2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

第10回戦。最終回。

あっという間にラストを迎えちゃいました。

淋しすぎる

もっともっと、
亮とエイトと遊びたいのに…。

でも、せっかくの最終回。
思いっきり楽しみたいと思います。

昨日からの体調不良…
幕間にトイレにこもったりしてたら、結構ラクになりました。
心配して連絡くれた皆さま、ありがとうございました。


2011年
震災はもちろんだけど、
あたし自身もいろいろありました。
周りに居てくれる友達には迷惑かけた事だってあったと思う。

けど、変わらず仲良くしてくれる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あたし相当めんどくさいタイプだと思うから…ね。
でも、これからも変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです。

2011年ありがとうございました。
2012年も亮溺愛のあたしをよろしくお願いします。
20:52  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

第9回戦。

ここ数年のあたし名義では頑張ったんじゃないかな?
って感じの席での参戦です。

それでもスタンドなんだけどね。
自分名義で黄色いチケットが来たのが嬉しかった。


なのに、突然の体調不良でテンション落ちてますが
亮が癒してくれると信じてます。

楽しい時間になりますように☆
12:53  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

第8回戦。



お友達に送るためにプチプチで梱包した時に、
箱の両面に書いてある絵が違うことに気付いた擾ム

前も後ろも超可愛い

昨日は亮のテンションがすごく高くて、
ずっとニコニコ楽しそうに笑ってたから、
あたしホントにホントに嬉しかった

亮を見てて、すごく幸せな気持ちになりました。


今日も亮の笑顔いっぱい見れますように☆
16:39  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

こんな時間に


〆のラーメン食しました。

これこそ遠征の醍醐味。笑
01:30  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

スノードームとポチ袋




今年も超カワユイ
12:48  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

行ってきます。

1時間も寝れなかったけど、
予定通りの新幹線に乗れました。
もうすぐ新横浜。

残りの4回戦が楽しみだけど、
それで終わっちゃうのがすごく淋しい。

次に亮に逢える予定が欲しい☆

でも今日からの3日間で
たくさんたくさん充電してきます。


って打ってたら新横浜着いた。笑
07:10  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

仕事、納めました。

無事に2011年のお仕事終わりました。

1日パソコン触れなくて、
納会終わって電源入れたら、
仕事のメールがどっさり……

内容が内容なだけに、
そのまま放置出来ず、まさかの残業1時間…
定時前には帰れるつもりだったんだけどね…

まぁ仕事だから仕方ない

でも、やることやってすっきりしたから、
明日から大阪で思いっきり楽しみます。

大阪で会える皆さま方、よろしくお願いします。
20:32  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

夢の話。

今日思いっきり寝坊をしちゃったんだけど、
ハッて目が覚める直前に見たのはまるちゃんの夢でした。

あたしがまるちゃんを好きで、
まるちゃんもあたしを好きでいてくれてる感じで、
あたしがまるちゃんにご飯作ったりしてました。笑

最近まるちゃん熱上がってるからかな?
起きた時ちょっとドキドキしてた。笑

あたし、仁にはまったきっかけは夢だったからなー。
自分のことながら、夢はキケンです。

亮が1番なのは変わらないけど、
エイトの中では確実にまるちゃん上位だよー。

…昔はずっと下位だったのにね。


京セラではまるちゃん見る時間を作ってみようかな
08:24  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

EIGHT×EIGHTER@名古屋。第6回戦。

初めましての名古屋ドーム。

5階席の後ろから3列目でどうなる事かと思ったけど、
東京ドームの天井席より全然見やすい席でした。

札幌・福岡・東京と若干演出が変わってる所があったので、
自分の感想を含めつつ残します。


23:49  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

金の鯱。


青空に金が超はえるー

初めまして、名古屋城。
13:19  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

メリークリスマス。


今からパッチ見ながらクリスマスパーティー♪

ケーキ食べて
シャンパン飲んで
他の部屋に迷惑かけないようにワイワイしまーす♪
00:11  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

クリスマス。


セントラルパークのテレビ塔。
イルミネーションが超キレイ
20:25  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

ナゴヤドーム。



デビューです。
8ゲートから行ってきまーす。



15:41  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

メリクリ。

1年振りの名古屋に向けて出発です。

今日はうちわ持ってきてないから、
ビックリするくらい荷物が少ない。笑
うちわは必要ない席だから。笑


今日は周りがうるさくないといいなぁ…

17日は迷惑大熱唱さんと迷惑おしゃべりさん。
18日はおしゃべり3人組が煩くて切れたからね、あたし。

バラードや静かな曲での喋り声とか、
大きな歌声ほど不快なものはない。
亮のソロだったらなおさらね。


あたしもライブ中に友達と話はするけど、
耳打ちしたりして、煩くならないようにしてるの。


あたしは亮とエイトの声と歌を聞きに行ってるんだよ。

周りの人の歌やおしゃべりを聞きに行ってるんじゃない。

うちわを高く上げないのも
席移動しないのもマナーだけど、
声のマナーもあるって事もわかって欲しいな。

今日は嫌な思いをしないで純粋に楽しめますように…☆
09:47  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

なんとー!!!


四つ葉が5~6個あるのは確認してたんだけど
久しぶりにちゃんと見たら…

五つ葉クローバー発見

すごーい
嬉しいO(≧∇≦)o

これからもちゃんとお世話しなくちゃ
10:48  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

EIGHT×EIGHTER@東京。第5回戦。

終わって4日が経っちゃったけど、
思い出はやっぱり残しておきたい!!

ってことで、今更だけど残します。

01:19  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

いつだって自己満。笑


出勤前にオリスタ買ってきたんだけど、
買う前に軽く写真を見て気付いちゃった。

これ、今日のあたしの服なんだけどね…

Dye D?で亮が着てる衣装に似てない??


って事が言いたかっただけなんです。

…すいません。
以上、自己満日記でした。
09:53  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

まるちゃんの

グータン見終わりました。

いやーー…

お酒飲んで真っ赤になったまるちゃんが可愛ーい


最近まるちゃんブーム到来っぽいな、あたし(笑)


これからZIPとPONを見るよー


00:28  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

4日遅れと4日前。



昨日帰ったら久しぶりのケーキがありました。

4日遅いお父さんの誕生日ケーキと、
4日早いクリスマスケーキ。

16日はお母さん仕事で作る時間かったし、
クリスマスはあたしが名古屋でいないからって。

いつもより一回り小さいけど、
やっぱりお母さんのケーキが1番おいしい


08:32  |  From 携帯  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

東京ラスト。

予想外の席で、始まる前はテンパリました。笑

メインステはやっぱり遠かったけど、
昨日新調した双眼鏡のおかげで、
思ってたより亮を近くに感じられました。

TWLは切なかったけどね…。
でも、また1つステキな想い出が出来ました。

思い出レポは改めて書いていきます。

23:56  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

EIGHT×EIGHTER@東京。第4回戦。

東京2日目。

ネタバレがっつり行きまーす!!


23:49  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

EIGHT×EIGHTER@東京。第3回戦。

札幌・福岡公演と違ったコト。

3回目にして初めて見れたコト。

札幌福岡とは変わってないかもしれないけど、
あたしが初めて気付いたコト

などなど。

これもネタバレオンパレードです。

23:59  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

ハードルって何?

今日の亮の更新分メチャクチャ気になる!

亮なりのハードルって…何?

歌?
ギター?
踊り?
キラースマイル?
お手振り?
ファンサ?
MC?

何なに?
一体なんなの??
気になって仕方がないよ…。

こーなったら、
いつも以上に双眼鏡とお友達にならなきゃね。

最初の2日はうちわ持つ余裕ないかな?笑
19:20  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

最近のイロイロ。その2。

TOPにネガティブなのを置いとくのもアレなんで…。
最近のイロイロの楽しい事を残します。笑


まずは札幌。

今年もツアー初回の札幌は、大倉担のゆうちゃんと、
ヤス担のはるちゃんと3人で行ってきました。

22日は普通に1日働いて、羽田の最終便で札幌へ。
夕方前に京急で人身自己があったとかでドキドキだったけど、
大幅に遅れる事なく余裕を持って空港到着。

マックでご飯買って検査場を通過して、出発ロビーの中で軽くご飯。
怪物くんの飛行機を見ながら喋ってたら、エイトの後輩グループの子達を発見。
メンバー全員居たのかな?ゾロゾロと飛行機に乗って飛んで行かれました。笑

0時過ぎに札幌のホテルに着いて、部屋に荷物を置いてお出かけ。
すすきのにラーメンを食べに行きました。夜中のラーメン最高!笑
普段ならあんな時間にラーメンなんて食べないけど、
普段しない事をするのが遠征の醍醐味でもあると思うから、
その時はカロリーとか気にしない!笑

ホテル帰って順番にお風呂入って真夜中に就寝。

翌朝は早めに起きて、グッズを買いに行きました。
2~3時間くらい並ぶのを覚悟してたから、1時間で買えた事にビックリ。

でもおかげで観光する時間が出来たので、羊が丘展望台に行ってきました。
クラーク博士と写真撮ったり、うちわを使って顔ハメ写真撮ったり。
mixiには写真のっけたけどここでは割愛で。笑
悪ノリしたかな?と思ったけど、楽しかったからいいんです。笑

ドームに戻ってからAちゃんと待ち合わせ。
今回Aちゃんとは別々に入ったけど、隣の隣のブロックで超近かったので、
始まる前に席で少しお喋り出来ました。

ライブに関しては、前に書いたネタバレエントリーがあるので割愛。笑

最後の最後に起こったミラクルのおかげでしばらくフワフワしてたけど、
なかなか外に出られず、出たら出たで想像通り激混みだし、
グッズをコインロッカーに入れてるのを忘れたまま帰りそうになったりで、
夜ごはんの予約をしてたのでとってもバタバタでした。

今年のご当地ディナーはどうしよう?って思ってた時に
日本橋の北海道物産展でステキなお店のステキなスタッフさんに出逢って…
クラヤスの2人がMAPの函館で行った「うにむらかみ」の札幌店に行きました。

3人共うにが苦手なんだけど、でもせっかく出逢った縁を無駄にしたくなくて、
うにが苦手なのも正直に話したうえで予約をさせて頂きました。

でもね、当日食べてみたの。
うにの軍艦巻きを。

そーしーたーらー!!!
ちょーーーー美味しぃぃぃぃぃ!!!!

クラヤスが「うにが苦手な人でも全然いける」って言ってたとおり、
3人とも「美味しい」の連発でペロッと平らげてしまいました。笑

そして、そこではもう1つの出逢いが…。

3人でライブの話をしながら食事をしてたんだけど、
店内にはeighterさんが数組いてね、カウンターで1人で食べてる人も居たの。

そしたらその中の1人の子が「あの…」って話しかけて来て。
今となっては何を聞かれたのか忘れちゃったんだけど、
関東から遠征してきたとか、年も近かったのもあって意気投合しちゃって、
一緒に食べませんか?ってうちらの席で一緒に食べて盛り上がっちゃって。
閉店時間が迫ってたのもあったし、飲みたい気分だったのもあって、
その子を交えて4人で飲みに行っちゃいました。笑

居酒屋行ってもエイトトークが止まらなくって、
結局2件目でもラストオーダーまで居座っちゃったくらいです。笑


翌日は14時の飛行機だったけど、
空港での買い物時間を多く取りたかったから早めにチェックアウト。
お土産買って、ゆっくりご飯を食べて、
来年も絶対に札幌来ようねって約束して帰ってきました。


02:45  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

最近のイロイロ。

札幌終わって1日バタバタと働いて、
福岡終わって嵐のような忙しさにイライラが止まらず、
やっと仕事が落ち着いてきたと思った頃に
ツアーのチケットが全部揃って…
「これっていじめですか?」
「あたしたちなんかした???」
なんて凹んでしまうような結果が出て、
東京3days目の前だと言うのに情緒不安定なあたしです。

全ステ出来るだけ充分贅沢してるのはよくわかってるけど、
やっぱり人間って欲深いんだなぁとも思っちゃうよね…。

今回のツアー、札幌と東京でアリーナに入れますが、
他はほぼ全部がスタンド上段とメインステ側の見切れ席みたいです。

エイトは例え天上でも行っちゃえばすごく楽しいんだけど、
(今年の元旦のビスタもそれなりに楽しかったし)
行くまでにテンションが上がりきらなくて、
それがとってももどかしくてちょっと苦しいです。

でも、これはこれってちゃんと受け止めて、
来年の8周年のために運を使いきらなかったって思う事にします。

来年のエイトごとは1公演も欠かさず行きたいもん。
エイトと亮とたくさんの楽しい時間を共有したいもん。

だから、今年は今年で楽しみます。

亮担とヒナ担と大倉担とヤス担の友達が一緒だもん。
楽しくないわけがない。



って、勢いで書いたらちょっとスッキリした。笑



ここまで読んで不快に感じた方がいらっしゃったらごめんなさい。

でも、これがあたしの気持ちで、
ここがあたしの気持ちを残す場所なので…



そして最後に図々しいお願いなのですが…

残りの東名阪で、銀テを多く取れた方がいたら…
1ロゴでも構いませんので、お裾分け頂けないでしょうか?

これから先の事ですが、もしどなたかいらっしゃったら…
どうか宜しくお願い致します。

23:55  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

皆既月食。


ケータイ右手に、
双眼鏡を左手に持って、
ダウン着て万全な体制で皆既月食観察中@ベランダ。
22:08  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

ビックリ。


四つ葉のクローバー。

夜になると葉っぱ閉じるんだね。

今日初めて気付きました。

すごいなぁ…
21:42  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

EIGHT×EIGHTER@福岡。第2回戦。

ガッツリネタバレ行きます。

札幌と福岡の間は3日間。
その間でイロイロと変更点がありました。

福岡で気付いた事と変わってた事、
箇条書きになるだろうけど残します。

ダメな人は続きを開かないでね。



01:32  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
