2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

よろしくおねがいします。

今日のレコメンのOPに、
自身の番組収録をしてたキスマイが飛び込みで出ました。

自己紹介があって、北山くんがイケメン舞台の告知をして
「内も一緒に出ます」みたいな事を言った直後に聞えた言葉。

「よろしくおねがいします」って。

シャッター音と大人数のせいで、
誰が言ったんだかハッキリとは聞えなかったけど、
きみくんかヒナだったと思ったのね、直感で。

それがね、なんか嬉しかったなー。

エイトと博貴の進む道が別々になっちゃっても、
ヨコヒナにとっては、きっとずっと末っ子の弟なんだろうなーって。

ヨコヒナに限らず、エイト皆がそう思ってたら嬉しいな。

22:30  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

Happy Happy Happy Happy day.

関ジャニ∞ 全国デビュー

すばちゃん 30歳お誕生日

すばちゃん 事務所入所日

まるちゃん 事務所入所日(1回目)

いっぱいイッパイおめでとう


すばちゃんもまるちゃんもエイトも。
これからも、あたしにとって大切な存在でいて下さい。

いい意味で昔と変わらず、
いい意味でどんどん進化していって欲しいな。

でも、遠い存在になっちゃうのは寂しいから、
今すぐにでっかくならなくていいんだよ…
って思ったりもするんだけど…

エイトがどれだけでっかくなって遠い存在になっちゃっても
あたしはずっとずっとエイトを好きでいるんだと思います。


まずは11/23、札幌で逢えると信じています。

いっぱいいっぱい遊んでね☆


01:22  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

クマはクマでも

あたしが好きなのは
ダッフィーじゃなくてプーさんです

ダッフィー嫌いじゃないよ。
ふわふわで可愛いって思うけど、プーが大好きすぎて…
プーとダッフィーどっちが好き?
と聞かれたらプーって即答しちゃうんだよね。笑

と、前置きが長くなりましたが、
3連休最後の昨日、お母さんと2人でSeaに行ってきました。

20:03  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

全開ガール。

全開ガール、全11話。
無事終了、おめでとうございます。

1話から若葉のキャラクターに物凄くイライラして、
4話位までは本気で離脱してしまいそう…なんて思いながら見てました。

若葉がやっと自分の気持ちに気付いてからは、
草太との関係が見ててすんごくじれったかったし。

個人的には・・・そよ子の存在がとってもイヤでした。
(↑亮への嫉妬全開ってことです。苦笑)


最終回はなんかキレイにまとめ込まれちゃったように感じてしまったんだけど、
でも、主役の2人が無事にくっついてよかったのかな?とも。

つっこみ所はたくさんあったりするけど、久しぶりに月9をしっかり見ました。
久しぶりに、月曜日が楽しみでした。

なんだかんだ言って、やっぱり全開ガールに癒されてたんだと思います。


キャストさん、スタッフさん。
とーーーーっても暑い中での撮影お疲れさまでした。


亮。
2クール連続でのドラマお疲れさまでした。
半年間、毎週のように亮の姿を見れてとっても幸せでした。

アイドル錦戸亮も大好きだけど、
【俳優 錦戸亮】もやっぱり大好きだなぁって実感した半年でもありました。

また新しい亮の姿を見れるのを楽しみにしています。


00:45  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

100%ChocolateCafe


14日が誕生日の同僚にプレゼントにしようと思ったのに
欲しかった番号のが売り切れで買えず、勢いで買っちゃった。笑

亮の誕生日と
あたしの誕生日と
エイトー

この組み合わせ+箱で1000円だよ。
お会計の時に一瞬、やめますって言いそうになった苦笑


亮の誕生日、
ヒナの誕生日、
すばるの誕生日の組み合わせ2個セットが売られてたよ。笑


01:35  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

シアワセコイ


朝1つ出てた芽が、
帰って来たら4つに増えてた

と言っても…
朝1つ出てたのは気づかなかったんだけど

元気に育ってねー
23:31  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

中秋の名月。

ベランダからパチリしました。

1枚目はちゃんと【夜】の状態なのに、
2枚目以降は全部全部【昼】みたいな状態に…

あたしのケータイ賢いのかバカなのか…


サイズでっかいから隠します。



23:14  |  From 携帯  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

27才。

しょーちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。

あたしがヤスの事を「しょーちゃん」なんて呼んだ事ないんだけど、
亮がよく「しょーちゃん」って呼んでるのが何か好きでね…
ちょっと真似してみた。笑


年末の京セラから、しょーちゃんの髪型には驚かされてばっかりだけど、
誰の真似でもない髪型をするのがしょーちゃんらしいなって思います。笑

いっつも亮には肩を肘置きにされ、
ヒナにはすぐに頭をはたかれたりしてるけど、
それでもメンバー全員が「ヤスは優しい」って言ってて…
その言葉がしょーちゃんにとって宝物なんじゃないかな?と思います。

メンバーだけじゃなく、eighterにも優しいしょーちゃん。
これからも、しょーちゃんの優しさでエイトとeighterを包んで下さい☆
…亮の事もよろしくね。笑


これからもしょーちゃんがずっと笑っていられますように☆

笑ってるしょーちゃんを見て、
たくさんのしょーちゃん担とeighterが笑っていられますように☆


しょーちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。



23:47  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

25才。

博貴、25歳のお誕生日おめでとう。

AXで久しぶりに会った博貴は、
相変わらずキラキラと光っていて、
目の前で見るのは眩しすぎるくらいでした。

歌うことが大好きで
バンドが大好きで
ライブが大好きで

博貴を見てたら、
そんなのが強く伝わってきた気がするよ。
23:03  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

SMAP AID Special Fan Meeting

まだ握手待ちの人が会場に残ってるけど、
ファンミ無事に終わりました。

握手会あったらいーなーって思ってたけど、
いざホントに握手会やるってなっても、どこか冷静な自分がいた事にビックリ。

あたし今そんなにスマ熱上がってない?って思っちゃったけど、
スマとの握手会が久しぶりすぎて実感がわかなかったみたい。

同じブロックだったAちゃんと一緒に並んでるうちにどんどん緊張してきて、
テンパってきて…握手直前はあわあわしちゃった

握手は拓哉→ごろちゃん→慎吾→剛→中居ちゃん。

相方から指令が出たので、拓哉には「相方が大好きです」って言いました

ごろちゃんには何も言えず「あの…」で終わってしまい、

慎吾に「ありがとう」って言ったら「はい」って言ってもらえて、

剛に「ありがとう」って言ったら「ありがとう」って返ってきて、

中居ちゃんには「大好きです」の一言のみ。
ちゃんと頷いてくれたから、あたしの18年の想いは伝わったと信じたい


拓哉から始まって中居ちゃんと終わるまで30秒もなかったと思うけど、
全員がちゃんと目を合わせてくれて笑ってくれてて嬉しかった。


今日の記念日にあの場に居れた事、すごく幸せに思います。

優先順位は昔とは変わっちゃったけど、
これからもずっとあたしのペースでついていきたい。

デビュー20周年おめでとう
30周年もお祝いさせて下さいね。

これから先もSMAPが大好きです。

19:51  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

仕切り直し。

1個前の日記では、あまりにもテンパリすぎて、
全然可愛くない自己中な事しか書けなかった自分に反省しました。

とにかくテンパって、溜息しか出なかったけど、
もう今となっては過去の話。(←自己中すぎる…)

名古屋でも出来るようになった事を
メンバーがすごく喜んでるのがわかったし、
「クリスマスイブを一緒にすごしましょう」って
レコメンできみくんが言ってくれたのがすごく嬉しくて。

やっと、やっと素直に喜べるようになりました。


名古屋が増えた事によって、
各会場の倍率にどう変化が出るのかなんてわからないけど、
「絶対に行ける!大丈夫!!」って前向きに考える事にしました。

あたしに出来るのは、
「チケットになってうちに来るんだよー」って念じながら振込むのみ。笑


今年、まだ2回しか亮に逢えてないんだもん。
(24時間の募金は顔はっきり見えなかったし…)

ライブ行って亮と一緒に楽しむんだから
エイトと一緒に遊ぶんだもん。


だから…
あたしの事ちゃんと呼んでね、エイトさん。
02:52  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

イロイロいろいろ。

日付が変わった頃に飛び込んできたエイト名古屋追加のお話。
第一声は「やったぁ!」じゃなくて「なんで今更…」でした。

1回でも多くエイトに逢える可能性が増えたことは嬉しい。

けど、既に振込しちゃったのもあったり、
どうやってエントリーするの?って疑問があったりで、
正直、ものすごく困惑してます。

とりあえず会議しなくちゃね!!


それにしても…
9日の休み申請をいつ言おうかとか、
エイトの振込をどうしようかとか…悩みの種イッパイで頭イタイ(^^;)

13:02  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

家族旅行。

昨日PM半休、今日お休みを取って
親戚のお見舞いをしに京都に行ってきました。

…なんだけど、
何故か観光がメインになった1泊2日の家族旅行のお話。笑




23:51  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

14周年。

あたしにとって、今日は亮の2つ目のお誕生日かな。

この日がなかったら、今の亮は居ないかも…って思うから。

だから、この日もあたしにとっては大切な日


ジャニーズ事務所入所14周年おめでとう。


これからもずっと今日のお祝いが出来ますように…☆


01:13  |  ≪to Ryo≫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

イケメンですね。

博貴、舞台出演おめでとー!!

イケメンがイケメンの舞台に出るなんて!
イケメン博貴にピッタリだねー

30日、AXで目の前で見た博貴はホントにキレイで、
肌年齢なんか絶対に実年齢よりも若すぎるくらい若くて、
ホントにイケメンだぁって再認識したばっかりだったから、
今日は朝からテンションあげあげでした。

そんで、昼休みに行ったコンビニで新聞みたら
そこに載ってた舞台告知用の博貴がちょーーーーーイケメンで、
何の迷いもためらいもなく即購入。笑
午後はイケメン博貴に癒されてのお仕事でした。

舞台、1回でもいいから行けたらいいなぁ…。


以上、絶賛うちりょ祭りチュウのありさでした。笑


23:29  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
