2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

2度目の主演。

亮、映画主演おめでとう

朝お友達から届いたメールで初めて知って、
すっごく慌てて、すっごくテンション上がりました。笑

新聞を買う時に何誌かチラ見した時に、
ラブストーリーって書いてあったのを見ちゃったけど…
キスシーンさえなかったらいいです。
…まぁ、そうはいかない気がするけどね。

でも、パラグライダーするんだね。
あたしもやりたいなー。亮と一緒に
09:23  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

亮の想い。

∞祭のパンフ、亮のページだけは、
初日に亮ブースに並びながら読みました。

博貴のコトに対する亮の想いを知って、
他メンバーの博貴に対する想いも知って、あたしが思ったコト。




01:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

2012年7月のオリコンランキング。

ERがシングル1位だって

嬉しい
超嬉しい


以上、南北線車内のテレビ放送よりお届けしました
09:35  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

8周年おめでとう。第1弾。

関ジャニ∞
関西でのCDデビュー8周年おめでとう!

8人の夢が叶った8年前の今日、
8年後の未来をどんな風に思ってたんだろう?
思ってたような8年後なのかな?
嬉しい事も、悲しいことも、楽しいことも
いろんなことがたくさんあった8年だったと思うけど、
1つ1つがエイトにとって大切な宝物なんだと思います。

これから先もいろんな事があると思うけど、
7人で一緒に乗り越えてもっとステキなグループになって欲しい。


来月の「全国デビューおめでとう」も楽しみだね。
デビューを2回もお祝いできるなんてステキすぎる


9周年も10周年も、それからもっと先も
ずっとずっとエイトのデビュー日をお祝いし続けたいです。


今まであたしの支えでいてくれてありがとう。
これからもずっとよろしくお願いします。


2012年8月25日
eighter ありさ

00:00  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

お父さん!

久しぶりの『すば』更新。

infoさんが「ニヤっとします」って書いてたから、
どんな内容なんだろう?と思って読んだけど、
先に写真を見なかったからすばるが何を言ってるんだかピンと来ず…。

写真を見て納得!

すばるが会員番号1番となると、他は誰が何番なんだろう?

レンジャー(web)の並び順?
それともじゃんけん?
…エイトだからじゃんけんな気がするけど。笑

すばちゃん、メンバーの会員番号を教えて☆笑


でも、確かに「eighter」の名付け親はすばるだもんね。

2005年7月21日だっけ?
前夜祭の前に更新したレンジャーで書いてたもんね。

帰ったら、昔の携帯探してみよう。笑
17:35  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

知らなかったー!

∞祭最終日のライブの日替わり曲ってグループごとに違ったんだね。

1に入った朋ちゃんと2に入ったヒロミんが
日替わり曲はSnow Whiteだったよって言ってたから
12日はSnow Whiteだったんだって思ってたの。

で、4と5に入ったお友達に聞いたら、
4はDye Dで、5は旅人だったみたいだね。

いやー、ビックリです。


となると、3は何だったんだろう?

知ってる方居たら教えて下さい
12:47  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

れんじゃー。

木曜日は18時になると
自分の席で亮の分だけ読むんだけど、
今日もいつもと変わらず席で読んだら
泣きそうになっちゃった。

今日更新された分、
亮の口調がいつもより優しい気がする。

「またこういう機会が~」からの2行が大好き。

亮自身もすごはちと∞祭を楽しんでたんだなぁって。


亮があたし達に会った後に
こういう感想を書いてくれた事が
あたしは何よりも嬉しいのかもしれないな


次はツアーで会いましょう
って言うならさ…
113は絶対に両部とも呼んでよね
18:44  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

新生NEWS.

ツアー初日、無事に終わったみたいで何よりです。

最初に今回のツアーの事を聞いた時、
自分に余裕があったら行ってみたいなって思ってました。

でも、FCの名義はないし、
チケット探す時間も気持ちの余裕もなかったし、
先週エイトゴトで3日間夏休みもらったし。

結構すんなりと諦めちゃったんだけど、
でも、今日はあたし行っちゃいけないだろうなって
思いが心の中のどこかにあったのも事実。

今日はあたしなんかより、
本当にずっと4人を待ってた人が行かなくちゃって。

セトリ見たら行きたいなってやっぱり思ったけどね。笑

でも、今後も4人の活動は続くんだから、
また機会があったら4人のコンサートに行ってみたいです。


00:59  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

Dear エイト。

すごはちでも∞祭でも、
エイトからの愛をいっぱい感じる事が出来ました。

エイトにこんなに愛されて、
エイターは幸せ者だと思った。
その中の1人になれて幸せだって思った。

エイトからたくさん愛をもらった分、
あたしもエイトにたくさんの愛を返したい。


亮を愛して

エイトを愛して

大切なお友達を愛して

これからもいっぱいステキな時間を共有したいな。


すごはちと∞祭で逢えたみなさま、
楽しくてステキな思い出をありがとう。


きみくん、すばる、ヒナ、マル、ヤス、亮、大倉。
とっても沢山の愛と、幸せな時間をありがとう。

エイトに出逢って、
エイトを好きになって本当によかった。

これからもずっとずっとエイトが大好きです。

01:44  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

帰る前に


スペシャル食べました。

来月はすだちうどん(冷)食べる予定。

長居絶対入るんだから
13:57  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

泣いてしまったよ。(ネタバレあり)

Edenの次の曲、幕張初日は旅人でした。

2日目はDye D?のアコースティックverでした。

今日はSnow Whiteでした。

…しかも、
大倉がギターで、
亮がキーボードにパートチェンジ。

ピアノを弾く亮の姿を見たかったあたしはここで大号泣。

亮がピアノを弾いてる姿で
あれだけ泣いた自分に驚いたけど、
亮すっごいすっごいかっこよかった

欲を言えば亮をもっと映して欲しかったけど。苦笑


明日も曲変わるのかな?
変えて欲しいような変えて欲しくないような…
(変わってたら最終日入りたくなるもん)

でも、明日も全力でエイトと一緒に楽しみます
16:31  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

打ち上げチュウ。


8周年の8月8日のエイトの日。メンバーと同じ7人でかんぱ~い
21:19  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

11号車3番。


亮に逢いに行く時はだいたいこの席です。
今日は富士山見たいなぁと思ってE席にしてみた。

ガイドとジョンを読みながら向かいます
09:32  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

8周年の8月8日エイトの日。

デビュー日でもないし、結成日でもないし、
言ってしまえば記念日ではないのかもしれないけど、
本人達が「エイトの日」って言ってるんだから、
あたしにとっても今日は大切な「エイトの日」です。

そんな大切な日に呼んでくれてありがとう

超ド天井からだけど、
いつもありがとうって思ってる気持ちとか、
エイトが大好き!って気持ちを届けられたらいいなって思ってます。
08:08  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

幕張お疲れさまでした。


今日はグループ1だったので、
あたし的にはさっき幕張が終わりました。

昨日は激混みで苦戦したプライベートブース、
グループ2のトークが終わるまでは1の人しか居ないから
昨日よりは見やすかったかな?

今日は亮のブースには行かなかったんだけど、
亮とツーショットで写真撮って来ました

なんだけど…
スタッフのお姉さんが全身入れてくれなかったから、
これは何が何でも大阪でリベンジしたい
一緒に入るお友達さま、あたしにリベンジする時間を下さい。

あと、まるのブースも見たいの。
まるが撮った亮の写真があるんだって



ライブでは昨日と違う曲が1曲ありました。
昨日のも好きだけど、あたしは今日の曲の方が好きかも


と書いてたらお友達が来たからポチっと更新。
16:44  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

ネタバレします。8月4日グループ4

セトリあります。
08:51  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

∞祭会場にて。

どこもかしこも列の長さはハンパないです。

飲食ブースにテーブルと椅子あるけど空くわけがない

展示ブースもそれぞれの列すごいから、座って食べる時間がもったいない気がする。

レジャーシートがあるといいかなあ。

ライブ会場は段差がないから、お子ちゃまとあたしみたいなチビは埋もれます
14:47  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

ハニーの日。




8月2日の今日はハニーの日らしいです。
(ちなみに明日はハチミツの日)

今日は明日からあるイベントがプレオープンするって事で、いつもより早く仕事上がって日比谷公園に行って来ました。

全然混んでなかったから、ゆっくり写真撮れてお買い物も出来ました。


ボンボでもお買い物したいから、今日は舞浜に寄り道して帰ります。

18:39  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

エイトレンジャーカフェ(ディナー編)

今日20時の回に行って来ました。

18:55位に着いたらもう受付をしていて、既に受付済の人が3~4組位居て並んでた。
受付をした時点で席は決まってるからオープンの時間までは自由時間。
でも、並んだ順に店内に案内するから今並んでた方がいいですよーって遠回りに言われた気がしたから(笑)蒸し暑い中を1時間非常階段で過ごしました。

でも、この1時間は無駄ではなかった!と後から思った。

中に入ったら一斉に料理に向かうわけだけど、列を作らなくていいって店員が言うからひどいヒドイ

目の前に料理あるのになかなか取れないし、取れたら取れたでそこから動けないからtimmyちゃんと後ろに並んでる人のを取って回したりしちゃいました。

お料理は至って普通の味でした。
可もなく不可もなくって感じかなー。


店内の撮影禁止だったのが残念だったけど、中はエイトレンジャーの写真(パネル?)がいっぱい。
ステージには等身大チックなエイトレンジャーの立て看板(これもパネル?)が7体。
何台もあるテレビではスペシャで流れてたエイトレンジャーTVと、映画を超短縮した映像と、ERのPVとかCMとか。

とにかく全部エイトだらけ。
映像に夢中になっちゃって、あまりおしゃべり出来なかった

でも、こんな経験したことなかったから楽しかったです。
22:50  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

エイトレンジャーカフェ。


只今非常階段で待機中。

こんなんもらったよO(≧∇≦)o
19:15  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
