2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

NEWSベストアルバム投票。

駆け込みで、4曲投票してきました。

亮が脱退してからNEWSは全然聞いてなかったんだけど、
4曲絞り込むために、今日久しぶりにNEWSの曲を聞きました。


23:51  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

第2ドル。

視聴率は一気に下がったみたいですが…
あたし的にはとっても楽しかった1時間でした。

このドラマの方向性はよくわからなくなってる気はするけど…
でも、1人でも楽しいと感じる人が居ればいいんじゃないかな…と思ったり。


ONの状態の亮とか亮のまわりとかは、
ほぼリアルに近い状態なんじゃないかな?
で、OFFの時はリアルじゃなくてフィクション。

あたしは2話を見てそう感じました。

週刊誌の事とかね。
あたしも過去に何回か鵜呑みにしそうになった事あるけど、
実際、半分以上はあんな風に着色されてるんじゃないかなーって。


そうそう、ドラマの中の「PROJECT ∞」が、
どこまで実際に予定(?)されてる事とリンクしてるのかが気になるところ。

とりあえず、7月映画の主題歌発売されたらいいなーって願ってます。笑


23:07  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

愛でした。が止められない。

レコメンでOAされた音源を即iPodに入れて、
金曜日からずーーーっとずーーーーーーーっと聞いています。

移動中はもちろん、暇さえあれば聞いていて、
再生回数は何回になったんだろう?

マイホームもツブサニコイもだけど、
亮は自分が出るドラマでステキな曲をもらえて幸せだね


18:45  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

パパドル第1ドル。

初回OA無事終了~。

思ってたよりリアルっぽく感じる事がなくって、
あたし的にはとっても楽しく見ることが出来た初回でした。

テンション上がるか凹むか…どっち!?
って思ってたけど、どっちでもなく普通に見れた。
そんな自分にビックリしてたりします。


今までのドラマでも、
どこかで亮だと思いながら見てたからかな?

普段あたしが知ってる亮を見れるんだと思ってたんだけど、
「亮が亮を演じてる」って思いながら見れたと言うかなんと言うか…

例えば、スカイの時。
亮が映ると「勇次パパ」ではなく「亮」としか見えてなくて、
亮が勇次を演じてるんじゃなくて、亮が台詞を読んでるって見えてたの。


…上手く表現できなくてイヤなんだけど。


でも、パパドルでは「亮が錦戸亮役を演じてる」
って分かってドラマとしてちゃんと見れた気がするんだよね。
だから楽しかったー!!って思えたのかな?

来週以降もホントに楽しみで仕方がないです。
(明日のA-studioも楽しみ~!)


さて、愛でした。のOAに備えてレコメン録音しなきゃ。
明日は朝早いので、レコメン終わったら早く寝るとします。

00:35  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

1分切った

緊張まっくす
21:00  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

パパドル第1話。

パパドル、いよいよ今日からです。

2/25にmixiでフライング解禁してるのを見た時の
あたしのテンションのあがり具合がひどかったのが懐かしい。笑
あれがもう2ヶ月近く前の話なんだね。

今日は生番宣がいっぱいで大変だと思うけど、
亮のとびっきりの笑顔をいっぱいいっぱい振りまいてね

どれだけリアルタイムの亮を見れるかわからないけど、
この時間に出るかな?っていう予想に賭けて、
タイミングを見計らってトイレに行ってみようと思います。笑


今はとにかく朝ズバから始まるパパドルdayが楽しみで仕方ないんだけど、
嵐ちゃんが始まる頃には自分がどんな気持ちになってるのか…
それも楽しみの1つだったりしてます。笑

妄想をするヒントを得てテンション上がってるか、
ドラマとリアルがごっちゃになって凹んじゃってるか。

どっちかなぁ…??


とにもかくにも。

本日4月19日、午後9時~
パパドル見てね~


01:35  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

愛でした。

6月13日発売決定♪

早くフルで聴きたいな。

早くPV見たいなー。
23:58  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

QLAP!5月号。

本屋に行ける時間があるかわからないし、
各店舗にどれだけ入荷する雑誌なのかもわからないし、
なにより本屋に行くのが面倒…って思って、
先週あまぞんでポチっとしてました。

土曜?日曜?に発送メールが来てて、
今日帰って来たらソレが届いてた訳なんだけれども…。

ビリビリビリと開けて、
ゆっくりと中身を出して…

亮のステキ過ぎる笑顔の表紙に発狂しました。
リアルに、ぎゃぁぁぁぁぁ!!ってなりました。笑

ぷりんの時かな?
シネマスクエアの超笑顔の表紙にも発狂したけど、
今回それに負けず劣らずの超笑顔。

しかも、今回は黒ブチメガネ姿だから余計に破壊力が

ただ、これね、表紙だけじゃなくて
中の写真もちょーーーーーーーーいいの

本気でもう1冊買おうか迷ってます。
もう1冊買って、1つは持ち歩いたりしちゃいたい。
会社のデスクマットに挟むのもアリかなぁ?
(今はNINJIN娘をカラコしたのを挟んでるんだけど。笑)

明日の新聞に載るであろう写真次第かなぁ?って思うけど、
制作発表(結婚発表?)の真っ白のタキシード姿も超ステキだったから、
新聞も普通に全誌買ってしまいそう…。笑

とにかく、ひとまず落ち着いて、
もう1冊ポチっとするかどうか考えようと思います。


…保存用をポチる可能性だけど。苦笑




01:40  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

Disneyで




やっと花火見れたー。

感動ー。
20:49  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

あぁぁぁぁぁ


昼休み気付いたら…

プーの腕がなくなってた

今から捜索開始します。
13:15  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

プロフィール大図鑑

番組の内容を全く把握してなかったから、
夜中に部屋で1人奇声をあげながら見ちゃいました。

いやーー…。
悶えすぎて笑いすぎて倒れるかと思った。笑


それと、亮がすごく楽しそうだったのが印象的。

メンバー誰も居なくて、1人でゲスト出演って状況で、
あんなに笑ってる亮って今まで見たことあったかな?って。

ライブとかジャニ勉とかでゲラゲラ笑ってるのはよく見るけどね。
それとは状況が全然違うからなー。

なんか不思議な光景を見てる気もしたけど、
それ以上に、亮がホントに楽しそうに笑ってたのが嬉しかった。

耳まで真っ赤にしてたのがめちゃくちゃ可愛かったー


01:52  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

One for all, All for one

亮ガンバレー

いっぱい頑張ってるの知ってるけど、
今すごく忙しい時なんだってわかってるけど、
それでも今は「ガンバレー」って言いたい。

近いようで遠い所から応援してるよ


あたしが今頑張れてるのは亮のおかげ。
亮も頑張ってるんだからって思えるからだよ。

あたし明日も頑張るから、亮も頑張ってね

21:22  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

A-studio。

亮よかったねー。
テレビ誌とかたくさんの記事で
A-studioに出たいって言ってたもんね。

その日は女子会だからリアルタイムでは見れない気がするけど…
どんな裏話が聞けるのか、今からめちゃくちゃ楽しみ


感謝祭の時は佐々木蔵之介さんとお話してたみたいだし、
鈴木良平さんもパパドル出るみたいだし。
佐藤二朗さん、花音ちゃんも一緒で、えなりくんとはMAPで交流済みだし。
人見知りの亮にとっては嬉しい再共演なんじゃないかな?
なんて思って勝手にほっこりしちゃった。笑


番宣取りこぼさないようにしなきゃだけど、
パパドル始まるまでには仕事落ち着いてたらいいなぁ…
昨日9時間近く寝れたけどまだ眠い…(ρд-)zZZ
08:42  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

エイトレンジャーHP。

祝。公式HP開設

まだ見れる部分は少ないけど、これから充実していくんだよね。

前売り券の発売日が気になるところだけども…。
徐々に暖かくなるし問題ないでしょ。
↑夜明け前から並ぶ気満々。笑

今年のエイトごとはいつも以上に気合い入れるんだもん
23:45  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

20120401

今日は久しぶりにともりんと遊んできました。
…思いっきり寝坊しちゃったけど

まずは表参道から原宿方面に歩いてお昼ご飯。
美味しいハンバーガーのお店で、
お昼から贅沢にアルコール摂取です。笑

その後はカロリー消費すべく、ひたすら歩いてTBSへ。

エッグハントをやりたくて、
福ちゃんがやってるイベントも見たくて、
ブラックボードの展示も見たくて、
フリーペーパーも欲しくて、
番宣のポスターが掲示されてたらいいなぁと思って。笑

いっぱいの欲を持ってたんだけど、
ポスターもあって、フリーペーパーもあって、
ついでに羞恥ぷれいまでもしてきちゃったりしました。笑

そして、赤坂から歩いて東京タワーへ。

これは元々のプランには入ってなかったんだけど、
夜ごはんのトリキに行くにはまだ早いし、
せっかくだから東京タワー行っちゃおっかって。

なんで東京タワーなのかって言うと…
レモンシャーベットを食べたかったから!!笑
(確実に昨日の感謝祭の影響ね。笑)

赤坂付近には31がなかったんだよね。
渋谷に2件あるけど、休日に会社付近に行くのはイヤだし、
東京タワーにあるなら行っちゃえーって。
確実にノリで決めたけど、行ってよかった。

今日は久しぶりに、いい息抜きが出来ました。

明日からの新年度も頑張ります。
亮に逢いに行くためにね

23:26  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
