2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

無事に。

福岡終了。

20分位に出て、30分には唐人町の駅にいました。

…めっちゃ走った(笑)


てか、トリプルはなかったよね?

それだけが気掛かりだけど、
でも今日も全力で楽しかったです。

スタンド後列でも思い込みは大事(笑)
亮が朋ちゃんとのお揃いうちわを見てくれた事になってます(笑)

東京まであく時間がすごく長く感じるけど、
札幌と今日の思い出を糧に頑張ります。


亮、またね。
東京で逢おうね。
19:47  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

いざ。


福岡ドームデビューです。
15:35  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

まるちゃん。


28歳おめでとう。

ともちゃん・ありさちゃんのお誕生日と一緒にお祝い♪
19:58  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

一昨日ぶりの


羽田空港(笑)

かなり早く着いちゃって暇だったから
出発ゲート内をフラフラしてたら
嵐JETと怪物くんが揃ってました。

そんなこんなで、福岡も前ノリです。
今日は水炊き食べて屋台に行く予定。

楽しい遠征になりますように☆

行ってきまーす♪
13:51  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

EIGHT×EIGHTER@札幌。第1回戦。

思いっきりネタバレします。

セットリスト書きます。

あたしが見れた亮のコト書きます。


なので、ネタバレNGな方はここまでの方がいいかと思います…。

00:02  |  りょーたん@Live  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

どさんこサンキュー。


2泊3日の北海道、
今年も楽しく過ごす事が出来ました。


ゆうちゃん&はるちゃん、ありがとう。

きみくん、すばる、ヒナ、
マル、章ちゃん、大倉、ありがとう。

亮、たくさんのシアワセをありがとう。


北海道また来るね。
13:50  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

EIGHT×EIGHTER ツアー初日。


ネタバレは明日以降に書くとして…

ツアー初日、
無事に終わりました。

前に背の高いメンズが居て、
半分以上見えない状態で、
見えないストレスがあったけど、
最後の最後に
信じられないミラクルが起こって、
しばらく震えが止まらなくなりました。

札幌まで来てよかった。

またまた、亮とエイトに
たくさんの幸せをもらいました。

ありがとう。


23:38  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

怪物くん。


噂の怪物くんJET、札幌からご帰還です。

もーちょっとでこれに乗り込みます。

怪物くんパワーで、
あたしを亮の元に連れてってね


てか、出発前に、とある人達を見ちゃったわ。


亮に逢えるまであと1日
20:09  |  遠征先から  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

お天気が気になります。

16日~ほぼ毎日ネットで札幌の天気予報を見てます。
あたしは明日の羽田最終便で札幌入りする予定なんだけど、
天気予報がコロコロ変わるので、ドキドキしたりホッとしたり…

今出てる予報だと、明日は「曇時々雪」で
「西の風石狩北部では西の風強く」らしいんだけど…
…石狩北部って新千歳空港から離れてる??

とにかく明日は、飛行機が無事に新千歳空港に着陸してくれたら
もうそれだけでじゅうぶんです。

寒くて雪が降ってるのはわかってるから文句言わないし。笑
とにかく明日中に北海道入り出来ればいいよ…
23日以降の事は北海道に着いてから考えます。笑


明日は早く仕事上がる分、1時間早く出勤する…予定。苦笑
(ちゃんと起きれたら…ね。)
だから今日は、急いでお風呂入って早めに寝ます。


亮に逢えるまであと2日

23:06  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

全員分のユニフォーム。

昨日ゆうちゃんと一緒に渋谷のユニフォームを見に行ったら
15日に撮った時よりも増えてたので新たに撮ってきました。

裏面20日まで、表面22日まで展示って聞いてて、
それ何のこと??って思ってた疑問が解けました。笑

てことで、全員分UPします。


亮に逢えるまであと3日

20:19  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

モンじゃい・ビート。

Mステでもなく、
Mラバでもなく、
1番song showでもなく…
プレミアムでのモンじゃい・ビートが好き。
番協とかスタジオ観覧が居ない環境がステキ過ぎる

亮が常に楽しそうに笑って歌ってたのが嬉しかった。
亮がいっぱい笑ってたから、あたしも笑顔で見れました。


プレミアムセッションもよかった


01:44  |  エイト  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

木曜日のお楽しみ。

18時のレンジャー更新が楽しみなのは当たり前なんだけど、
亮が毎週タイトルにしてる日時がいつなのかも楽しみの1つ。

その時間に書いたんだと思ってるんだけど、
あたしはその時に何してたっけ?って考えるのが好き。

ちなみに今日のタイトル時間は、
ともりんとランチの相方さんと3人でご飯食べてました。

お昼にすき焼き食べちゃった。
久しぶりの贅沢ランチ


来週は札幌の事を書いてくれたら嬉しいな。
20:24  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

ユニフォーム


渋谷駅のユニフォーム。

全員分はまたあとで
09:46  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

2011/11/13

FC枠で外れたあたし&康子の元に
朋ちゃんという女神さまが現れてくれて、
拓哉の39th Birthdayのおめでたい日に
20周年のファンパに行くことが出来ました。

ネタバレ嫌いなあたしが、
若干ネタバレ状態で行ってしまったんだけど、
それでもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


自分のチケットはFC枠で確保できてるのに、
あたしがスマスマ電話繋がらないー!って
mixiで騒いでるのを見て、わざわざ電話をかけて
チケット取ってくれた朋ちゃんの気持ちがホントに嬉しかったし、

9/9は1人参戦でイマイチ盛り上がれなかったけど、
昨日は隣に相方が居て、2人でいつものように並んで座って、
「拓哉ぁぁぁぁぁ」「中居ちゃぁぁぁぁん」って叫んで。笑

イロンナ幸せ要素が重なって、
ホントに楽しい楽しい時間でした。


思ってた以上に歌ってくれて、
大好きな「はじまりのうた」も聞けて、
絶対に欠かせないデビュー曲のキャンストも聞けて。

18年間前にSMAPを好きになってよかった。って思いました。


来年やるって慎吾が言ってくれたツアー、
どうかどうかエイトと日程が被りませんように…。

時期が被っちゃったとしても、
日にちだけはずれてくれますように…。

来年もSMAPと遊べるのを楽しみにしています。


20年間突っ走ってくれてありがとう。
これからもあたしのペースでSMAPに付いて行きたいと思います。


00:37  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

SMAP FaN FuN PARTY

2011/11/13 セットリスト

23:45  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

下がったり上がったり呆れたり…。

今日の仕事終わってからの
あたしの気持ちの忙しさったら…。
もう…


あー
とうとうですかー

ってちょっと凹みそうになったけど
ハイチュウのHPで「ヤッホー」を見て浮上したのにね。

まぁ、だんだんとイライラしてくるよね、正直。



去年もだったけど、
ライブ前に精神面が不安定になるのは疲れる…


01:03  |  りょーたん  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

I to U

亮のパート。

「眠れない夜には」の、
「夜」の「る」の発音がなぜか好き。
何でかわからないけど萌えるんだよねー

I to U、今回のセトリに入ってるかな?

バンドスタイルでもなく、踊るスタイルでもなく…
09-10カウコンの時の、マイナス100度の恋みたいな感じで歌って欲しい。


I to U のリピ率、今年のシングル4枚の曲の中でかなり上位。
大好きなマイホームより遥かに多い事実!

そして9号車が何気に1番回数が少ないのも事実。
だって…ライブの時のが好きだもん。
札幌で聞いた9号車が1番好きなんだもん。
こればっかりはしょーがない。苦笑



あとは…
Baby Moonlightでガシガシ踊るエイトを見たいです。


初日まであと2週間。

それまで風邪ひかないように気をつけなきゃ。
15日以降は、とにかくひたすらアルバムを聴き込むのみ!

イロイロ楽しみだなぁ

01:12  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

27歳のお誕生日ケーキ


今年のお誕生日ケーキは、
ランドのハッピーアンバースデーのケーキです。

でも、お誕生日なんですっていったら
HAPPY BIRTHDAYのケーキを出してくれました。

美味しかったぁo(^-^)o


改めまして。

亮、お誕生日おめでとう。
18:08  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

世界で1番大切な日。

亮、27歳のお誕生日おめでとう。

毎年10月の終わり頃から、
今年はどんな「おめでとう」を残そうかなって思うんだけど、
伝えたい事を上手く言葉に出来ないんだよね…

今年も同じ。

亮に伝えたい想いは今まで以上にいっぱいあるんだけど…
今年もやっぱり上手くまとめられないみたいです。苦笑



亮にとって、26歳の1年はどんな年でしたか?

お仕事いっぱいで忙しかったと思うけど、
その分すごく充実してて、亮のタメになった事が
たくさんあった年だったらいいなぁと思っています。


熱愛報道とか結婚報道とかは、まだまだ聞きたくないけど、
亮が元気で楽しく素敵な毎日を送れてたらいいな…って。

あたしは近いようで遠い所から、
いつでも亮のことを全力で想ってます。


27歳の亮に、
たくさんたくさんシアワセコーイ


27歳のお誕生日本当におめでとう。

いくつになっても亮のことが大好きです。



00:00  |  ≪to Ryo≫  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
