2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

7年前の今日。

エイト初めての大阪城ホールでのコンサート。
完全に亮に堕ちた日が随分昔のことのようでもあり、
最近の事のようでもあって、なんだか変な感じ…。


亮を好きになってからは
いい事も悪いこともいっぱいあって、

あたし何で亮が好きなんだろう?

どうして亮じゃなきゃダメなんだろう?

なんて考えちゃう事も多々あったけど、
その答えは未だにわかりません。

でも…
それって理屈なんかじゃないんだよね。
理屈も理由もなく、亮が好きなんだよなーって思います。
(もちろん嫌いなところだってあるけどね。笑)

きっと、これからもずっと亮が好き。

って、毎年同じこと言い続けて来てるから、
これから先も毎年同じように言い続けるんだと思います。笑


亮、だいすきだよー



今日この日に「逢いにおいで」ってメールが届いたこと、
とってもシアワセに思います。

呼んでくれてありがとう

19:56  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

エイトレンジャー。

本日公開日

初回見ましたが、
笑うポイント多数、
萌えるポイント多数、
にやけるポイント多数で、
あっとゆーまにエンディングでした。

画面の隅から隅まで見たけど、
見きれないモノが多数あったはず。

夕方もう1回見るから、
何を発見できるか楽しみです
12:32  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

なにわの日。

渋谷で初回見まーす。

ただ…
パンフしか売ってなくてビックリなんだけど
09:47  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

祝☆CDデビュー。

2012年7月25日
エイトレンジャー、CDデビューおめでとう(*^▽^)/

今日は会社の友達が赤ちゃん出産予定日だったり
(まだ出産報告ないけど)
中学生の時に大好きだった人の誕生日だったり
∞祭の幕張チケット配達日だったり。
個人的にイロイロ重なった日だなーって思ってました。

初動売上枚数がすごい事になってるみたいだけど、
このままの調子でウィークリーでも1位を取れたらいいなぁ。

20:26  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

MラバとTORE。

黄色い声援、僕のモノって言ったイエローに対して、
当たり前のようにキャー!!って黄色い声援出ますよねー。笑
久しぶりにテレビ見ながら奇声が出ちゃった自分に笑いました。

初めて聞いたエイトレンジャーの自己紹介に思わず笑っちゃったけど、
イエロー以外だとブルーの自己紹介がツボりました。
「空と海、間に俺」って…。笑

これって即興で考えたのかな?
1人が言うたびにメンバーが笑ってたように見えたんだけど、
気のせい…じゃないよね??

ERはせっかくテレビ初披露だったのに、
エイティングスーツの股下の短さがめちゃくちゃ気になって
OA時は全然歌に集中できず、見直しても股下が気になって…。
結局エイティングスーツばっかり見て終わっちゃった。苦笑

でも、久しぶりにカワイイイエローを見れたからそれでいい


そしてそして、Mラバよりも奇声が出たTORE。

亮がキレイな形のミイラになって思わずうっとりしちゃったり、
亮と意見があった!って喜んでるべッキーに嫉妬したり、
鍵を取った直後にコケて箱に頭?ぶつけたヤスに爆笑したり、
落ちちゃうかと思ったのに落ちなかった亮に拍手しちゃったり、
村上くんカッコイイって言ってる亮にカワイイって言っちゃったり、
イロイロと萌えポイントがいーーーーーーーっぱいあったけど、
最後の崖の間でのヤンマーに全部全部もってかれたよね

やすだになりたい!!!
(↑敢えてやすだ呼び。笑)
って何回思った事か…。

ヤスずるい!!
あたしも亮に支えてもらいたい!!
うーらーやーまーしーいーーーーーー!!!!
って激しく思ったけど、それ以上にあたしのツボに入ったのがこのシーン。


なんなん、このカップル。
ヤスに上目遣いで話しかける亮なんなん。
思い出すだけでにやけるーーー

昨日のTORE、永久保存決定です


あーーー
安田章大になりたい。
(まだ言う。笑)


23:34  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

プーのティッシュBOX。



今日会社から帰ってきたら、
ベッドの上にコレがありました。

もったいなくて使えなーい!笑
20:33  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

New Face。


知人に頼まれてこないだダッフィーを買ってきたんだけど、
ちょっとした行き違いがあって今日からうちの子になりました。

あたしがダッフィーを持つ事になるとは思ってもいなかったなー。笑

あたしの寝る場所がなくなってくる…
これ以上はプー増やせないな…
我慢できる自信は全然ないけどね。苦笑

00:09  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

お家に帰ってきたら



新しいプーのバスタオルが置いてありました

でも部屋の中は29度を超えてました

今夜はクーラーつけなきゃ寝れないだろうなぁ…
21:12  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

エイトレンジャーカフェ

15日の予約開始日から、うんともすんとも繋がらなくて
いい加減イライラし始めちゃってますが…。
今日から受付時間延長するみたいだね。

遠方の方との公平を保つためって理由で
直接来店しても予約受けないってのはわかるけど、
もっと電話の回線を増やすとか、webでの受付をするとか、
こんな時代なんだからもっとスマートな方法あると思うんだけどな。


って、文句言いつつも、
エイトレンジャーカフェ行きたいから電話かけ続けるけどね。笑

希望日がダメだとしても、
行ける日程で予約取れたらいいなぁ…。

01:49  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

エイトの日のコト。

申込み→当落までの流れとか、
イベント当日の事とか諸々詳細が出るのは
もう少し先なんだと思ってたから、
今日イロイロ発表があってビックリでした。

でも詳細がわかってスッキリ。

PUZZLEコンのDVDが出た時のイベントと
同じ様な応募方法だろうなって思ってたから、
あながち間違いではなかったみたい。笑

去年のスマ20周年当日のイベントはチケボでの運営だったけど、
エイトはチケボの登録ではないんだよね??
(あれ何気に面倒だったから…苦笑)

第一当選と第二当選の違いがよくわからないけど、
第二でもいいから当選メールが来ればいいんだけどなぁ…。

こればっかりは運だから仕方ないけど
エイトの日にはやっぱりエイトに逢いたいです。
亮に逢いたいです。

23:38  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

初めてのハシゴ。


スプラッシュ3回満喫したから、夏5でランドに移動(笑)

決勝戦の抽選には外れちゃったけど、
初めてランドとシーをハシゴしてみました。

超リッチな気分(笑)
18:36  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

こんな感じで


今日はシーに来ています。

只今びしょ濡れ3回目の場所取り中。

去年以上にびしょ濡れで楽しいO(≧∇≦)o
14:25  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

最近のエイトゴト。

ここんとこエイトゴトがありすぎて、
情報について行くのがすごーーーーく大変…。

それだけエイトが注目されてるって事なんだと思うけど、
嬉しいような淋しいような…。
なんだかチョッピリ変な気分です。

さてさて、ちょとばっかしこの週末を振り返ってみようと思います。

23:45  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

ちょっと整理。

セブンのキャンペーン内容をイマイチ把握できてないので、
ここでちょっと整理でも。

・ペアジョッキとしゃべるフィギュアを手に入れるためには、
 1回700円以上買って、その場でくじを引かなきゃいけない。

 外れても応募券を集めれば、
 エイトの写真verのnanacoカード(1000ポイント付き)か、
 エイトのミニトランクが当たるかも。

…この応募券って何?
その時に使ったレシートって事?


・エイトレンジャーのnanacoを手に入れるためには、
 エイトのPOPが付いてる商品を買って、
 200円で1つ付くシリアルナンバー1つで応募する。


・ポーチとかオニギシケースが欲しいなら、
 500円のくじ券を買ってくじを引く。
 でも、それが当たるかはわからない。

…これで合ってる???


予約しているグッズは5日には入荷しますが、
7日からくじが引けるので、よかったら7日以降に来てくださいね
ってセブンの店員さんに言われたから明日取りに行く予定だけど、
予約しなかったのをリストアップしといて、
店頭で売ってたら買おうかなーって思ったり思わなかったり。

500円くじどうしようかなー。
ポーチ欲しいけど、黄色じゃなかったら…ねぇ。笑

でも、勢いにのってドカ買いしないように気をつけなきゃ!

19:23  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

ご報告。

第1弾の抽選では全滅だった∞祭り。

抽選後にお友達が声を掛けてくれて、
今日のweb先行では自力で確保する事ができ、
無事に幕張・大阪と参加出来る事になりました。

気にかけてくれた皆さま、ありがとうございます。


大事な大事な8周年。
今年はいろんなお友達とエイトに逢いに行きたい!と思い、
誰とどこに申込むかを練りに練って考えました。

結果。
「一緒にエイトに逢いに行くのは初めて」のお友達と参加出来ます。
それが楽しみで仕方ありません。

真夏の長丁場だからいろんな事が大変だと思うけど、
お友達とエイトと一緒に楽しい時間をすごせたらいいなーって思います。


一緒に入るお友達さま。
当日はよろしくお願いします☆

01:50  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

雨が降ってきたから


黄色い傘を買いました。
13:46  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

いただきまーす


ローストビーフサンドイッチ
12:37  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

真っ昼間から


シャンパン飲んでます。

広島のお友達と久しぶりの再会です。
12:22  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
