2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

祝☆解禁。笑

やっと公式発表されたので、
2個下の日記を公開し直しました。笑

土曜日に知った時は公式発表だと思ったから、
すんごい高いテンションで書いちゃったもんね。笑
だから慌てて下書きに戻したっていう。笑

さて、今日は新聞買い占めて出勤するとします。

08:13  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

フライング?

1個前の日記、去年のぷりんDVD発売の時に続いて
フライングしちゃったみたいなので一旦隠しました。

明日以降に解禁なのかな??
しばらくは新聞を入れる用の袋を持って通勤しようと思います。笑


それにしても、今日のMAPもよかったぁ。

亮のテンションが低かったのが気になったけど…
わかさぎ釣れなかったのが影響してるのかな?
それとも、きみくんのテンションがやたら高かったから
亮はあえて調整してたのかな?とか思ったりしたんだけど。

でも、そんな心配は最後の入浴シーンでぶっ飛んだ。笑

亮の裸体見るの久しぶり~
って朝からニヤニヤしちゃった。笑


今日のは未公開映像が多い気がするんだけど…
いつかMAPの未公開映像を公開スペシャルやってくれないかな?

11:03  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

パパはアイドル。

亮主演ドラマきたー

しかも「関ジャニ∞の錦戸亮」としてだなんて。

すーてーきーすーぎーるーー


相手役が気になるけど、
でもでもすっごく嬉しいO(≧∇≦)o


余談だけど…。

脚本が「金子ありさ」さんってのもね。笑
亮の名前の下に「ありさ」って並んでるだけでテンション上がるの。笑


ゆうちゃん&はるちゃんが一緒に喜んでくれてるのが、
嬉しさ倍増の原因なんだろうなo(^-^)o

あぁぁぁ
シアワセ
19:18  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

eighter会。


ゆうちゃん、はるちゃん、まりあちゃんとeighter会。

みんな一緒のケーキです
16:17  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

3月21日。

エイトライブDVD発売
今年は10日位早いんだね。

ゆうちゃんとエイトのDVD発売日とか、
その解禁日はいつ頃かな?って話してたんだけど、
両方とも時期的に当たってました。笑

まぁ3年目となれば予想はつくもんだよね。笑

でも…
フラゲ日が祝日の場合はどーなるんだろ?
そんなん関係なく20日がフラゲ日になるんかな?
それとも19日にはフラゲ出来るんかなぁ??

一昨年はフラゲ日に早上がりして、
去年はフラゲ日に買って発売日は有休取ったんだけど、
今年は多分休める状況じゃなくなるんだよね
だから19日にフラゲ出来たら助かるんだけどなぁ。

値段とか詳細出てないからまだ予約出来ないんだろうけど、
もう既に1ヶ月後が楽しみです。


名古屋限定のクリスマスソング見れるの楽しみ

ドールマン(☆の着ぐるみ着たまるちゃん)とか、
可愛かったって評判のすばサンタとか。
(ドールマンと亮サンタに必死ですばサンタ見れなかったから)

もちろん亮サンタもね
08:45  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

博貴とウチ。

18日、ちえちゃんと一緒にSHOCKを見に行ってきました。

ちえちゃんが同行者募集してたので、
図々しく立候補して連れてってもらったの。

以下、博貴の感想をつらつらと…。

02:28  |  博貴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

パンダ。


今日は18時に上がって新宿にお出かけ。
ともりんとパンダの映画を見るのです。

終わったら神座でご飯だよー
18:41  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

2月26日。

よこりょMAPが楽しみすぎる
目情は間違ってなかったんだね(笑)

ガイドに載ってた亮がすんごく可愛かったけど、ここはグッと我慢。
OA当日を首を長~くして待ってます
09:37  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

Endless SHOCK 2012(ネタバレあり)

お友達が仕事で行けなくなってしまいチケットを譲ってくれたので、
ヒロミんと一緒にSHOCKを見に行って来ました。


23:11  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

BOBチケット先行。

ローチケ電話抽選先行

東京 0570-084-209
大阪 0570-084-645

電話抽選先行 2/17(金)12:00~2/20(月)18:00
抽選結果確認 2/27(月)12:00~2/29(水)18:00
当選予約引換 2/27(月)12:00~2/29(水)23:00


e+先行プレオーダー
東京のみ
2/17(金)12:00~2/20(月)18:00

23:38  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

20120211

今日はゆうちゃんとランドに行ってきました。

目的はトートバッグ作りとプーさん満喫

トートバック作って、
ハニーハント2回乗って、
プー&ピグレットと写真撮って、


リストアップしてたモノほぼ全部食べて…

めちゃくちゃ満喫してきました。

風がほとんどなかったから激寒ではなかったし、
土曜日だけど激混みではなかったし。

イベントがない時のランドは落ち着いてていいなー


次は…イースターの時かな?

それか、誕生日に希望してるコトがなかったら
またランド行っちゃおうかなぁ。

誕生日に働きたくないし、
亮に逢えないんだったらプーに会いたい


そうそう。
夕方ウェスタンランドのお店の前で見つけたミッキーアート。


これを書いてる現場に遭遇してみたーい!

23:22  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

出来たー☆


ケータイをチョコっとだけデコってみました

昨日梅田で初めてラインストーンを買って、
初めてデコなるものにチャレンジ(笑)

昨日はTシャツの縁取りで満足したんだけど、
仕事中に∞マークを作りたくなって、
夜ご飯終わってテレビ見ながらやってみた

ケータイに限らず、デコる事にはまりそう(笑)
01:04  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

いふおあの旅。

昨日、朋ちゃんとAちゃんと3人でif orの初日に行ってきました。
朋ちゃんのチケ運が強くて、初日が3枚で取れたのです。
(あたしは全くだったわ…)

19:01  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
