2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

もんっ。

昨日、今日と2日連続でまるちゃんのにっきにやられてます。

昨日は「まるちゃんうらやましーい!!」で、
今日は「まるちゃん…可愛いぃぃ」って。

亮から電話きて、
亮の好きなご飯屋さんに行って、
亮のオススメの逸品を食べて、
亮にごちそうしてもらったなんて…

まーるーずーるーいーーー…もとい。

まーるーうーらーやーまーしーいーーーー!!!

いいな、いいな。
まるちゃん、いいな。
まるちゃんになりたいな。

亮より年上だけど
まるみたいに亮にバカにされたいな。
(↑ん??笑)


きみくんのにっきが終わっちゃって淋しいけど、
まるちゃんがエイトのコト教えてくれるのが嬉しい。

亮ももっとレンジャーで書いてくれたらいいのになぁ。

23:29  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

30歳のおヒナ様。

ヒナちゃん、30歳のお誕生日おめでとう。
30代へようこそ!!笑

いつだったか、自分の誕生日はライブやってる時に
当たった事がないって言ってたけど、今年は特別だね。

大勢のファンに囲まれて…とはいかなくても、
自分の誕生日にレギュラーの生放送が2つもあるなんて。
しかも、30歳って大きな節目のお誕生日だよ。

ヒナ自身も嬉しかったと思うけど、
そんな大切な日のヒナを見れるヒナ担さんも嬉しいんじゃないかな。

ヒルナンデスはまだ見れてないから、
レコメンは最初っからちゃんと聞こうと思ってます。


エイトにとって大切な年に迎えた30歳のお誕生日。
また1つ大人の階段を登ったヒナがもっと輝きますように。
ヒナにとって、ステキな1年だったって思える年になりますように。

ヒナ、お誕生日おめでとう。
これからもエイトのたくましいオカンでいてね☆



21:31  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

翔くん三十路イブ。

今日は有休を取って、ともりんとSeaに行ってきました。
翔くんの三十路前日祭です(笑)

ホントは当日に行けたらいいんだけど、
明日はどこかの公立高校の入試日らしく…
学生がいっぱいいるかも…って事で今日にしました。

10時~20時で超短時間だったけど、
やりたかったこと全部やれたから超満足♪

タワーオブテラー5回乗ってきた
1回だけ落ち方が物足りなかったけど、
それ以外はホントに楽しかったー。
今の恐怖増量バージョンに慣れちゃったから、
通常に戻ったら物足りなく感じるんだろーなぁ…


ビーマジではわがまま聞いてもらって
プーポジションで見れたのが嬉しかったぁ。
3月16日まではもう行けないだろうから、
イイ感じで見納める事が出来ました。

って事で、今日のプーPhoto。



ダンサーさんとプーの感じが何か可愛い
22:23  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

まるりょMAP@鎌倉

まるりょMAPのおかげで朝から動悸が

亮が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…
あ、うざい??笑
髪(襟足)切った直後だから亮の可愛さが倍増してるんだよね

1人紅茶がいいって言っちゃうとこも、
ソース2つとも試したいって言っちゃうとこも
亮らしくて可愛いじゃないって思ってたら…
魚群探知機で群れを探してる時の海の男の顔がイケメンすぎて
本気で息があがりそうになった

朝からイイモノ見れたー。
3月のおデートは鎌倉に行きたい(←私信。笑)

10:17  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

きみくんのにっき。

本日1000日目。

今日で終わっちゃうのかな?

明日からどうなるんだろう??
13:19  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

8周年にして欲しいコト。

ベストアルバム出して欲しい。

でも、過去のシングルを集めるんじゃなくて、
今までで音源になってない曲を集めた物がいいな。

Potential
愛以外の何でもない
出逢いは偶然~
強き心で行け
レース
盲点
アグリ
Explosion
Down up
High Position
ヤジルシ↑
明日
口笛の向こう
STANCE
SLAVE…etc

挙げたらホントにキリがないけど、
DVDだけじゃなくてCDで音源欲しいなーって。


でも、もっと欲を出しちゃうと…
DVD化されてない過去のライブをDVD化して欲しいなーって。

亮のソロコンとか、
関風コンとか。


8周年、エイトは何して遊んでくれるんだろう?

いっぱいいっぱい一緒に遊びたいなー☆彡

23:34  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

まるちゃーーん!

舞台出演決定おめでとう(*^▽^)/

一昨日(?)の日記で何かがあるなぁとは思ってたけど、
このことだったんだね、まるちゃん。

まだなにも詳細を把握してないけど、
1回でいいから行けたらいいなぁ…。
13:14  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

くらりょMAP@金沢

昨日デイリーを買った時点で、
今日のくらりょMAPは絶対に可愛い所がいっぱい!!
って思ってたんだけど…

想像以上に可愛いところがいっぱーーーい

篠井さんに「そんな人は金沢に来ないで!笑」と言われて
ちょっとシュンとしてる亮とか、
カニもブリもレンコンも豪快に美味しそうに食べる大倉とか、
「僕の目に泥が入ってませんか?」って訴える亮とか、
突然の土砂降りに「なんじゃこりゃー!」ってなってる亮とか、
擂ったレンコンを篠井さんに取られて「えーー」ってなってる亮とか、
味噌を溶く時の亮とお母さんとのやり取りとか、
勝手によそ様の冷蔵庫と食器棚を開けちゃう亮とか。

何回見ても2人が可愛くてにやけちゃう。笑

今まで亮が出たMAPだけは全部HDDに残してるんだけど、
今日のは多分リピ率高くなってくるんだろーなー。

来週のまるりょの鎌倉も楽しみ


ふぅ、通信まで間に合ったー!
今日のヒナりょも楽しみだぁ

23:53  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

デイリーと仕分け。

写真とったら微妙な感じになっちゃったけど
亮も大倉もすごく楽しそうでイイ顔してる

明日のMAPが楽しみ



それにしてもさぁあ(←)
仕分けの声優チームの時、このコーナーを未公開にしてたなんてもったいない

どんな結果が出るのかな?

亮ガンバレ

14:53  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

113の日。

この数字が並んでるだけでテンション上がっちゃって、
上司が居ないのもあって、今日は1日フワフワしてました。笑

最近は会社の仲良しさん達からの幸せ報告が続いてて、
小さな問題があっても、とっても穏やかな空気が漂ってます。

…あたしもこの波に乗らなきゃ!!

8周年ゴトはもちろん全力で。
でも自分ゴトもそれなりに…頑張ります。笑
20:23  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

お家に帰ってきたら…


亮(の誕生日のクマ)が
あたし(の誕生日のクマ)にもたれ掛かってた。笑

これがリアルだったら…どんなにいいか!笑

20:36  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

今日のベスト1&2ショット。



2回目のビーマジで、
プーの立ち位置ポジションGet。

最後にいいのが撮れました。

しばらく生きていけそう。
23:28  |  Disney  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

~さぁあ。

多分、クセなんだと思うんだけど、
亮が言う「~さぁあ」って響きがとっても好き。

最初に好きだなぁって思ったのが、スケアクロウのメイキングの時。

レコーディングブースから編集ブース(?)に行って
録った音を確認してる時に、椅子に座りながらスタッフさんに
「これさぁあ、ちょっ試しに座って歌ってみていい?」って言ってるシーンがあるの。
(DVDの42分39秒ね。笑)

その言い方がなんかすんごーーく好きで。笑
何でかわからないんだけど、そこだけリピリピしちゃうんだよね。笑

大阪初日のMCでカウコンの話になった時にも言ってたの。
「俺さぁあ、さっき衣装合わせしててんけど」って。
その時は「生で聞けたー!」って嬉しかったんだ、実は。笑

って思ってたのをすっかり忘れてたんだけど、
今日の通信で何回かそれを聞いて、やっぱり好きー!って思って。

誰か共感してくれる人いないかなー?
って思ったから日記書いてみた。笑

02:21  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

EIGHT×EIGHTER@大阪。最終戦。

カウコン

・カウコンOPの衣装からメンバーが続々と出てくるのに、亮がなかなか出てこない。
なんで?どーしたの?って思ってたらやっと出てきたー!
…と思ったら、久しぶりに前髪上げてる!!
カッコよすぎるのと、久しぶりにその姿見れて嬉しくなって、あたし発狂。笑

・キスマイさんの曲で踊るヤスクラ。(まるも踊ってたかも?)
最後のEverybody goで、ピンクレディーのUFOみたいな手つきで踊るヤス。
本家の踊りを知らないから「ヤス何やってんの?笑」って思ってたけど、家でVTR見て納得。笑

・勇気100%もそう。
ヤスがエビみたいにくねくね(?)跳ねてて、
その姿が面白くて見てたけど、これも家で見て納得。
結果、ヤスのおかげで、キスマイさんとNYCの映像が流れてても、
あたしの頭の中では自動変換でヤスの映像が流れるようになりました。笑

・NEWSの希望の時、腕組んだままじーーーーーっと映像を見つめて動かない亮。
亮を挟むような位置に居た山田が、それまでのテンションと変わらずはしゃいで盛り上げてた。
その時は微動だにしない亮を見ながら、山田のテンションが凶と出ないといいんだけど…
って思ってたけど、きっと2人のテンションは吉と出たんだと思いたい。
双眼鏡を使っても亮の表情はハッキリとは見えず、
厳しい表情してるっぽいのしかわからなかったんだけど…亮は何を思ってたのかな?
何を考えながら4人を見てたんだろう?って、今でもあの亮の姿を思い出すと胸がちょっと苦しくなる。
亮が苦しんでないといいな…って願わずにはいられません。

・年明け直後にメンバーが自然と輪になって、お互いにお辞儀してる姿に激萌え…☆

・野菜たちが続々と出てくるのに、またしても亮がなかなか出てこないー!
なんでー?何でー??って思ってたら、浴衣を着たお嬢ちゃんキターーーー!!
まさかの女装と、それが超カワイイので、あたし2度目の発狂。笑
「カウコンの衣装合わせしててんけど、俺そーとー気持ち悪いで」って笑ってた亮の言葉に納得。笑
OA見たらスネ毛バッチリ映ってたから微妙だったかもしれないけど、今となってはそれすら愛しく思えるよ。笑

・NINJIN娘の後でSHAKEを歌うと聞いて、あたし3度目の発狂。
もちろん、朋ちゃん・Aちゃんも発狂。笑
亮がメインで歌ってるのが嬉しかったんだけど、亮子ちゃんはミキサーの陰に隠れてよく見えず…。
ヒナがすごい勢いで突き飛ばされたのが不思議だった。
ジョッキで何かを飲んでるのが見えて「ん?」って思ったけど、
去年お寿司食べてたし。と深く考えてなかった自分。
家でVTRを見て、何でSHAKEを歌ったのか、何でヒナが突き飛ばされたのか、
ジョッキで何を飲んでたのか、コスプレコーナーが終わった時に、
大倉が「OA見たら、ここ(会場)とは違う風に見えると思うで」って言ってのも何もかも納得。


ヨコヒナはスタッフさんとやり取りをして、それを場内にも伝えてくれる人。
亮はスタッフさんとやり取りをするけど、それをメンバーに伝える人。
(たまに場内にも伝えてくれる)
すばるは階段に座って休憩(体力温存?)してて(笑)
大山田は楽しみながら場内を盛り上げてくれる。
そんなエイトの姿を見れるカウコンが大好きです。


スタッフさんとやり取りをしてる時の亮ってね、すごいカッコイイんだよ。
音響トラブルがあった時とか、それをスタッフさんに伝えるために
すんごく険しい表情をしてる事もあるけど、
それだけライブに対して真剣に取り組んでるんだなーって。
そんな姿を見れることが、あたしはとーーっても嬉しい。

今年も年明け早々、亮のそんな姿を見れてシアワセでした。

00:00  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

改めまして

明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は大厄なんだけどね…
元日にお母さんと一緒に厄払いをしてきたから、
きっと1年元気に楽しく無事に過ごせると信じています。

エイトにとって大切な8周年。
あたしも一緒に楽しめますように。
お友達みんなと一緒に楽しい時間を過ごせますように。


今年はプーさんのお節を食べました。

22:44  |  ありさ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

終わりました。

音響トラブルがあったり
突然の体調不良(←自分の)に戸惑ったりしたけど、
エイトと亮と一緒に、全10公演無事に終わりました。

1ヶ月ちょっとのすごく短いツアーだったけど、
毎回毎回とっても楽しかったし、
エイトで初めて全ステできたツアーだから、
きっとずっと忘れないと思います。


8周年の今年、
エイトが考えてるお祭りに
自分がちゃんと行けるのか……
それ考えたら怖くて仕方ないけど、
絶対エイトと遊べると信じて、それまで頑張ります。


エイトの五大ドームツアーに携わった皆々様、お疲れ様でした。
楽しい時間をたくさんありがとうございました。


2012年は大厄なので、二人より先に始発で帰って、
一旦家に帰ってお母さんと厄払いに行ってきます。
04:26  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
