2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

マルちゃん主役。

連ドラおめー

しかも、共演が愛梨ちゃん

愛梨ちゃん株が只今絶賛上昇中のあたしにとって、
これはかなり嬉しいお知らせだったりするのです

BOBみたいなバカップルっぷりを見たいんだけどなー。笑

どんな配役になるんだろう?
今から楽しみ~O(≧∇≦)o
03:06  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

第5ドル。

最初っから最後まで、涙、涙、涙…。

しゃくりあげてしまうほど泣いたのは久しぶりでした。

23:08  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

うちきゅークリエ。

うちきゅーのクリエ初日に行ってきました。

今日の席は13列のど真ん中。
1列前が通路上の席だから見やすいはずだったんだけど、
前の子が背が高めで、ちょいちょい博貴に被っちゃって
その時々で右に寄ったり左に寄ったりして回避してみました。

でもステージが思ってた以上に近くて、肉眼でも博貴のキレイなお顔は見れました。
バラードとかでは双眼鏡でがっつり見たんだけどねー。


以下、ネタバレ満載の思い出メモ。

02:29  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

ブロガーさん。

去年のツアー前に知った、まる担のブロガーさんがいます。

発想がとにかく面白くて一気にファンになったんだけど、
未だにコメント出来ずあたしが一方的にブログを読んでる状態。

そんなブロガーさんが昨日のBOBでとっても素敵な体験をしてきたみたいで。
ともりんからブログが更新されているのを聞いて、
デスクで背後の動きを気にしながら彼女の素敵体験を読みました。

仕事中なのに…
泣きそうになった。

彼女がまるを大好きなのは充分に伝わってきてたから、自分の事のように嬉しくて。
まるみさん、よかったですねって会ってハグしたくなったくらい。

会ったこともない話した事もない、
言ってしまえば全くの他人様なのに、そう思えた自分にもビックリでした。

彼女が亮担じゃなくてまる担だから…と言ってしまえばそれまでなんだけど。
これが、まるじゃなくて亮ゴトだったら絶対にこう思えない事もわかってるんだけどね…


彼女のブログは半分以上が変態チック(?)な面白い感じだけど、
彼女と彼女を取り巻く周りの人達の人柄の良さがにじみ出てて、読んでてすごく気持ちがいい。

涙が出る程、お腹が痛くなるくらい笑い疲れる事が多いから、
絶対に人前では読めない感じだけど、いつか絶対お知り合いになりたいなーと思う方。

と同時に、
あたしも人が読んで不快感を覚えるようなブログは書かないように気をつけなきゃなー
と思った月曜の午前中でした。


おしまい。


20:07  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

7月8日。

エイトレンジャー完成披露試写会。

行けるかなぁ…。

行きたいんだけどなぁ…。

18:53  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

第4ドル。

今日は何から挙げてったらいいんだろう。

書きたい事いーーーっぱい…。

01:06  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

おーくらおめー!まとめ。

おーくらおめー!な昨日は、
有休を取ってゆうちゃんとお祝いしました。

なので久しぶりに行動記を。

00:54  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

おーくらおめー!番外編②


ゆうちゃんがウーロン茶、
あたしがマンゴージュース頼んだら、
それぞれの担当色のストローがささって来たミラクル

せっかくだからiPodの映像と共にパチリ。
19:39  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

おーくらおめー!③


最後はここでー(笑)
17:40  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

おーくらおめー!②


ハーブスでお祝い
15:41  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

おーくらおめー!番外編。


最初で最後のBOBーo(^-^)o
12:31  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

おーくらおめー!①


お祝い第1弾はつるとんたん~。
11:16  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

おーくらおめー!!

軽い感じのタイトルになっちゃったけど、
お祝いする気持ちは決して軽くないからねー。

福岡でマルちゃんのお誕生日をお祝いしてたヤスクラの
「マルーおめー!」の言い方がなんか気に入っちゃって。笑
大倉のお誕生日にはこれを言おう!って思ってたの。笑


今日はゆうちゃんとBOB行って、1日大倉のお祝いをする予定です。
だからじゃないけど、BOB以外食べる予定ばっかり。
でも大倉のお誕生日だからいいよね。笑


「27歳の1年もいい年だった」って来年大倉が思えますように。

楽しくてステキな1年になりますように。

これからもいっぱい笑ってね。


27歳のお誕生日おめでとう。

00:42  |  お誕生日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

母の日。

ここ何年も母の日は何らかのお花を贈っています。

今年はコレ↓↓


カタログ見ててジャスミンいいなーって思ったけど、
他のページみたらコレがあって即決!笑
あたしが欲しかったからって理由でポチっとしました。

思ってたより全然早く金曜日に届いちゃったんだけど、
お母さんが「可愛いわー」って喜んでくれたからよかった。
枯れないようにお世話しなきゃね。


そうそう!
3月にほとんど枯れてしまってベランダでほったらかしてたクローバー。
こないだ見たらキレイに復活してて、今すごく元気に咲いてます。

また五つ葉ちゃんが出て来てくれたらいいなぁ

23:46  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

バンジー。

マカオタワーでバンジーをやった亮でも、
台の淵にずっと立ってたら怖くなるよねぇ…。

あたしバンジーには興味あるけど、
実際にやった事がないから、どれだけ怖いのかがわからない…。

亮が一緒に飛んでくれるなら
マカオタワーからでも飛べるのになぁ

なんてね。笑


今朝、めざまし土曜日でマカオタワーの事やってて、
亮がここでバンジーしたんだよってお母さんに話したあとに
夜中に更新させれてた亮のレンジャー読んだから
なんだかタイムリーな気がして嬉しくなっちゃった
10:38  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

第3ドル。

今日は有休を取って1日お出かけしていたので、
第3ドルはリアルタイムで見られず、さっき見終わりました。


01:15  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

生ラジオ。

南キャン山ちゃんのラジオに亮が出るってやつ、
あたしは2時間ずっとスタジオに居るんだと思ってたんだけど、
亮が居たのは多分10分ちょっとでした。

てか、OP直後の第一声が亮でビックリした。
1分前から録音してたから大丈夫だったけど…
心臓に悪いよー…。

でも、久しぶりにラジオで今の亮の声を聞けて嬉しかった。
レコメンとか通信の時みたいな感じとはまた違って、
やたらテンション高かったのも可愛かったし

聞いてるあたしがテンション上がってしまったから、
あとでゆっくり聞きなおそうと思います。

01:45  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

31ちゃい。

きみくん、31ちゃいのお誕生日おめでとう。

亮の顔のホクロが好きなきみくん、嫌いじゃありません。笑
むしろ、そんなきみくんは大好きです。笑

これからも、亮とエイトとeighterをよろしくお願いします。
めちゃくちゃ楽しい8周年を一緒に過ごせる事を楽しみにしてるね。


きみくんがステキな31ちゃいの1年を過ごせますように☆

お誕生日おめでとう


23:27  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

繋がった!!

エイトレンジャーのHPにアップされた
それぞれのキャラクターの説明を読んで、
4/5のレンジャーで亮が書いてた意味がわかった!

あの時は亮ちょっとお疲れ??
って、大丈夫かな?って気になってたけど、
そーゆーことだったのねぇ。

錦野徹朗作の俺グッズ、あたしも欲しいー!

唯一の大ヒット曲は劇中で聴けるのかな?
いつぞやのwebでギター頑張って弾くって言ってたのはコレなのかな?


亮がwebでネタバレするのが珍しい気がして、
仕事中に変にテンションが上がっちゃった。笑



これから毎月8日は、きっと何かが起こるんだね。

さすがエイトの8周年!
何かが起こるのは嬉しいけど、同じくらいこわいよー。


とにもかくにも、1回でも多く亮に逢いに行けますように☆☆彡


23:56  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

こんな時間ですが。


あっついので呑みながらお散歩中。




一瞬でもシアワセ



13:08  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

連休後半。



両親と蛤を食べに九十九里にきました。

2年前?のMAPでヒナクラが来たお店です。

2人が座った席…かな?
13:25  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

赤坂サカス。


昨日の深夜まで亮が着てて、
今日の夜にはまた着る(かける)らしいです。

スタッフさん曰く、
亮は高級な匂いがするらしい(笑)

香水とかじゃなくて、
彼から出る匂いが高級なんですね、きっと!

ってメンズのスタッフさんが言ってました(笑)
16:19  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
