だといいな。


亮と言えば…

後半トロッコで真横の通路来たーって思ったのに
目の前で曲がられた時は超へこんだけど、
アンコールで花道先端まで来てくれて、
しばらくそこにいてくれて、
出席確認するかのようにアリーナを見渡して、
あたしがいる方向を見て「そこらへん~」って
指さして手を振ってくれた事が最高に嬉しかった

亮からはあたしの顔は見えてないだろうけど、
あのエリアに亮って字があったのは見えてた気がするから、
あたしのうちわも見てくれてたって思いたいな。
そう思い込んでもいいかな?(笑)


そうそう!
今日は席に着く前アリーナを歩いてた時ぼのぼのさんに会えました。
アリーナとスタンドの垣根はあったけど会えて嬉しかった。

で、席について雨対策とか荷物まとめてた時に
ありちゃん?って呼ばれて、顔あげたらともみがいた!
あたしが立って後ろ向きながら整理してたのが、
近くのブロックにいたともみに見えてたらしくて、
それで会いに来てくれたの。
すっごく久しぶりだったからすーーーっごい嬉しかった。

前の列の人が、超背が高いのに
高いサンダル履いてたのが意味わかんなかったけど、
それ以外は楽しく過ごす事が出来ました。

長居でも楽しい時間を過ごせたらいいな
22:11  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

今日の席は


ここです。

決していい席ではないけど、
「黄色いチケットで69番だから、ありさちゃんの席だね」
って友達が言ってくれたの。

すでに埋もれてるけど、味スタラスト楽しみます。
16:56  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

エイトが大好き!!(ネタバレなし)

エイトが大好き
エイトが大好き
エイトが大好き

エイトに出逢えてホントによかった。
エイトを好きになってホントによかった。

想像通りあたしは涙から始まったけど、
泣いて笑って笑って笑って、楽しくて仕方なかった。

とっても幸せな時間でした。

明日もヨロシクね
20:51  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

着いたー。


(多分)10年振り味スタ
16:32  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

何歌うかなぁ。

聞きたい曲がありすぎて
全部リストアップするのは難しいけど、
順不同でちょこっとだけあげてみます。笑

クルマジ、Dye d?、ヘブンリ、
メリーゴーランド、花であれ、
I to U、I wish、イエパン、
おんぼろ、ミセテクレ亮ver.、ブリュレ、
ほろり、8年者、10年後、願い、
ルラリラ、ヤジルシ、とかかなぁ。

まだまだいっぱいあるけど書ききれない。

5時間後には始まってるんだね。
楽しみだけどドキドキ
でもそれ以上にすっごく楽しみ
12:11  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

シャキッとすっぱい。


程よい酸っぱさであたしは好きな味

このCMやってないよね?
妄想するだけで萌えるんだけど(*´∇`*)

13:17  |  From 携帯  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

おめでと、しょーちゃん。

2012.9.11
章ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう

∞祭では時間がなくて章ちゃんブースには行けなかったけど、
章ちゃん担の友達が幸せそうにしてたのが、あたしは嬉しかったです。

ライブ中はなかなか章ちゃんを見る時間がないんだけど、
いつも亮にイチャつかれる章ちゃんにはチョット嫉妬しちゃう。笑
きっと今年のツアーでも亮がイチャつきに行くと思うけど、
もうそろそろ「ありさんとこ行きーや」って取っ払っちゃっていいからね。笑


と、冗談はここまでにして…。


これからも章ちゃんが章ちゃんらしくいられますように。

素敵な28歳を過ごしてね。

23:59  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

博貴、26歳おめでとう☆

9/8、9とTDCホール(旧JCBホール)に行って、
9日にはヨディと博貴の誕生日祝いをしてきました。
(ヨディは9日で29歳、博貴は10日で26歳)

開演前のスクリーンにアクンから客席へのメッセージ。

ライブ後にヨディとヒロキの公開誕生日祝いをやります。
だから、ライブ中は2人の誕生日には触れないでね。

って。

だから、自己紹介(かな?)博貴が
「本日バースデーイヴの内博貴でーす」って言ったけど、
客席は微妙な反応しか出来なかった気がする。苦笑

でも、そのおかげもあってか、
公開サプライズパーティーは大成功でした。


ステージ上で初めて誕生日をお祝いしてもらったー!って
すっごくすっごく嬉しそうな博貴の笑顔がとってもステキでした。

美味しそうにケーキをもぐもぐしてる姿は26歳になる男の人じゃなくて、
ケーキが好きなちっちゃい男の子って感じだった

お誕生日当日は舞台の稽古があるって言ってたけど、
博貴にとって素敵なお誕生日になりますように

01:24  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

15周年おめでとう。

マル、ヤス、亮、大倉。
入所記念日おめでとう

97年の今日がなかったら今はないもんね。

マルが2回目のオーディションだったのも、
ヤスりょくらのオーディションがこの日だったのも、
あたしは、何もかもが必然だったんだって思ってます。
…皆が居なかったら今のあたしも絶対にいないしねー。

毎年毎年この日は「出逢ってくれてありがとう」って思います。


これからも7人で仲良く楽しくお仕事続けられますように☆

エイトとeighterがずっとイイ関係で居られますように☆

23:46  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

あおっぱな。

昨日の夜はPVのリピートが止まらなくて、
ずっとずっと見てました。

亮がずーーーーーーーーーーっと
ニコニコ笑ってるのがすっごく嬉しくて

自分からフレームインしてきたり、
メイキング用のカメラにいっぱい話しかけたり、
亮が楽しんでるのがすごく伝わってくるPVだなーって。
ここ何年かで1番のお気に入りPVになりそうです。


そして、通勤中に初めて聞いたカップリングたち。
今回は全部がいい曲だなーってのが第一印象。
今のところ、おんぼろstoryがヘビロテ率が高いです。

スタジアムで全部歌ってほしいなぁ。

と言うか、アルバムがないから、
スタジアムのセトリは既存曲ばっかりって事だよね。
好きな曲がいっぱい入ってたらいいなぁ

09:11  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

あおっぱなあるばむ。

ステキすぎる。
ヒストリー館であたしがずっと見てた
亮の写真があるのが嬉しい(〃^ー^〃)

みんなカワイイなぁ(*^^*)
13:23  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
